A 123 6   そのあと引きつづき宿題。12時、ごはん。
B 549 6 そのあと、引きつづき宿題。十二時、ごはん。
C 123 6   そのあと引きつづき宿題。12時、ごはん。
D 123 6   そのあと引きつづき宿題。12時ごはん。
E 85 6   そのあと引きつづき宿題。12時ごはん。
A 123 6   12 時半から見たいテレビ番組がある。
B 549 6 十二時半から、見たいテレビ番組がある。
C 123 6   12 時半から見たいテレビ番組がある。
D 123 6   12 時半から見たいテレビ番組がある。
E 85 6   12 時半から見たいテレビ番組がある。
A 123 6   1時からあやとりの研究。
B 549 6 一時からあやとりの研究。
C 123 6   1時からあやとりの研究。
D 123 6   1時からあやとりの研究。
E 85 6   1時からあやとりの研究。
A 123 6   1 時45分、野球にでかける。
B 549 6 一 時四十五分、野球にでかける。
C 123 6   1 時45分、野球にでかける。
D 123 6 1 時45分野球にでかける。
E 85 6 1 時45分野球にでかける。
     
A 123 7   これをそれぞれの時間のぼくにしらせよう。
B 549 7 これをそれぞれの時間のぼくに知らせよう。
C 123 7   これをそれぞれの時間のぼくにしらせよう。
D 123 7   これをそれぞれの時間のぼくにしらせよう。
E 85 7   これをそれぞれの時間のぼくにしらせよう。
     
A 123 8   まず、9時のぼくにあおう。
B 549 8 まず、九時のぼくにあおう。
C 123 8   まず、9時のぼくにあおう。
D 123 8   まず、9時のぼくにあおう。
E 85 8   まず、9時のぼくにあおう。
     
A 123 9   ここが9時だ。
B 549 9 ここが九時だ。
C 123 9   ここが9時だ。
D 123 9   ここが9時だ。
E 85 9   ここが9時だ。
     
A 124 1   やあきたきた。ごくろうさん。
B 550 1 やあ、来た来た。ごくろうさん。
C 124 1   やあきたきた。ごくろうさん。
D 124 1   やあきたきた。ごくろうさん。
E 86 1   やあきたきた。ごくろうさん。
     
A 124 2   宿題……。
B 550 2 宿題…。
C 124 2   宿題……。
D 124 2   宿題……。
E 86 2   宿題……。
A 124 2 ほうらいった。
A 124 2 アハアハおもしろい。
     
A 124 3 なんかばかにされてるような気がする。
A 124 3   つぎは10時のぼくにおやつをしらせる。
B 550 3 つぎは十時のぼくにおやつを知らせる。
C 124 3   つぎは10時のぼくにおやつをしらせる。
D 124 3   つぎは10時のぼくにおやつをしらせる。
E 86 3   つぎは10時のぼくにおやつをしらせる。
     
A 124 4   あれっ、へやにいないぞ。
B 550 4 あれっ、部屋にいないぞ。
C 124 4   あれっ、へやにいないぞ。
D 124 4   あれっ、へやにいないぞ。
E 86 4   あれっ、へやにいないぞ。
     
A 124 5 おおいぼく、おやつだぞ。
     
A 124 6   もうたべてる。
B 550 6 もう食べてる。
C 124 6   もうたべてる。
D 124 6   もうたべてる。
E 86 6   もうたべてる。
A 124 6 ごくろう。
     
A 124 7   昼ごはんはしらせるまでもないだろ。
B 550 7 昼ごはんは知らせるまでもないだろ。
C 124 7   昼ごはんはしらせるまでもないだろ。
D 124 7   昼ごはんはしらせるまでもないだろ。
E 86 7   昼ごはんはしらせるまでもないだろ。
     
A 124 8   12時30分だぞ、テレビの時間…。
B 550 8 十二時三十分だぞ、テレビの時間…。
C 124 8   12時30分だぞ、テレビの時間…。
D 124 8   12時30分だぞ、テレビの時間…。
E 86 8   12時30分だぞ、テレビの時間…。
A 124 8 あれ?
     
A 125 1 なんでねてるの?
A 125 1   予定は守らなきゃ。
B 551 1 予定はまもらなきゃ。
C 125 1   予定は守らなきゃ。
D 125 1   予定は守らなきゃ。
E 87 1   予定は守らなきゃ。
     
A 125 2   つぎは1時。
B 551 2 つぎは一時。
C 125 2   つぎは1時。
D 125 2   つぎは1時。
E 87 2   つぎは1時。
A 125 2 あやとりの研究。
     
A 125 3 またいない。
     
A 125 4   おおい。
B 551 4 おうい。
C 125 4   おおい。
D 125 4   おおい。
E 87 4   おおい。
A 125 4   あやとりやるんだぞ!
B 551 4   あやとりやるんだぞ!
C 125 4   あやとりやるんだぞ!
D 125 4   あやとりやるんだぞ!
E 87 4 ●* あやとりやるんだぞ!!
     
A 125 5 わかってるよ。
A 125 5   もういいからくるな。
B 551 5 もういいから来るな。
C 125 5   もういいからくるな。
D 125 5   もういいからくるな。
E 87 5   もういいからくるな。
     
A 125 6   くるなとはなんだ。
B 551 6 来るなとはなんだ。
C 125 6   くるなとはなんだ。
D 125 6   くるなとはなんだ。
E 87 6   くるなとはなんだ。
A 125 6   もし野球の約束をわすれたら、
B 551 6   もし野球の約束をわすれたら、
C 125 6   もし野球の約束をわすれたら、
D 125 6 もし野球のやくそくをわすれたら、
E 87 6 もし野球のやくそくをわすれたら、
A 125 6 ◎* こまるのはぼく自身じゃないか!
     
A 125 7   わすれんぼのくせにえらそうな!
B 551 7 わすれんぼのくせに、えらそうな!
C 125 7   わすれんぼのくせにえらそうな!
D 125 7   わすれんぼのくせにえらそうな!
E 87 7 ●* わすれんぼのくせにえらそうな!!
     
A 125 8   1時45分だぞ!
B 551 8 一時四十五分だぞ!
C 125 8   1時45分だぞ!
D 125 8   1時45分だぞ!
E 87 8 ●* 1時45分だぞ!!
A 125 8   野球にいこう。
B 551 8 野球に行こう。
C 125 8   野球にいこう。
D 125 8   野球にいこう。
E 87 8   野球にいこう。
     
A 126 1 よけいなおせわだっ。
     
A 126 2 なにおこってんだろ。
A 126 2 へんなぼく。
     
A 126 3 とにかく、
A 126 3   これでスケジュールをわすれる心配はなくなった。
B 552 3   これでスケジュールをわすれる心配はなくなった。
C 126 3   これでスケジュールをわすれる心配はなくなった。
D 126 3 これでスケジュールをわすれる心ぱいはなくなった。
E 88 3 これでスケジュールをわすれる心ぱいはなくなった。
     
A 126 4   あっ、あと30秒で9時!
B 552 4 あっ、あと三十秒で九時!
C 126 4   あっ、あと30秒で9時!
D 126 4   あっ、あと30秒で9時!
E 88 4 ●* あっ、あと30秒で9時
A 126 4 9時(置時計)
     
A 126 5   まもなくあの引き出しがあいて……。
B 552 5   まもなくあの引き出しがあいて……。
C 126 5   まもなくあの引き出しがあいて……。
D 126 5 まもなくあの引出しがあいて……。
E 88 5 まもなくあの引出しがあいて……。