A 127 5   パパはなにをくれるつもりか、みよう。
B 149 5 パパはなにをくれるつもりか、見よう。
C 127 5   パパはなにをくれるつもりか、みよう。
D 127 5 パパは、何をくれるつもりか、みよう。
E 113 5 パパは、何をくれるつもりか、みよう。
     
A 127 6   ははは、それは、あしたの朝までのお楽しみ。
B 149 6 ははは、それは明日の朝までのお楽しみ。
C 127 6   ははは、それは、あしたの朝までのお楽しみ。
D 127 6   ははは、それは、あしたの朝までのお楽しみ。
E 113 6   ははは、それは、あしたの朝までのお楽しみ。
A 127 6 シュッ
A 127 6 今しりたい。
B 149 6   今知りたい。
C 127 6 今しりたい。
D 127 6   今、知りたい。
E 113 6   今、知りたい。
     
A 127 7   めざましどけい。
B 149 7 めざまし時計。
C 127 7   めざましどけい。
D 127 7 目ざましどけい。
E 113 7 目ざましどけい。
A 127 7 もう、ねぼうしなくてもすむよ。
     
A 127 8   火あそびは、いけません。
B 149 8 火遊びはいけません。
C 127 8   火あそびは、いけません。
D 127 8   火あそびは、いけません。
E 113 8   火あそびは、いけません。
     
A 128 1   行ってきます。
B 150 1   行ってきます。
C 128 1   行ってきます。
D 128 1 行って来ます。
E 114 1 行って来ます。
A 128 1   帰りはおそくなるからね。
B 150 1   帰りはおそくなるからね。
C 128 1   帰りはおそくなるからね。
D 128 1 帰りは、おそくなるからね。
E 114 1 帰りは、おそくなるからね。
     
A 128 2   クリスマスのばんに、
B 150 2 クリスマスの晩に、
C 128 2   クリスマスのばんに、
D 128 2   クリスマスのばんに、
E 114 2   クリスマスのばんに、
A 128 2   ぽけっとしてるのも、つまらないね。
B 150 2 ぽけっとしてるのもつまらないね。
C 128 2   ぽけっとしてるのも、つまらないね。
D 128 2   ぽけっとしてるのも、つまらないね。
E 114 2   ぽけっとしてるのも、つまらないね。
     
A 128 3   ひさしぶりに映画でも見に行くか。
B 150 3   ひさしぶりに映画でも見に行くか。
C 128 3   ひさしぶりに映画でも見に行くか。
D 128 3 ひさしぶりにえい画でも見に行くか。
E 114 3 ひさしぶりにえい画でも見に行くか。
A 128 3 いいわね。
     
A 128 4   道草くってると、おくれるぞ。
B 150 4 道草食ってるとおくれるぞ。
C 128 4   道草くってると、おくれるぞ。
D 128 4   道草くってると、おくれるぞ。
E 114 4   道草くってると、おくれるぞ。
     
A 128 5   あれ、みんなぞろぞろ帰ってくる。
B 150 5   あれ、みんなぞろぞろ帰ってくる。
C 128 5   あれ、みんなぞろぞろ帰ってくる。
D 128 5 あれ、みんなぞろぞろ帰って来る。
E 114 5 あれ、みんなぞろぞろ帰って来る。
     
A 128 6   まった。
B 150 6 待った。
C 128 6   まった。
D 128 6   まった。
E 114 6   まった。
A 128 6   いわなくてもなにがあったか当ててみせる。
B 150 6   いわなくてもなにがあったか当ててみせる。
C 128 6   いわなくてもなにがあったか当ててみせる。
D 128 6 いわなくても、何があったか、当てて見せる。
E 114 6 いわなくても、何があったか、当てて見せる。
     
A 128 7 シュッ
     
A 128 8   ははあ、しずちゃんがねつを出して……。
B 150 8 ははあ、しずちゃんが熱を出して……、
C 128 8   ははあ、しずちゃんがねつを出して……。
D 128 8   ははあ、しずちゃんがねつを出して……。
E 114 8   ははあ、しずちゃんがねつを出して……。
A 128 8   パーティーはとりやめ。
B 150 8   パーティーはとりやめ。
C 128 8   パーティーはとりやめ。
D 128 8   パーティーはとりやめ。
E 114 8 パーティーは、とりやめ。
     
A 129 1   病気じゃしょうがない。
B 151 1   病気じゃしょうがない。
C 129 1   病気じゃしょうがない。
D 129 1 びょう気じゃ、しょうがない。
E 115 1 びょう気じゃ、しょうがない。
A 129 1   家へ帰って、あったかくしてねよう。
B 151 1 家へ帰ってあったかくして寝よう。
C 129 1   家へ帰って、あったかくしてねよう。
D 129 1   家へ帰って、あったかくしてねよう。
E 115 1   家へ帰って、あったかくしてねよう。
     
A 129 2 かぎがかかってる。
A 129 2 ええっ。
     
A 129 3   なかなか、帰ってこない。
B 151 3 なかなか帰ってこない。
C 129 3   なかなか、帰ってこない。
D 129 3 なかなか、帰って来ない。
E 115 3 なかなか帰って来ない。
A 129 3   どこへ、行ったんだろ。
B 151 3 どこへ行ったんだろ。
C 129 3   どこへ、行ったんだろ。
D 129 3   どこへ、行ったんだろ。
E 115 3 どこへ行ったんだろ。
     
A 129 4   ハクション、ぼくはさむさにハックション、弱いんだ。
B 151 4 ハクション、ぼくは寒さにハックション弱いんだ。
C 129 4   ハクション、ぼくは、さむさにハックション、弱いんだ。
D 129 4   ハクション、ぼくは、さむさにハックション、弱いんだ。
E 115 4   ハクション、ぼくは、さむさにハックション、弱いんだ。
     
A 129 5   はらへったよお。
B 151 5   はらへったよお。
C 129 5   はらへったよお。
D 129 5   はらへったよお。
E 115 5 はらへったよう。
A 129 5 そうだ、あのマッチ。
     
A 129 6 あたたかいものをどんどん考えよう。
A 129 6   マッチうりの少女の気もち、わかるなあ。
B 151 6 マッチうりの少女の気持ち、わかるなあ。
C 129 6   マッチうりの少女の気もち、わかるなあ。
D 129 6   マッチうりの少女の気もち、わかるなあ。
E 115 6   マッチうりの少女の気もち、わかるなあ。