A 137 7   ほら! ほら! うつりはじめた。
B 601 7   ほら! ほら! うつりはじめた。
C 137 7   ほら! ほら! うつりはじめた。
D 137 7 ●* ほら ほら うつりはじめた。
E 63 7 ●* ほら ほら うつりはじめた。
     
A 137 8   ちょうど玄関をでるとこからだ。
B 601 8   ちょうど玄関をでるとこからだ。
C 137 8   ちょうど玄関をでるとこからだ。
D 137 8 ちょうど玄関を出るとこからだ。
E 63 8 ちょうど玄関を出るとこからだ。
     
A 137 9   かどを右にまがったよ。どこへ行ったの。
B 601 9   かどを右にまがったよ。どこへ行ったの。
C 137 9   かどを右にまがったよ。どこへ行ったの。
D 137 9   かどを右にまがったよ。どこへ行ったの。
E 63 9 角を右にまがったよ。どこへ行ったの。
A 137 9   べつにあてもなくぶらっと…。
B 601 9   べつにあてもなくぶらっと…。
C 137 9   べつにあてもなくぶらっと…。
D 137 9   べつにあてもなくぶらっと……。
E 63 9 べつにあてもなくブラッと……。
     
A 138 1   あっちを見たりこっちを見たり。
B 602 1 あっちを見たり、こっちを見たり。
C 138 1   あっちを見たりこっちを見たり。
D 138 1 あっちをみたりこっちをみたり。
E 64 1 あっちをみたりこっちをみたり。
     
A 138 2   きょろきょろおちつきがないな。
B 602 2   きょろきょろおちつきがないな。
C 138 2   きょろきょろおちつきがないな。
D 138 2   きょろきょろおちつきがないな。
E 64 2 キョロキョロおちつきがないな。
     
A 138 3 文字なしコマ
     
A 138 4 おや、なんかおちてる。
A 138 4 キャラメルだ。
     
A 138 5   ああっ、ひろいにいくぞいやしんぼ。
B 602 5   ああっ、ひろいにいくぞいやしんぼ。
C 138 5   ああっ、ひろいにいくぞいやしんぼ。
D 138 5   ああっ、ひろいにいくぞいやしんぼ。
E 64 5 あーっひろいにいくぞいやしんぼ。
     
A 138 6 キャラメル
A 138 6   からっぽでがっかり。
B 602 6 空っぽでがっかり。
C 138 6   からっぽでがっかり。
D 138 6   からっぽでがっかり。
E 64 6   からっぽでがっかり。
     
A 138 7 うるさいなむこうにいってろよ。
A 138 7 お年玉の手がかりをさがすんだ。
A 138 7 いっしょに見なきゃ。
     
A 138 8   イヌのけんかだな。
B 602 8   イヌのけんかだな。
C 138 8   イヌのけんかだな。
D 138 8 いぬのけんかだな。
E 64 8 いぬのけんかだな。
     
A 138 9   わざわざ見にいくことないだろ。
B 602 9   わざわざ見にいくことないだろ。
C 138 9   わざわざ見にいくことないだろ。
D 138 9   わざわざ見にいくことないだろ。
E 64 9 わざわざみにいくことないだろ。
A 138 9   うるさいってば!
B 602 9   うるさいってば!
C 138 9   うるさいってば!
D 138 9 ●* うるさいってば
E 64 9 ●* うるさいってば
     
A 139 1 むちゅうで見物してる。
     
A 139 2   あっ、イヌが気づいた。
B 603 2   あっ、イヌが気づいた。
C 139 2   あっ、イヌが気づいた。
D 139 2 あっ、いぬが気づいた。
E 65 2 あっいぬが気づいた。
     
A 139 3 ヒャア
     
A 139 4 逃げ足はけっこうはやいんだね。
     
A 139 5 なんだこりゃ。
     
A 139 6 ころんでいっしゅん目の前がくらくなったんだ。
     
A 139 7 この時におとしたんじゃないの。
A 139 7 でも、ポケットのボタンはかけてあったからな。
     
A 139 8 文字なしコマ
     
A 139 9 文字なしコマ
     
A 140 1 文字なしコマ
     
A 140 2 へたくそ。
     
A 140 3 文字なしコマ
     
A 140 4 文字なしコマ
     
A 140 5 文字なしコマ
     
A 140 6 文字なしコマ
     
A 140 7 キャアネズミ!!
     
A 140 8 挿入 あちこち歩いてるけど、
B 604 8 挿入 あちこち歩いてるけど、
C 140 8 挿入 あちこち歩いてるけど、
D 140 8 挿入 あちこち歩いてるけど、
E        
140 8 挿入  
A 140 9   お年玉おとしそうな場面は、ないなあ……。
B 604 9   お年玉おとしそうな場面は、ないなあ……。
C 140 9   お年玉おとしそうな場面は、ないなあ……。
D 140 9 お年玉おとしそうな場面はないなあ……。
E 65 8 お年玉おとしそうな場面はないなあ……。
     
A 140 10 しずちゃんが。
     
A 141 1 うごけない。
     
A 141 2   8ミリうつしてんの? いっしょに見せて。
B 605 2 八ミリうつしてんの? いっしょに見せて。
C 141 2   8ミリうつしてんの? いっしょに見せて。
D 141 2   8ミリうつしてんの? いっしょに見せて。
E 67 1 8ミリうつしてんの? いっしょにみせて。
A 141 2 あんまりおもしくないよ。