巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 9 5 202012 通りぬけフープ
B 6 11 201003 通りぬけフープ
C 9 5 202203 通りぬけフープ
D 9 5 197511 通りぬけフープ
E 1   197402 ぬけあなフープ
      吹き出しなど
A 46 1 いたずらばかりして。
     
A 46 2   物置きに入りなさい。
B 81 2   物置きに入りなさい。
C 46 2   物置きに入りなさい。
D 46 2 ものおきにはいりなさい。
E 106 2 ものおきにはいりなさい。
A 46 2 いやだあ。
     
A 46 3   だして。
B 81 3 出して。
C 46 3   だして。
D 46 3   だして。
E 106 3 出してっ。
A 46 3   あけちゃだめよ。
B 81 3   あけちゃだめよ。
C 46 3   あけちゃだめよ。
D 46 3   あけちゃだめよ。
E 106 3 あけちゃ、だめよ。
     
A 46 4 あけなければいいんだね。
     
A 46 5 ドン ドン
A 46 5   たすけて。
B 81 5 助けて。
C 46 5   たすけて。
D 46 5   たすけて。
E 106 5   たすけて。
A 46 5   だしてよ。
B 81 5 出してよ。
C 46 5   だしてよ。
D 46 5   だしてよ。
E 106 5 出してよ。
     
A 46 6 ポン
     
A 46 7 ドラえもん。
     
A 46 8   どこから入ってきたの。
B 81 8   どこから入ってきたの。
C 46 8   どこから入ってきたの。
D 46 8 どこからはいってきたの。
E 106 8 どこからはいってきたの。
A 46 8   エヘヘヘヘ。
B 81 8   エヘヘヘヘ。
C 46 8   エヘヘヘヘ。
D 46 8   エヘヘヘヘ。
E 106 8 エヘヘヘ。
     
A 46 9 これをつかったんだ。
     
A 47 1   かべにあてて……。
B 82 1   かべにあてて……。
C 47 1   かべにあてて……。
D 47 1   かべにあてて……。
E 107 1 かべにあてて…。
     
A 47 2 あれあれ。
A 47 2 スウ
     
A 47 3   「通りぬけフープ」だ。
B 82 3   「通りぬけフープ」だ。
C 47 3   「通りぬけフープ」だ。
D 47 3   「通りぬけフープ」だ。
E 107 3 「ぬけあなフープ」だ。
     
A 47 4 文字なしコマ
     
A 47 5 なにすんの。
     
A 47 6 ヌウ
     
A 47 7 キャハ
A 47 7 ハハハ
A 47 7 ゲラ ゲラ
     
A 47 8   ぼくはくすぐったりなどしないよ。
B 82 8   ぼくはくすぐったりなどしないよ。
C 47 8   ぼくはくすぐったりなどしないよ。
D 47 8   ぼくはくすぐったりなどしないよ。
E 107 8 ぼくは、くすぐったりなどしないよ。
     
A 48 1 おもしろいなあ。
A 48 1 ピョン
     
A 48 2 キャン キャン
     
A 48 3 ガウ
     
A 48 4 ビタン
     
A 48 5   もっとおもしろいことないかな。
B 83 5   もっとおもしろいことないかな。
C 48 5   もっとおもしろいことないかな。
D 48 5   もっとおもしろいことないかな。
E 108 5 もっとおもしろいこと、ないかな。
A 48 5 コロ コロ
     
A 48 6   ああっ、さかみちだ。
B 83 6 ああっ、坂道だ。
C 48 6   ああっ、さかみちだ。
D 48 6   ああっ、さかみちだ。
E 108 6 ああっ、さかみちつ(ママ)。
A 48 6 コロ コロ
     
A 48 7 どこへいったんだろ。
A 48 7 ピョン
     
A 48 8 ズボ
A 48 8 キャッ
     
A 49 1 文字なしコマ
     
A 49 2   ワッ。
B 84 2   ワッ。
C 49 2   ワッ。
D 49 2   ワッ。
E 109 2 わっ。
     
A 49 3 ないよ。
A 49 3   もういっぺんさがそう。
B 84 3   もういっぺんさがそう。
C 49 3   もういっぺんさがそう。
D 49 3   もういっぺんさがそう。
E 109 3 もういっぺん、さがそう。
     
A 49 4 あれだ。
A 49 4 だれかおっこちたな。
A 49 4   たすけて。
B 84 4 助けて。
C 49 4   たすけて。
D 49 4   たすけて。
E 109 4   たすけて。
     
A 49 5 これにつかまって。
     
A 49 6   こんないたずらしたのはだれだっ。
B 84 6 こんないたずらしたのは、だれだっ。
C 49 6   こんないたずらしたのはだれだっ。
D 49 6   こんないたずらしたのはだれだっ。
E 109 6   こんないたずらしたのはだれだっ。