A 8 4   あしたやるって。
B 293 4 明日やるって。
C 8 4   あしたやるって。
D 8 4   あしたやるって。
E 109 2   あしたやるって。
A 8 4 三時間たっぷりうたうって。
B 293 4   三時間たっぷり歌うって。
C 8 4 三時間たっぷりうたうって。
D 8 4   三時間たっぷり歌うって。
E 109 2   三時間たっぷり歌うって。
P      
A 8 5   あんなの三時間きかされたら、死んじゃうよ。
B 293 5 あんなの三時間聞かされたら、死んじゃうよ。
C 8 5   あんなの三時間きかされたら、死んじゃうよ。
D 8 5   あんなの三時間きかされたら、死んじゃうよ。
E 109 3   あんなの三時間きかされたら、死んじゃうよ。
A 8 5 なんとかならない?
A 8 5 歌をやめさせる機械はないなあ……。
P      
A 8 6
P      
A 8 7   さっきのあれはなんだい、へやにのこってた声は。
B 293 7 さっきのあれはなんだい、部屋にのこってた声は。
C 8 7   さっきのあれはなんだい、へやにのこってた声は。
D 8 7   さっきのあれはなんだい。へやにのこってた声は。
E 109 5   さっきのあれはなんだい。へやにのこってた声は。
A 8 7 ああ、あれか。
P      
A 8 8 「おそだアメ」
A 8 8   音のつたわりかたをおくらせる。
B 293 8 音の伝わりかたをおくらせる。
C 8 8   音のつたわりかたをおくらせる。
D 8 8   音のつたわりかたをおくらせる。
E 109 6   音のつたわりかたをおくらせる。
P      
A 9 1   一つぶのめば十分間。
B 294 1 一粒飲めば十分間。
C 9 1   一つぶのめば十分間。
D 9 1   一つぶのめば十分間。
E 109 7   一つぶのめば十分間。
P      
A 9 2 ぱく ぱく
P      
A 9 3   え、何かいった? きこえなかったよ。
B 294 3 え、なにかいった? 聞こえなかったよ。
C 9 3   え、何かいった? きこえなかったよ。
D 9 3   え、何かいった? きこえなかったよ。
E 109 9   え、何かいった? きこえなかったよ。
P      
A 9 4   おい、話のとちゅうでどこへいくの。
B 294 4 おい、話のとちゅうでどこへ行くの。
C 9 4   おい、話のとちゅうでどこへいくの。
D 9 4 おい、話のとちゅうで、どこへいくの。
E 110 1 おい、話のとちゅうで、どこへいくの。
P      
A 9 5 へんなやつ。
P      
A 9 6   声がおくれてきこえるんだよ。
B 294 6 声が遅れて聞こえるんだよ。
C 9 6   声がおくれてきこえるんだよ。
D 9 6   声がおくれてきこえるんだよ。
E 110 3   声がおくれてきこえるんだよ。
P      
A 9 7   今のは、ドラえもんの声。
B 294 7 いまのは、ドラえもんの声。
C 9 7   今のは、ドラえもんの声。
D 9 7 今のはドラえもんの声。
E 110 4 今のはドラえもんの声。
A 9 7 十分前にしゃべった声だよ。
P      
A 9 8   こりゃいいや。
B 294 8 こりゃいいや、
C 9 8   こりゃいいや。
D 9 8   こりゃいいや。
E 110 5   こりゃいいや。
A 9 8   これをつかえばジャイアンの歌をきかずにすむよ。
B 294 8   これをつかえばジャイアンの歌を聞かずにすむよ。
C 9 8   これをつかえばジャイアンの歌をきかずにすむよ。
D 9 8 これをつかえば、ジャイアンの歌をきかずにすむよ。
E 110 5 これをつかえば、ジャイアンの歌をきかずにすむよ。
A 9 8 ああっ、そうか。
P      
A 9 9   ジャイアンがうたう前に、
B 294 9 ジャイアンが歌う前に、
C 9 9   ジャイアンがうたう前に、
D 9 9   ジャイアンがうたう前に、
E 110 6   ジャイアンがうたう前に、
A 9 9   なんとかこれを20つぶほどのませれば、
B 294 9 なんとかこれを二十粒ほど飲ませれば、
C 9 9   なんとかこれを20つぶほどのませれば、
D 9 9   なんとかこれを20つぶほどのませれば、
E 110 6   なんとかこれを20つぶほどのませれば、
P      
A 9 10 三時間以上たって、
B 294 10   三時間以上たって
C 9 10 三時間以上たって、
D 9 10   三時間以上たって
E 110 7   三時間以上たって
A 9 10   リサイタルがおわるまで
B 294 10 リサイタルが終わるまで、
C 9 10   リサイタルがおわるまで
D 9 10 リサイタルがおわるまで、
E 110 7 リサイタルがおわるまで、
A 9 10   あの歌声はきこえてこない。
B 294 10 あの歌声は聞こえてこない。
C 9 10   あの歌声はきこえてこない。
D 9 10   あの歌声はきこえてこない。
E 110 7   あの歌声はきこえてこない。
P      
A 9 11 文字なしコマ
P      
A 10 1   ね、ね、ちょっときいてよ。
B 295 1 ね、ね、ちょっと聞いてよ。
C 10 1   ね、ね、ちょっときいてよ。
D 10 1   ね、ね、ちょっときいてよ。
E 110 9   ね、ね、ちょっときいてよ。
A 10 2   ご近所のおくさんたちと、
B 295 2 ご近所の奥さんたちと
C 10 2   ご近所のおくさんたちと、
D 10 2   ご近所のおくさんたちと、
E 110 10   ご近所のおくさんたちと、
P      
A 10 2   コーラスグループをつくってるの。
B 295 2 コーラスグループを作ってるの。
C 10 2   コーラスグループをつくってるの。
D 10 2   コーラスグループをつくってるの。
E 110 10   コーラスグループをつくってるの。
A 10 2 こんど発表会をやるのよ。
P      
A 10 3   はるのおうらあらあのすうみいだがわあああ。
B 295 3   はるのおうらあらあのすうみいだがわあああ。
C 10 3   はるのおうらあらあのすうみいだがわあああ。
D 10 3   はるのおうらあらあのすうみいだがわあああ。
E 111 1 はるのーうらあらあのすうみいだがわあああ
A 10 3 音符
P      
A 10 4 挿入* いかが?
B 295 4 挿入* いかが?
C 10 4 挿入* いかが?
D 10 4 挿入* いかが?
E        
A 10 4 挿入* えんりょなくかんそうをきかせてよ。
B 295 4 挿入* えんりょなく感想を聞かせてよ。(●)
C 10 4 挿入* えんりょなくかんそうをきかせてよ。
D 10 4 挿入* えんりょなくかんそうをきかせてよ。
E        
P 10 4 挿入  
A 10 5 挿入* え? なあにきこえないわ。
B 295 5 挿入* え? なあに聞こえないわ。(●)
C 10 5 挿入* え? なあにきこえないわ。
D 10 5 挿入* え? なあにきこえないわ。
E        
A 10 5 挿入* パク パク パク
B 295 5 挿入* パク パク パク
C 10 5 挿入* パク パク パク
D 10 5 挿入* パク パク パク
E        
P 10 5 挿入