巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 9 12 202012 ごきげんメーター
B 6 30 201003 ごきげんメーター
C 9 12 202203 ごきげんメーター
D 9 12 197511 ごきげんメーター
E 3   197509 ごきげんメーター
      吹き出しなど
A 106 1   いつ、うちあけるか……、
B 194 1 いつうちあけるか……、
C 106 1   いつ、うちあけるか……、
D 106 1   いつ、うちあけるか……、
E 190 1   いつ、うちあけるか……、
A 106 1 そのタイミングが問題だ。
     
A 106 2   テストのせいせきが、きょうはひどく悪かったんだ。
B 194 2 テストの成績が、今日はひどく悪かったんだ。
C 106 2   テストのせいせきが、きょうはひどく悪かったんだ。
D 106 2   テストのせいせきが、きょうはひどく悪かったんだ。
E 190 2   テストのせいせきが、きょうはひどく悪かったんだ。
A 106 2   きょうはじゃなくて、きょうもだろ。
B 194 2 今日はじゃなくて、今日もだろ。
C 106 2   きょうはじゃなくて、きょうもだろ。
D 106 2   きょうはじゃなくて、きょうもだろ。
E 190 2   きょうはじゃなくて、きょうもだろ。
     
A 107 1 ママのごきげんは、どんなぐあいかな……。
     
A 107 2   虫のいどころの悪いときに、こんなことうちあけたら、
B 195 2 虫のいどころの悪いときにこんなことうちあけたら、
C 107 2   虫のいどころの悪いときに、こんなことうちあけたら、
D 107 2   虫のいどころの悪いときに、こんなことうちあけたら、
E 191 2   虫のいどころの悪いときに、こんなことうちあけたら、
A 107 2   どんなカミナリがおちることか。
B 195 2 どんなカミナリが落ちることか。
C 107 2   どんなカミナリがおちることか。
D 107 2   どんなカミナリがおちることか。
E 191 2   どんなカミナリがおちることか。
     
A 107 3   そういうことなら……。
B 195 3 そういうことなら………。
C 107 3   そういうことなら……。
D 107 3   そういうことなら……。
E 191 3   そういうことなら……。
     
A 107 4 「ごきげんメーター」
     
A 107 5 これをのぞくと、
A 107 5   相手の気分が晴れとか、くもりとか、雨とか、
B 195 5 相手の気分が晴れとかくもりとか雨とか、
C 107 5   相手の気分が晴れとか、くもりとか、雨とか、
D 107 5 あいての気分が、晴れとか、くもりとか、雨とか、
E 191 5 あいての気分が、晴れとか、くもりとか、雨とか、
A 107 5 空もようになって見える。
     
A 107 6 文字なしコマ
     
A 107 7 くもりだ。
     
A 107 8 かなりきげん悪い。
A 107 8 あとにしたほうがいいな。
     
A 107 9 ジリリン
     
A 107 10 はい、野比です。
A 107 10   あらパパ、どうなさったの?
B 195 10   あらパパ、どうなさったの?
C 107 10   あらパパ、どうなさったの?
D 107 10 あら、パパ、どうなさったの?
E 191 10 あら、パパ、どうなさったの?
     
A 108 1   えっ、たからくじで、十万円あたったんですって?
B 196 1 えっ、宝くじで十万円当たったんですって?
C 108 1   えっ、たからくじで、十万円あたったんですって?
D 108 1   えっ、たからくじで、十万円あたったんですって?
E 192 1   えっ、たからくじで、十万円あたったんですって?
     
A 108 2 まあ、なんてすてきなんでしょ。
     
A 108 3 太陽がかがやきはじめた。
A 108 3   うちあけるなら今だ!
B 196 3   うちあけるなら今だ!
C 108 3   うちあけるなら今だ!
D 108 3 うちあけるなら、今だ!
E 192 3 ●* うちあけるなら、今だ!!
     
A 108 4   フウン……。
B 196 4   フウン……。
C 108 4   フウン……。
D 108 4   フウン……。
E 192 4 ふうん……。
A 108 4 まあ、すぎたことは、しかたないわ。
A 108 4   このつぎはがんばってちょうだいね。
B 196 4   このつぎはがんばってちょうだいね。
C 108 4   このつぎはがんばってちょうだいね。
D 108 4 このつぎは、がんばってちょうだいね。
E 192 4 このつぎは、がんばってちょうだいね。
     
A 108 5   こりゃ、いい機械だ。
B 196 5 こりゃいい機械だ。
C 108 5   こりゃ、いい機械だ。
D 108 5 こりゃ、いいきかいだ。
E 192 5 こりゃ、いいきかいだ。
     
A 108 6 おもしろいのね。
A 108 6   おれにちょっと、見せてくれ。
B 196 6 おれにちょっと見せてくれ。
C 108 6   おれにちょっと、見せてくれ。
D 108 6   おれにちょっと、見せてくれ。
E 192 6   おれにちょっと、見せてくれ。
     
A 108 7 文字なしコマ
     
A 108 8 文字なしコマ
     
A 108 9 文字なしコマ
     
A 108 10 みんな晴ればっかり。
A 108 10 もっといろんな天気を見たいぞ。
     
A 108 11   しばらくかりたぜ。
B 196 11 しばらく借りたぜ。
C 108 11   しばらくかりたぜ。
D 108 11   しばらくかりたぜ。
E 192 11   しばらくかりたぜ。
A 108 11 えっ。
     
A 109 1   ちゃんとかえしてくれるんだろうね。
B 197 1 ちゃんと返してくれるんだろうね。
C 109 1   ちゃんとかえしてくれるんだろうね。
D 109 1   ちゃんとかえしてくれるんだろうね。
E 193 1   ちゃんとかえしてくれるんだろうね。
     
A 109 2 文字なしコマ
     
A 109 3 ハハハハ、くもってきた。
     
A 109 4 キャイン
     
A 109 5 ほう、おこると、イナズマがでるのか。
B 197 5   ほう、おこると、イナズマが出るのか。
C 109 5 ほう、おこると、イナズマがでるのか。
D 109 5   ほう、おこると、イナズマが出るのか。
E 193 5   ほう、おこると、イナズマが出るのか。
     
A 109 6   どしゃぶりだ。
B 197 6 どしゃ降りだ。
C 109 6   どしゃぶりだ。
D 109 6   どしゃぶりだ。
E 193 6   どしゃぶりだ。