A 141 3 あら、きのうあったときのじゃない。
A 141 3 いつのまにとってたの。
     
A 141 4 挿入* どこにかくしカメラなんかもっていたのよ。
B 605 4 挿入* どこにかくしカメラなんかもっていたのよ。
C 141 4 挿入* どこにかくしカメラなんかもっていたのよ。
D 141 4 挿入* どこにかくしカメラなんかもっていたのよ。
E        
A 141 4 挿入* いやなひと!
B 605 4 挿入* いやなひと!
C 141 4 挿入* いやなひと!
D 141 4 挿入* いやなひと(●*)
E        
141 4 挿入  
A 141 5 いとこがあそびにきてたのよ。きれいな子でしょ。
A 141 5 う、うん。
     
A 141 6 文字なしコマ
     
A 141 7 文字なしコマ
     
A 141 8 挿入 なによこれ。
B 605 8 挿入 なによこれ。
C 141 8 挿入 なによこれ。
D 141 8 挿入 なによこれ。
E        
141 8 挿入  
A 141 9 変更 あの子ばっかりうつして。
B 605 9 変更 あの子ばっかりうつして。
C 141 9 変更 あの子ばっかりうつして。
D 141 9 変更 あの子ばっかりうつして。
E 68 1   のび太さんたら、ずうっとあの子ばっかりみてたのね。
     
A 142 1 挿入* いっぺんあっただけでそんなに好きになったの?
B 606 1 挿入* いっぺんあっただけでそんなに好きになったの?
C 142 1 挿入* いっぺんあっただけでそんなに好きになったの?
D 142 1 挿入* いっぺんあっただけでそんなにすきになったの?(●)
E        
A 142 1 い、いやべつにそんなわけじゃ。
     
A 142 2   いやらしい人ね!!
B 606 2   いやらしい人ね!!
C 142 2   いやらしい人ね!!
D 142 2 ●* いやらしい人ね!!
E 68 2 ●* いやらしい人ね!!
A 142 2 ちがうちがう。
A 142 2 こいつぬげないや。
     
A 142 3   ほらほら、もう歩きだしただろ。
B 606 3   ほらほら、もう歩きだしただろ。
C 142 3   ほらほら、もう歩きだしただろ。
D 142 3 ほらほらもう歩きだしただろ。
E 68 3 ほらほらもう歩きだしただろ。
     
A 142 4   立ちどまちゃったわよ、なにしてるの。
B 606 4   立ちどまちゃったわよ、なにしてるの。
C 142 4   立ちどまちゃったわよ、なにしてるの。
D 142 4 立ちどまちゃったわよ、何してるの。
E 68 4 立ちどまちゃったわよ、何してるの。
A 142 4   さあ、なんだったっけ。
B 606 4   さあ、なんだったっけ。
C 142 4   さあ、なんだったっけ。
D 142 4 さあ、何だったっけ。
E 68 4 さあ……何だったっけ。
     
A 142 5   あらあら! 
B 606 5   あらあら! 
C 142 5   あらあら! 
D 142 5   あらあら! 
E 68 5 ●* あらあら! 
A 142 5 !!
     
A 142 6   へんな8ミリなんか見せて!!
B 606 6 へんな八ミリなんか見せて!!
C 142 6   へんな8ミリなんか見せて!!
D 142 6 ●* へんな8ミリなんかみせて!!
E 68 6 ●* へんな8ミリなんかみせて!!
     
A 142 7   ドラえもんのせいだぞ! 
B 606 7   ドラえもんのせいだぞ! 
C 142 7   ドラえもんのせいだぞ! 
D 142 7 ●* ドラえもんのせいだぞ 
E 68 7 ●* ドラえもんのせいだぞ! 
A 142 7 それよりお年玉は?
     
A 142 8 なんだ、もう帰ってきたのか。
     
A 143 1   けっきょく、
B 607 1 けっきょく
C 143 1   けっきょく、
D 143 1   けっきょく、
E 69 1   けっきょく、
A 143 1   外では一度もポケットからだしていないよ。
B 607 1   外では一度もポケットからだしていないよ。
C 143 1   外では一度もポケットからだしていないよ。
D 143 1 外では一どもポケットから出していないよ。
E 69 1 外では一どもポケットから出していないよ。
     
A 143 2   じゃあどこでおとしたんだ。
B 607 2   じゃあどこでおとしたんだ。
C 143 2   じゃあどこでおとしたんだ。
D 143 2   じゃあどこでおとしたんだ。
E 69 2 じゃあどこで落としたんだ。
     
A 143 3   もういっぺん見よう。
B 607 3   もういっぺん見よう。
C 143 3   もういっぺん見よう。
D 143 3 もういっぺんみよう。
E 69 3 もういっぺんみよう。
A 143 3 もういいよ。
     
A 143 4 もっと前の時間からスタートさせる。
     
A 143 5   へやをでるとこか。
B 607 5   へやをでるとこか。
C 143 5   へやをでるとこか。
D 143 5 へやを出るとこか。
E 69 5 へやを出るとこか。
     
A 143 6 ぼくがよびとめて……。
A 143 6   あっ、そうか。
B 607 6   あっ、そうか。
C 143 6   あっ、そうか。
D 143 6   あっ、そうか。
E 69 6 あっそうか。
     
A 143 7 大金をおとしちゃこまるから。
     
A 143 8 ぼくがあずかったんだっけ。
     
A 143 9   このわすれんぼ!!
B 607 9   このわすれんぼ!!
C 143 9   このわすれんぼ!!
D 143 9 ●* このわすれんぼ!!
E 69 9 ●* このわすれんぼ!!
A 143 9 おたがいさまだ。