A 38 8   みろみろ、もう三個も集めたぞ。
B 570 8 見ろ見ろ、もう三個も集めたぞ。
C 38 8   みろみろ、もう三個も集めたぞ。
D 38 8   みろみろ、もう三個も集めたぞ。
E 92 8   みろみろ、もう三個も集めたぞ。
     
A 39 1 わたしなんか五つも集めたわ。
     
A 39 2 エヘヘー、ぼくなんか一ダースだもんね。
     
A 39 3   とくに、この右はしのをみてよ。
B 571 3 とくに、この右はしのを見てよ。
C 39 3   とくに、この右はしのをみてよ。
D 39 3   とくに、この右はしのをみてよ。
E 93 3   とくに、この右はしのをみてよ。
A 39 3 ベースボールジュース     
A 39 3 エビメス           
A 39 3 果汁2%ヤスビタン      
A 39 3 M8             
A 39 3 力ホルモン          
A 39 3 デボリタンV          
A 39 3 ネスジュースV6      
A 39 3 アグジュース         
A 39 3 果汁 100% ガチジュース   
A 39 3 リンゴ            
A 39 3 清涼水カメコーラ       
A 39 3 清涼飲料水 パンダグレープ        
     
A 39 4   印刷がずれてる。
B 571 4   印刷がずれてる。
C 39 4   印刷がずれてる。
D 39 4 印さつがずれてる。
E 93 4 印さつがずれてる。
A 39 4 清涼飲 パンダグレー 無果汁
A 39 4 こりゃあねうちもんだよ。
     
A 39 5 わあ、いいなあ。
A 39 5   よくこんなの手に入ったわね。
B 571 5   よくこんなの手に入ったわね。
C 39 5   よくこんなの手に入ったわね。
D 39 5 よくこんなの手にはいったわね。
E 93 5 よくこんなの手にはいったわね。
     
A 39 6   なんにするの、
B 571 6   なんにするの、
C 39 6   なんにするの、
D 39 6 なんにするの。
E 93 6 なんにするの。
A 39 6 こんなもん集めて。
     
A 39 7   さわるな。
B 571 7   さわるな。
C 39 7   さわるな。
D 39 7 さわるな!
E 93 7 ●* さわるな!!
     
A 39 8 ピンセットであつかうもんだぞ。
A 39 8 サビがついたらどうする。
     
A 40 1   しかし……、どうして王かんなんか………。
B 572 1 しかし……、どうして王かんなんか……。
C 40 1   しかし……、どうして王かんなんか………。
D 40 1   しかし……、どうして王かんなんか………。
E 94 1 しかし……どうして王かんなんか………。
A 40 1 あいかわらずおくれてるな、こいつ。
A 40 1   いま、はやってるのよ。
B 572 1 はやってるのよ。
C 40 1   いま、はやってるのよ。
D 40 1   いま、はやってるのよ。
E 94 1   いま、はやってるのよ。
A 40 1 切手やコインなんて、時代おくれさ。
     
A 40 2   みろよ。この形の美しさ、おもしろさ。
B 572 2 見ろよ、この形の美しさ、おもしろさ。
C 40 2   みろよ。この形の美しさ、おもしろさ。
D 40 2   みろよ。この形の美しさ、おもしろさ。
E 94 2   みろよ。この形の美しさ、おもしろさ。
     
A 40 3   一日ながめていても、あきないわね。
B 572 3 一日ながめていてもあきないわね。
C 40 3   一日ながめていても、あきないわね。
D 40 3   一日ながめていても、あきないわね。
E 94 3   一日ながめていても、あきないわね。
     
A 40 4 王かんコレクションは、
A 40 4 すぐに世界的ブームになるだろうな。
     
A 40 5
A 40 5
     
A 40 6 文字なしコマ
     
A 40 7   ゲーッ、これみんなのび太のコレクション?
B 572 7   ゲーッ、これみんなのび太のコレクション?
C 40 7   ゲーッ、これみんなのび太のコレクション?
D 40 7   ゲーッ、これみんなのび太のコレクション?
E 94 7 ゲーッ、これみんなのび太のコレクション!?
A 40 7   いつのまに?
B 572 7   いつのまに?
C 40 7   いつのまに?
D 40 7   いつのまに?
E 94 7 いつのまに!?
     
A 41 1 挿入* いやあ、たいしたことないよ。
B 573 1 挿入* いやあ、たいしたことないよ。
C 41 1 挿入* いやあ、たいしたことないよ。
D 41 1 挿入* いやあ、たいしたことないよ。
E        
A 41 1 挿入* ちょっとばかり
B 573 1 挿入* ちょっとばかり
C 41 1 挿入* ちょっとばかり
D 41 1 挿入* ちょっとばかり
E        
A 41 1 挿入* しょくんと目のつけどころがちがってただけさ。
B 573 1 挿入* しょくんと目のつけどころがちがってただけさ。
C 41 1 挿入* しょくんと目のつけどころがちがってただけさ。
D 41 1 挿入* しょくんと目のつけどころがちがってただけさ。
E        
41 1 挿入  
A 41 2 のび太くんはすすんでるからね。
A 41 2   ま、まけた。
B 573 2 ま、負けた。
C 41 2   ま、まけた。
D 41 2   ま、まけた。
E 95 1   ま、まけた。
     
A 41 3   ようしぼくだって。
B 573 3 ようし、ぼくだって。
C 41 3   ようしぼくだって。
D 41 3   ようしぼくだって。
E 95 2   ようしぼくだって。
A 41 3 おれだって。
A 41 3 わたしだって。
     
A 41 4 挿入 文字なしコマ
B 573 4 挿入 文字なしコマ
C 41 4 挿入 文字なしコマ
D 41 4 挿入 文字なしコマ
E        
41 4 挿入  
A 41 5 挿入 ママ、一生のおねがい!
B 573 5 挿入 ママ、一生のおねがい!
C 41 5 挿入 ママ、一生のおねがい!
D 41 5 挿入 ママ、一生のおねがい!
E        
41 5 挿入  
A 41 6   きょうから、
B 573 6 きょうから
C 41 6   きょうから、
D 41 6   きょうから、
E 95 3   きょうから、
A 41 6 おやつもごはんも、コーラにしてちょうだい。
     
A 41 7 グビ グビ
A 41 7 ガブ ガブ
     
A 41 8   ウーイ………ゲブ!
B 573 8 ウーイ…………ゲブ!
C 41 8   ウーイ………ゲブ!
D 41 8 ●* ウーイ………ゲブ
E 95 5 ●* ウーイ………ゲブ
A 41 8 タブン タブン
A 41 8 や、やっと十個をこしたぞ。
     
A 41 9 挿入* こ、こんどは……、ゲップ。
B 573 9 挿入* こ、こんどは……、ゲップ。
C 41 9 挿入* こ、こんどは……、ゲップ。
D 41 9 挿入* こ、こんどは……、ゲップ。
E        
A 41 9 挿入* サイダーの王かんを。
B 573 9 挿入* サイダーの王かんを。
C 41 9 挿入* サイダーの王かんを。
D 41 9 挿入* サイダーの王かんを。
E