A 166 2 さあさあ一列にならんで。
A 166 2 たいへんな人気だなあ。
     
A 166 3   おさないでおさないで。
B 164 3 おさないで、おさないで。
C 166 3   おさないでおさないで。
D 166 3   おさないでおさないで。
E 73 3   おさないでおさないで。
A 166 3 ヒー。
     
A 166 4 文字なしコマ
     
A 166 5 はやくはやく。
B 164 5   早く早く。
C 166 5 はやくはやく。
D 166 5   早く早く。
E 73 5   早く早く。
     
A 166 6 どこへ行ってたざます? 
A 166 6 ロケは日のべになりましたよ。
     
A 166 7 あなたはスターざますよ。
A 166 7 かるはずみなまねは、やめてちょうだいませ。
     
A 166 8 XTV
     
A 167 1   ええっ、ぼ、ぼくテレビにでるの?
B 165 1 ええっ、ぼ、ぼくテレビに出るの?
C 167 1   ええっ、ぼ、ぼくテレビにでるの?
D 167 1 ええっ、ぼ、ぼくテレビに出るの?
E 74 1 えーっ、ぼ、ぼくテレビに出るの?
A 167 1 あたりまえざんしょ、おかしな子ね。
A 167 1 うたのグラ*
     
A 167 2 ハァイ、それではみなさま
A 167 2   おまちかね人気ナンバーワンの……、
B 165 2 お待ちかね、人気ナンバーワンの……、
C 167 2   おまちかね人気ナンバーワンの……、
D 167 2   おまちかね人気ナンバーワンの……、
E 74 2   おまちかね人気ナンバーワンの……、
     
A 167 3   丸井マリさんどうぞ!!
B 165 3   丸井マリさんどうぞ!!
C 167 3   丸井マリさんどうぞ!!
D 167 3 ●* 丸井マリさんどうぞ!!
E 74 3 ●* 丸井マリさんどうぞ!!
     
A 167 4 ブン チャッ チャッ
     
A 167 5 ブル ブル ブル
A 167 5 ガチ ガチ ガチ
A 167 5 なにやってんだ。
A 167 5 はやく歌うざます。
B 165 5   早く歌うざます。
C 167 5 はやく歌うざます。
D 167 5   早く歌うざます。
E 74 5   早く歌うざます。
     
A 167 6 ドガジャ~ン
A 167 6 音符
     
A 168 1   いつからそんなおんちになったざます。
B 166 1   いつからそんなおんちになったざます。
C 168 1   いつからそんなおんちになったざます。
D 168 1   いつからそんなおんちになったざます。
E 75 1 いつからそんなオンチになったざます。
A 168 1   のどのちょうしが悪いようですな。
B 166 1 のどの調子が悪いようですな。
C 168 1   のどのちょうしが悪いようですな。
D 168 1   のどのちょうしが悪いようですな。
E 75 1   のどのちょうしが悪いようですな。
     
A 168 2   レコードかけるから
B 166 2 レコードかけるから、
C 168 2   レコードかけるから
D 168 2   レコードかけるから
E 75 2   レコードかけるから
A 168 2 口だけ合わせてパクパクやってよ。
A 168 2 パク パク
A 168 2 音符
     
A 168 3   ひやあせかいたざます。
B 166 3 冷や汗かいたざます。
C 168 3   ひやあせかいたざます。
D 168 3   ひやあせかいたざます。
E 75 3   ひやあせかいたざます。
     
A 168 4   やっぱし、ぼくにはむりだ。
B 166 4 やっぱしぼくには無理だ。
C 168 4   やっぱし、ぼくにはむりだ。
D 168 4   やっぱし、ぼくにはむりだ。
E 75 4   やっぱし、ぼくにはむりだ。
A 168 4   かあえろ。
B 166 4   かあえろ。
C 168 4   かあえろ。
D 168 4   かあえろ。
E 75 4 かーえろ。
A 168 4 なにをいうざます。
     
