A 147 4   ひどい…。
B 173 4 ひどい……。
C 147 4   ひどい…。
D 147 4   ひどい…。
E 313 4   ひどい…。
A 147 4   なんだよ、おまえもけりかえせばいいじゃんかよ。
B 173 4 なんだよ、おまえもけり返せばいいじゃんかよ。
C 147 4   なんだよ、おまえもけりかえせばいいじゃんかよ。
D 147 4   なんだよ、おまえもけりかえせばいいじゃんかよ。
E 313 4   なんだよ、おまえもけりかえせばいいじゃんかよ。
A 147 4 そんないいかたないと思うな。
A 147 4 ねえ。
     
A 147 5 さめ ざめ
A 147 5   あんたってちょっとらんぼうすぎるのよ。
B 173 5 あんたってちょっと乱暴すぎるのよ。
C 147 5   あんたってちょっとらんぼうすぎるのよ。
D 147 5 あんたって、ちょっとらんぼうすぎるのよ。
E 313 5 あんたって、ちょっとらんぼうすぎるのよ。
A 147 5   そうよそうよ。あやまりなさいよ。
B 173 5 そうよそうよ、あやまりなさいよ。
C 147 5   そうよそうよ。あやまりなさいよ。
D 147 5 そうよ、そうよ。あやまりなさいよ。
E 313 5 そうよ、そうよ。あやまりなさいよ。
     
A 147 6 なによ。
A 147 6 あんたたち、みんなであたし一人をいじめるのね。
B 173 6   あんたたち、みんなであたしひとりをいじめるのね。
C 147 6 あんたたち、みんなであたし一人をいじめるのね。
D 147 6   あんたたち、みんなであたしひとりをいじめるのね。
E 313 6   あんたたち、みんなであたしひとりをいじめるのね。
     
A 147 7   いいわよいいわよ。
B 173 7   いいわよいいわよ。
C 147 7   いいわよいいわよ。
D 147 7 いいわよ、いいわよ。
E 313 7 いいわよ、いいわよ。
A 147 7 ワ~
     
A 147 8   サッカーなんてらんぼうな遊びをするから、
B 173 8 サッカーなんて乱暴な遊びをするから
C 147 8   サッカーなんてらんぼうな遊びをするから、
D 147 8   サッカーなんてらんぼうな遊びをするから、
E 313 8   サッカーなんてらんぼうな遊びをするから、
A 147 8 いけないんだよ。
     
A 148 1 あやとりでもしないか。ぼくが教えてやるからさ。
     
A 148 2   ああら、のびちゃんたら、
B 174 2 ああら、のびちゃんたら。
C 148 2   ああら、のびちゃんたら、
D 148 2   ああら、のびちゃんたら、
E 314 2   ああら、のびちゃんたら、
A 148 2 女の子みたいなことば使うのね。
A 148 2 いやあだ、オホホホ。
     
A 148 3   ゴムとびしない?
B 174 3 ゴム飛びしない?
C 148 3   ゴムとびしない?
D 148 3   ゴムとびしない?
E 314 3   ゴムとびしない?
A 148 3 お人形遊びがいいわ。
     
A 148 4 なんか、くいちがうみたいだね。
A 148 4   男はきらい。女の子が好きさ。
B 174 4   男はきらい。女の子が好きさ。
C 148 4   男はきらい。女の子が好きさ。
D 148 4   男はきらい。女の子が好きさ。
E 314 4 男はきらい。女の子がすきさ。
     
A 148 5 あっ、しずちゃん。
     
A 148 6 新しいあやとり考えたんだ。教えてあげる。
     
A 148 7   悪いけど、きょうみないんだ、ぼく。
B 174 7 悪いけど興味ないんだ、ぼく。
C 148 7   悪いけど、きょうみないんだ、ぼく。
D 148 7 わるいけど、きょうみないんだ、ぼく。
E 314 7 わるいけど、きょうみないんだ、ぼく。
     
A 148 8   やあ、いいボールもってんな。かしてくれ。
B 174 8 やあ、いいボール持ってんな。貸してくれ。
C 148 8   やあ、いいボールもってんな。かしてくれ。
D 148 8   やあ、いいボール持ってんな。かしてくれ。
E 314 8   やあ、いいボール持ってんな。かしてくれ。
     
A 148 9 おおい
A 148 9 サッカーやろうよ。
A 148 9 おう、やろうやろう。
     
A 149 1 いくぞ
     
A 149 2 ワー ワー
A 149 2 ウオー
A 149 2   どう? 男と女、どっちのグループに入る?
B 175 2   どう? 男と女、どっちのグループに入る?
C 149 2   どう? 男と女、どっちのグループに入る?
D 149 2 どう? 男と女、どっちのグループにはいる?
E 315 2 どう? 男と女、どっちのグループにはいる?
     
A 149 3 バズン
     
A 149 4 男の子って、すぐめそめそするからきらいさ。
A 149 4 なあ。
     
A 149 5 男の子がサッカーとは、なにごとです。
     
A 149 6 そんなおてんばだと、
A 149 6 おむこさんにいけませんよ。
A 149 6 もとにもどそうよ。