巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 9 8 202012 わすれろ草
B 2 15 200908 わすれろ草
C 9 8 202203 わすれろ草
D 9 8 197511 わすれろ草
E 2   197103 わすれろ草
      吹き出しなど
A 64 1 バカ バカ
A 64 1   ははは、そっくり。
B 138 1   ははは、そっくり。
C 64 1   ははは、そっくり。
D 64 1   ははは、そっくり。
E 30 1 ははは。そっくり。
     
A 64 2   うへえ。
B 138 2 うへ!
C 64 2   うへえ。
D 64 2   うへえ。
E 30 2 うへ。
     
A 64 3 ダ ダ ダ ダ
     
A 64 4 文字なしコマ
     
A 64 5   でてこおい。
B 138 5 でてこーい。
C 64 5   でてこおい。
D 64 5   でてこおい。
E 30 5 出てこおい。
A 64 5 変更* グタグタにしてやるぞ。
B 138 5 変更* グタグタにしてやるぞ。
C 64 5 変更* グタグタにしてやるぞ。
D 64 5 変更* グタグタにしてやるぞ。
E 30 5   ぎたぎたにしてやる。
     
A 64 6   うええ。
B 138 6 うえ~。
C 64 6   うええ。
D 64 6   うええ。
E 30 6 うえ。
A 64 6 おぼえてろっ。
     
A 64 7 おつかいたのむわ。
A 64 7 と、とんでもない。
     
A 64 8 いやだったら、いやだ。
     
A 65 1   こんなわがままはゆるせないわ!
B 139 1   こんなわがままはゆるせないわ!
C 65 1   こんなわがままはゆるせないわ!
D 65 1   こんなわがままはゆるせないわ!
E 32 1 こんなわがままはゆるせないわ。
     
A 65 2   へえ、ジャイアンとスネ夫が。
B 139 2 へー、ジャイアンとスネ夫が。
C 65 2   へえ、ジャイアンとスネ夫が。
D 65 2   へえ、ジャイアンとスネ夫が。
E 32 2 へえ、ジャイアンと、スネ夫が。
A 65 2   きっとまちぶせしてるよ。
B 139 2   きっとまちぶせしてるよ。
C 65 2   きっとまちぶせしてるよ。
D 65 2   きっとまちぶせしてるよ。
E 32 2 きっと、まちぶせしてるよ。
     
A 65 3 よし、いいものをかそう。
     
A 65 4   これは……。
B 139 4 これは…。
C 65 4   これは……。
D 65 4   これは……。
E 32 4 これは。
     
A 65 5 ポワ~ン
     
A 65 6   そのはながなんだって、はやくおしえてよ。
B 139 6   そのはながなんだって、はやくおしえてよ。
C 65 6   そのはながなんだって、はやくおしえてよ。
D 65 6   そのはながなんだって、はやくおしえてよ。
E 32 6 その花がなんだって。早くおしえてよ。
A 65 6   ええ……。
B 139 6 えー…。
C 65 6   ええ……。
D 65 6   ええ……。
E 32 6 ええと、
A 65 6 なんだっけ。
     
A 65 7   いきなさい。
B 139 7   いきなさい。
C 65 7   いきなさい。
D 65 7   いきなさい。
E 32 7 行きなさい。
A 65 7 ギュ
     
A 65 8 おい、たすけてくれ。
A 65 8   きみだれ?
B 139 8   きみだれ?
C 65 8   きみだれ?
D 65 8   きみだれ?
E 32 8 きみ、だれ。
A 65 8 ズル ズル
     
A 65 9   ぼくはだれでしょう。
B 139 9   ぼくはだれでしょう。
C 65 9   ぼくはだれでしょう。
D 65 9   ぼくはだれでしょう。
E 32 9 ぼくは、だれでしょう。
A 65 9
A 65 9 どうしてここにいるのかな。
     
A 66 1 文字なしコマ
     
A 66 2   ワア~。
B 140 2   ワア~。
C 66 2   ワア~。
D 66 2   ワア~。
E 32 2 わああ。
     
A 66 3   まだいるよお。
B 140 3 まだいるよォ。
C 66 3   まだいるよお。
D 66 3   まだいるよお。
E 32 3   まだいるよお。
     
A 66 4 ど、どうしたらいいんだろ。
     
A 66 5   思いだした!
B 140 5   思い出した!
C 66 5   思いだした!
D 66 5 おもいだした!
E 32 5 思い出した。
A 66 5 こうしちゃいられないんだ。
     
A 66 6   だってだって。
B 140 6   だってだって。
C 66 6   だってだって。
D 66 6   だってだって。
E 32 6 だって、だって。
A 66 6   おかしなこねえ。
B 140 6   おかしなこねえ。
C 66 6   おかしなこねえ。
D 66 6   おかしなこねえ。
E 32 6 おかしな子ねえ。
     
A 66 7
A 66 7 ポワン
     
A 66 8   わたしはなにをするつもりだったのかしら。
B 140 8   わたしはなにをするつもりだったのかしら。
C 66 8   わたしはなにをするつもりだったのかしら。
D 66 8   わたしはなにをするつもりだったのかしら。
E 32 8 わたしは、なにをするつもりだったのかしら。
     
A 66 9   おつかいにいくとこでしょ。
B 140 9   おつかいにいくとこでしょ。
C 66 9   おつかいにいくとこでしょ。
D 66 9   おつかいにいくとこでしょ。
E 32 9 おつかいに、行くとこでしょ。
A 66 9 そうそう。
     
A 67 1   「わすれろ草」だ。
B 141 1   「わすれろ草」だ。
C 67 1   「わすれろ草」だ。
D 67 1 わすれろ草だ。
E 33 1 わすれろ草だ。
A 67 1   においをかぐと、なんでもわすれちゃう。
B 141 1   においをかぐと、なんでもわすれちゃう。
C 67 1   においをかぐと、なんでもわすれちゃう。
D 67 1   においをかぐと、なんでもわすれちゃう。
E 33 1   においをかぐと、なんでもわすれちゃう。
     
A 67 2   これをもってでていきな。
B 141 2   これをもってでていきな。
C 67 2   これをもってでていきな。
D 67 2   これをもってでていきな。
E 33 2 これをもって、出て行きな。
A 67 2 やっぱりこわいよ。
     
A 67 3   いくじなし!
B 141 3   いくじなし!
C 67 3   いくじなし!
D 67 3   いくじなし!
E 33 3 いくじなし。