A 168 5   雑誌のインタビューがあるざます。
B 166 5   雑誌のインタビューがあるざます。
C 168 5   雑誌のインタビューがあるざます。
D 168 5 ざっしのインタビューがあるざます。
E 75 5 ざっしのインタビューがあるざます。
A 168 5 よっ。
     
A 168 6 いいお顔してっ。
A 168 6 ギュ
     
A 168 7   ところでマリちゃんのしゅみは、なあに。
B 166 7 ところでマリちゃんの趣味はなあに。
C 168 7   ところでマリちゃんのしゅみは、なあに。
D 168 7   ところでマリちゃんのしゅみは、なあに。
E 75 7   ところでマリちゃんのしゅみは、なあに。
A 168 7   テレビ。まんが。ひるね。
B 166 7   テレビ。まんが。ひるね。
C 168 7   テレビ。まんが。ひるね。
D 168 7 テレビ。まんが。昼ね。
E 75 7 テレビ。まんが。昼ね。
     
A 168 8   いえ、あの、音楽、読書ざますのよ。ホホ…。
B 166 8 いえ、あの、音楽、読書ざますのよ。ホホ……。
C 168 8   いえ、あの、音楽、読書ざますのよ。ホホ…。
D 168 8 いえ、あの音楽、読書ざますのよ。ホホ…。
E 75 8 いえ、あの音楽、読書ざますのよ。ホホ…。
     
A 169 1 好きな食べ物は。
A 169 1   しるかけごはん!
B 167 1   しるかけごはん!
C 169 1   しるかけごはん!
D 169 1 ●* しるかけごはん
E 76 1 ●* しるかけごはん
     
A 169 2   ママがしゃべるざます。あんたはだまってなさい!
B 167 2   ママがしゃべるざます。あんたはだまってなさい!
C 169 2   ママがしゃべるざます。あんたはだまってなさい!
D 169 2 ●* ママがしゃべるざます。あんたはだまってなさい
E 76 2 ●* ママがしゃべるざます。あんたはだまってなさい
     
A 169 3 ペーラ ペラ ペラ ペラ
     
A 169 4 ソロリ ソロリ
     
A 169 5 ギュ
     
A 169 6 ほんとにもう帰らないと……、お昼ごはんだから。
A 169 6   ねぼけないで!
B 167 6   ねぼけないで!
C 169 6   ねぼけないで!
D 169 6 ●* ねぼけないで
E 76 6 ●* ねぼけないで
     
A 169 7   12 時10分から
B 167 7 十二時十分から
C 169 7   12 時10分から
D 169 7   12 時10分から
E 76 7   12時10分から
A 169 7 ペカコーラのコマーシャルをとるざます。
A 169 7   1時20分、週刊明月の表紙のさつえい。
B 167 7 一時二十分週刊明月の表紙の撮影。
C 169 7   1時20分、週刊明月の表紙のさつえい。
D 169 7 1時20分、週かん明月の表紙のさつえい。
E 76 7 1時20分、週かん明月の表紙のさつえい。
A 169 7   3時からデパートのサイン会。
B 167 7 三時からデパートのサイン会。
C 169 7   3時からデパートのサイン会。
D 169 7   3時からデパートのサイン会。
E 76 7   3時からデパートのサイン会。
A 169 7   5時40分ゴマ劇場出演。
B 167 7 五時四十分ゴマ劇場出演。
C 169 7   5時40分ゴマ劇場出演。
D 169 7 5時40分、ゴマげき場出えん。
E 76 7 5時40分、ゴマげき場出えん。
A 169 7   7時15分からレコードのふきこみ……、
B 167 7 七時十五分からレコードのふきこみ……、
C 169 7   7時15分からレコードのふきこみ……、
D 169 7   7時15分からレコードのふきこみ……、
E 76 7   7時15分からレコードのふきこみ……、
A 169 7   夜中の2時までスケジュールがつまってるざます。  
B 167 7 夜中の二時までスケジュールがつまってるざます。  
C 169 7   夜中の2時までスケジュールがつまってるざます。  
D 169 7   夜中の2時までスケジュールがつまってるざます。  
E 76 7   夜中の2時までスケジュールがつまってるざます。