巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 9 15 202012 トレーサーバッジ
B 3 66 200910 トレーサーバッジ◎
C 9 15 202203 トレーサーバッジ
D 9 15 197511 トレーサーバッジ
E 6   197509 トレーサーバッジ
      吹き出しなど
A 131 1 ギン ギン
A 131 1 ギラ ギラ
     
A 131 2   あんなとこにいた!
B 557 2   あんなとこにいた!
C 131 2   あんなとこにいた!
D 131 2   あんなとこにいた!
E 87 2 ●* あんなとこにいた
A 131 2 マンガ フジモトくん(本)
     
A 131 3 となり町のチームから、
A 131 3 試合の申しこみがあったんだ。
A 131 3   あす午前九時あき地に集合。
B 557 3 あす午前九時空き地に集合。
C 131 3   あす午前九時あき地に集合。
D 131 3   あす午前九時あき地に集合。
E 87 3   あす午前九時あき地に集合。
     
A 131 4 あ、そう。
A 131 4 マンガ フジモトくん
     
A 131 5 あとまだ三人にしらせなきゃ。
B 557 5   あとまだ三人に知らせなきゃ。
C 131 5 あとまだ三人にしらせなきゃ。
D 131 5   あとまだ三人に知らせなきゃ。
E 87 5   あとまだ三人に知らせなきゃ。
A 131 5 このあついのに。
B 557 5   この暑いのに。
C 131 5 このあついのに。
D 131 5   この暑いのに。
E 87 5   この暑いのに。
A 131 5   だから、マネージャーなんていやだといったんだ。
B 557 5 だからマネージャーなんて、いやだといったんだ。
C 131 5   だから、マネージャーなんていやだといったんだ。
D 131 5   だから、マネージャーなんていやだといったんだ。
E 87 5   だから、マネージャーなんていやだといったんだ。
     
A 132 1 え、安雄くんもるす?
     
A 132 2   タケシがどこへいったかこっちが聞きたいよ。
B 558 2 タケシがどこへ行ったか、こっちが聞きたいよ。
C 132 2   タケシがどこへいったかこっちが聞きたいよ。
D 132 2   タケシがどこへいったかこっちが聞きたいよ。
E 88 2   タケシがどこへいったかこっちが聞きたいよ。
A 132 2   お店の手つだいもしないで。
B 558 2 お店の手伝いもしないで。
C 132 2   お店の手つだいもしないで。
D 132 2   お店の手つだいもしないで。
E 88 2   お店の手つだいもしないで。
     
A 132 3 どいつもこいつもフラフラと。
A 132 3 行き先くらいはっきりさせとけ。
     
A 132 4 もんくいうな。
A 132 4 それがおまえのしごとだ。
     
A 132 5 グター
A 132 5 ブツブツブツブツ。
     
A 132 6   つまりだれがどこにいるか、
B 558 6 つまり、だれがどこにいるか、
C 132 6   つまりだれがどこにいるか、
D 132 6   つまりだれがどこにいるか、
E 88 6   つまりだれがどこにいるか、
A 132 6 いつでもわかばいいんだね。
     
A 132 7 文字なしコマ
     
A 132 8 バラ バラ
     
A 133 1   へえ。
B 559 1   へえ。
C 133 1   へえ。
D 133 1   へえ。
E 89 1 へー。
     
A 133 2 ピカピカ光ってきれいだな。
     
A 133 3 このバッジくれるって?
     
A 133 4 いいのかい、ずいぶん高そうだけど。
     
A 133 5 いいからもらってくれ。
     
A 133 6 わあい、もうかった。
A 133 6 ありがとう。
     
A 133 7 みんななくなった。
A 133 7 なんであんないいものやっちゃうんだろ。
     
A 133 8   あれは「トレーサー」なんだ。
B 559 8   あれは「トレーサー」なんだ。
C 133 8   あれは「トレーサー」なんだ。
D 133 8 あれはトレーサーなんだ。
E 89 8 あれはトレーサーなんだ。
A 133 8   つぎに「レーダー地図」をだす。
B 559 8   つぎに「レーダー地図」を出す。
C 133 8   つぎに「レーダー地図」をだす。
D 133 8 次にレーダー地図を出す。
E 89 8 次にレーダー地図を出す。
     
A 133 9 メインスイッチ(OFF ON)
A 133 9 南北(NS)
A 133 9 東西(EW)
A 133 9 画面移動
A 133 9 クローズアップレバー
A 133 9   「トレーサー」の発信した電波で
B 559 9   「トレーサー」の発信した電波で
C 133 9   「トレーサー」の発信した電波で
D 133 9 トレーサーの発信した電波で、
E 89 9 トレーサーの発信した電波で、
A 133 9   地図にマークが現れるんだ。
B 559 9 地図にマークがあらわれるんだ。
C 133 9   地図にマークが現れるんだ。
D 133 9   地図にマークが現れるんだ。
E 89 9   地図にマークが現れるんだ。
     
A 134 1 だれにどのバッジをやったか、おぼえていれば。
A 134 1   どこにいてもすぐわかるわけか!
B 560 1 どこにいても、すぐわかるわけか!
C 134 1   どこにいてもすぐわかるわけか!
D 134 1   どこにいてもすぐわかるわけか!
E 90 1 ●* どこにいてもすぐわかるわけか
     
A 134 2   あき地の四人まだなにか話してる。
B 560 2 空き地の四人、まだなにか話してる。
C 134 2   あき地の四人まだなにか話してる。
D 134 2 あき地の四人、まだなにか話してる。
E 90 2 あき地の四人、まだなにか話してる。
     
A 134 3   おやっ、いり乱れて動きはじめた!
B 560 3 おやっ、入り乱れて動きはじめた!
C 134 3   おやっ、いり乱れて動きはじめた!
D 134 3   おやっ、いり乱れて動きはじめた!
E 90 3 ●* おやっ、いり乱れて動きはじめた
A 134 3 ははあ、けんかだな。