A 143 5 ベー
     
A 143 6 なんです、そのたいどは。
A 143 6 さっ
     
A 143 7 ガミ ガミ ガミ
A 143 7 せっかくだけど、
A 143 7   中に入ると、なんにもきこえないの。
B 220 7 中に入ると、なんにも聞こえないの。
C 143 7   中に入ると、なんにもきこえないの。
D 143 7   中にはいるとなんにもきこえないの。
E 52 6   中にはいるとなんにもきこえないの。
     
A 143 8   もうおやつもなにも、あげません!
B 220 8   もうおやつもなにも、あげません!
C 143 8   もうおやつもなにも、あげません!
D 143 8   もうおやつもなにも、あげません!
E 52 7 ●* もうおやつもなにも、あげません
     
A 144 1 かってに食べるもん。
     
A 144 2 文字なしコマ
     
A 144 3 ムシャ ムシャ
     
A 144 4 文字なしコマ
     
A 144 5 ひきょうよ、そんなとこにかくれて。
A 144 5   でてらっしゃい!
B 221 5 出てらっしゃい!
C 144 5   でてらっしゃい!
D 144 5 出てらっしゃい!
E 53 2 出てらっしゃい
     
A 144 6   それ、ばくだんでもこわれないよ。
B 221 6 それ、爆弾でもこわれないよ。
C 144 6   それ、ばくだんでもこわれないよ。
D 144 6   それ、ばくだんでもこわれないよ。
E 53 3   それ、ばくだんでもこわれないよ。
     
A 144 7   かってになさい!
B 221 7   かってになさい!
C 144 7   かってになさい!
D 144 7   かってになさい!
E 53 4 ●* かってになさい
     
A 144 8 文字なしコマ
     
A 144 9 さっ
     
A 144 10 文字なしコマ
     
A 145 1 つけまわすのよしてよ。
A 145 1   ママこそぼくの行くとこ先まわりしないで。
B 222 1 ママこそ、ぼくの行くとこ先まわりしないで。
C 145 1   ママこそぼくの行くとこ先まわりしないで。
D 145 1   ママこそぼくの行くとこ先まわりしないで。
E 53 8   ママこそぼくの行くとこ先まわりしないで。
     
A 145 2 おつかいに行ってくるわ。
     
A 145 3   こうして風にふかれながら、
B 222 3 こうして風に吹かれながら、
C 145 3   こうして風にふかれながら、
D 145 3   こうして風にふかれながら、
E 54 1   こうして風にふかれながら、
A 145 3 道行く人をながめてるのもいいもんだ。
A 145 3   ずうっとここでくらそうかな。
B 222 3 ずうっとここで暮らそうかな。
C 145 3   ずうっとここでくらそうかな。
D 145 3   ずうっとここでくらそうかな。
E 53 1   ずうっとここでくらそうかな。
     
A 145 4 あ、ひょっとしてのび太あてのがあったらください。
     
A 145 5   きょうからぼくの家はここだからね。
B 222 5 今日からぼくの家はここだからね。
C 145 5   きょうからぼくの家はここだからね。
D 145 5   きょうからぼくの家はここだからね。
E 53 3   きょうからぼくの家はここだからね。
A 145 5 そっちの家とは関係ないからね。
A 145 5   はいたつまちがえないでね。
B 222 5 配達まちがえないでね。
C 145 5   はいたつまちがえないでね。
D 145 5   はいたつまちがえないでね。
E 53 3   はいたつまちがえないでね。
     
A 145 6   暑中みまいか、ぼくもださなくちゃ。
B 222 6 暑中見舞いか、ぼくも出さなくちゃ。
C 145 6   暑中みまいか、ぼくもださなくちゃ。
D 145 6 暑中みまいか、ぼくも出さなくちゃ。
E 54 4 暑中みまいか、ぼくも出さなくちゃ。
     
A 145 7   のび太がかたつむりになってる。
B 222 7 のび太がカタツムリになってる。
C 145 7   のび太がかたつむりになってる。
D 145 7   のび太がかたつむりになってる。
E 53 5   のび太がかたつむりになってる。
A 145 7 のろまののび太にぴったりだ。
     
A 145 8   ば・か・や・ろ。
B 222 8 ば、か、や、ろ。
C 145 8   ば・か・や・ろ。
D 145 8   ば・か・や・ろ。
E 54 6 バ・カ・ヤ・ロ。
     
A 146 1   ばかのくせに人をばかにするとはけしからん!
B 223 1   ばかのくせに人をばかにするとはけしからん!
C 146 1   ばかのくせに人をばかにするとはけしからん!
D 146 1   ばかのくせに人をばかにするとはけしからん!
E 54 7 ●* ばかのくせに人をばかにするとはけしからん
     
A 146 2 ガンガン ガガン
     
A 146 3 イデデエ。
     
A 146 4 文字なしコマ
     
A 146 5   へいき、へいき。
B 223 5 平気平気。
C 146 5   へいき、へいき。
D 146 5   へいき、へいき。
E 55 3   へいき、へいき。
A 146 5 ザア