巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 8 19 202012 消しゴムでノッペラボウ
B 4 49 200912 消しゴムでノッペラボウ
C 8 19 202204 消しゴムでノッペラボウ
D 8 19 197507 消しゴムでノッペラボウ
E 5   197504 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 151 1   まあ、すてき!!
B 369 1 まあすてき!!
C 151 1   まあ、すてき!!
D 151 1 ●* まあ、すてき!!
E 175 1 ●* まあ、すてき
A 151 1 これ、あなたがかいたの。
     
A 151 2 うまいなあ。
A 151 2 そんけいしちゃうわ。
A 151 2   いやいや。
B 369 2   いやいや。
C 151 2   いやいや。
D 151 2 いや、いや。
E 175 2 いや、いや。
     
A 151 3 こんなすてきな男の子が、
A 151 3 ほんとにいるといいのにな。
A 151 3 いやあ。
     
A 151 4   そうかなあ…。
B 369 4 そうかなあ……。
C 151 4   そうかなあ…。
D 151 4   そうかなあ…。
E 175 4   そうかなあ…。
A 151 4 こんなのがほんとにいたら、
A 151 4   ばけものだとぼくはおもうなあ。
B 369 4 ばけものだとぼくは思うなあ。
C 151 4   ばけものだとぼくはおもうなあ。
D 151 4   ばけものだとぼくはおもうなあ。
E 175 4 バケモノだとぼくはおもうなあ。
     
A 152 1 しつれいよ、そんなこといっちゃ。
     
A 152 2 いいよ、ぼくの絵がうますぎるから、
A 152 2   やきもちやいてんだ。
B 370 2   やきもちやいてんだ。
C 152 2   やきもちやいてんだ。
D 152 2 やきもち。やいてんだ。
E 176 2 やきもち。やいてんだ。
     
A 152 3 ね、こんどはきれいな女の子をかいてみせて。
A 152 3 いいよ。
A 152 3 変更* しずちゃんのためなら何枚でも。
B 370 3 変更* しずちゃんのためなら何枚でも。
C 152 3 変更* しずちゃんのためなら何枚でも。
D 152 3 変更* しずちゃんのためなら、何枚でも。
E 176 3   しずかちゃんのためなら、何まいでも。
A 152 3 うれしいわ。
     
A 152 4 べえだ。
     
A 152 5 文字なしコマ
     
A 152 6 文字なしコマ
     
A 152 7 文字なしコマ
     
A 152 8 なにしてんの。
A 152 8 ぼくは、ママにそっくりなんだね。
     
A 152 9   あたりまえでしょ、ママの子ですもの。
B 370 9   あたりまえでしょ、ママの子ですもの。
C 152 9   あたりまえでしょ、ママの子ですもの。
D 152 9   あたりまえでしょ、ママの子ですもの。
E 176 9 あたりまえでしょ、ママの子ですもの、
A 152 9 それがどうかして?
A 152 9   運が悪かった。
B 370 9   運が悪かった。
C 152 9   運が悪かった。
D 152 9 うんがわるかった。
E 176 9 うんがわるかった。
     
A 153 1   それはどういう意味よ!!
B 371 1   それはどういう意味よ!!
C 153 1   それはどういう意味よ!!
D 153 1   それはどういう意味よ!!
E 177 1 ●* それはどういう意味よ
A 153 1   まあまあ。
B 371 1   まあまあ。
C 153 1   まあまあ。
D 153 1 まあ、まあ。
E 177 1 まあ、まあ。
     
A 153 2   まあ、まあ。
B 371 2 まあまあ。
C 153 2   まあ、まあ。
D 153 2   まあ、まあ。
E 177 2   まあ、まあ。
     
A 153 3   なんで、そんなまずいこといったんだよ。
B 371 3 なんでそんなまずいこといったんだよ。
C 153 3   なんで、そんなまずいこといったんだよ。
D 153 3   なんで、そんなまずいこといったんだよ。
E 177 3   なんで、そんなまずいこといったんだよ。
     
A 153 4 え? この絵?
     
A 153 5 こんな顔がすてきだって、しずちゃんが?
     
A 153 6 くだらないこと気にするんじゃないよ。
A 153 6   男は顔じゃないぞ! 中身だぞ!!
B 371 6   男は顔じゃないぞ! 中身だぞ!!
C 153 6   男は顔じゃないぞ! 中身だぞ!!
D 153 6 ●* 男は顔じゃないぞ 中みだぞ!!
E 177 6 ●* 男は顔じゃないぞ 中みだぞ
     
A 153 7   もっとも、きみは中身も悪いけど……。
B 371 7 もっともきみは、中身も悪いけど……。
C 153 7   もっとも、きみは中身も悪いけど……。
D 153 7 もっとも、きみは中みもわるいけど……。
E 177 7 もっとも、きみは中みもわるいけど……。
     
A 153 8 すねるな。
A 153 8 そんな顔になりたいならしてやるから。
     
A 153 9   「取り消しゴム」と「目鼻ペン」。
B 371 9   「取り消しゴム」と「目鼻ペン」。
C 153 9   「取り消しゴム」と「目鼻ペン」。
D 153 9 「取り消しゴム」と「目鼻ペン」
E 177 9 「取り消しゴム」と「目鼻ペン」
     
A 154 1   これで顔をこするとだね……。
B 372 1   これで顔をこするとだね……。
C 154 1   これで顔をこするとだね……。
D 154 1 これで顔をこするとだね………。
E 178 1 これで顔をこするとだね………。
     
A 154 2 ゴシ ゴシ
     
A 154 3 ノッペラー