A 88 3 ぼくはもうだれにもおこられない。
A 88 3   なまけても宿題わすれても、
B 520 3 なまけても、宿題わすれても、
C 88 3   なまけても宿題わすれても、
D 88 3   なまけても宿題わすれても、
E 82 3   なまけても宿題わすれても、
A 88 3   いたずらしてもへいき。
B 520 3   いたずらしてもへいき。
C 88 3   いたずらしてもへいき。
D 88 3 いたずらしても平気。
E 82 3 いたずらしても平気。
     
A 88 4   のんびり楽しくくらせるんだ!!
B 520 4   のんびり楽しくくらせるんだ!!
C 88 4   のんびり楽しくくらせるんだ!!
D 88 4 ●* のんびりたのしくくらせるんだ!!
E 82 4 ●* のんびりたのしくくらせるんだ!!
     
A 88 5   のびちゃん!!
B 520 5   のびちゃん!!
C 88 5   のびちゃん!!
D 88 5 ●* のびちゃん!!
E 82 5 ●* のびちゃん!!
     
A 88 6   あの声は、カミナリのおちる前ぶれ。
B 520 6   あの声は、カミナリのおちる前ぶれ。
C 88 6   あの声は、カミナリのおちる前ぶれ。
D 88 6 あの声はカミナリの落ちる前ぶれ。
E 82 6 あの声はカミナリの落ちる前ぶれ…。
     
A 88 7   でも…。
B 520 7   でも…。
C 88 7   でも…。
D 88 7 でも……。
E 82 7 でも……。
A 88 7 もうこわがらなくていいんだっけ。
     
A 88 8 なあにママ。
A 88 8   なあにじゃありません!!
B 520 8   なあにじゃありません!!
C 88 8   なあにじゃありません!!
D 88 8 ●* なあにじゃありません!!
E 82 8 ●* なあにじゃありません!!
     
A 88 9 ニコ ニコ
     
A 89 1 もういいわ。
     
A 89 2   顔みたらおこる気しなくなっちゃった。
B 521 2 顔見たらおこる気しなくなっちゃった。
C 89 2   顔みたらおこる気しなくなっちゃった。
D 89 2   顔みたらおこる気しなくなっちゃった。
E 83 2   顔みたらおこる気しなくなっちゃった。
A 89 2 そうでしょう。
     
A 89 3 文字なしコマ
     
A 89 4 文字なしコマ
     
A 89 5 ザバン
     
A 89 6 文字なしコマ
     
A 90 1 文字なしコマ
     
A 90 2 ニコ ニコ
A 90 2   ………………。
B 522 2 ……………………。
C 90 2   ………………。
D 90 2   ………………。
E 84 2   ………………。
     
A 90 3 おまえにゃおこれねえや。
     
A 90 4 そんなこといわないでおこってよ。
A 90 4 おこれないんだよ。
     
A 90 5   まいったまいった。かんべんしてくれ。
B 522 5 まいった、まいった。かんべんしてくれ。
C 90 5   まいったまいった。かんべんしてくれ。
D 90 5   まいったまいった。かんべんしてくれ。
E 84 5   まいったまいった。かんべんしてくれ。
A 90 5 ポカ ポカ
A 90 5 これいったいどういうこと?
     
A 90 6 ためしてみよう。
A 90 6 ボカ
     
A 90 7   不公平だ!
B 522 7   不公平だ!
C 90 7   不公平だ!
D 90 7 ●* 不公平だ
E 84 7 ●* 不公平だ
     
A 90 8 だれもぼくにはおこれないんだよ。
A 90 8 そういう人がらになったんだ。
     
A 90 9 ほんとかい。
A 90 9 うらやましいなあ。
     
A 91 1   それにひきかえ、おれなんて……。
B 523 1   それにひきかえ、おれなんて……。
C 91 1   それにひきかえ、おれなんて……。
D 91 1 それにひきかえおれなんて……。
E 84 10 それにひきかえおれなんて……。
     
A 91 2 うちでも学校でもおこられっぱなし。
     
A 91 3   じつはきょうもな。
B 523 3 じつは今日もな。
C 91 3   じつはきょうもな。
D 91 3   じつはきょうもな。
E 85 2   じつはきょうもな
A 91 3 こわくて家へ帰れねえんだ。
     
A 91 4 オタマジャクシをつかまえてきてさ、
A 91 4   入れものがなくてやかんに入れといたんだよ。
B 523 4   入れものがなくてやかんに入れといたんだよ。
C 91 4   入れものがなくてやかんに入れといたんだよ。
D 91 4   入れものがなくてやかんに入れといたんだよ。
E 85 3 入れものがなくてヤカンに入れといたんだよ。
A 91 4   かあちゃんがしらずにその水のんじゃってさ。              
B 523 4 かあちゃんが知らずにその水飲んじゃってさ。              
C 91 4   かあちゃんがしらずにその水のんじゃってさ。              
D 91 4   かあちゃんがしらずにその水のんじゃってさ。              
E 85 3   かあちゃんがしらずにその水のんじゃってさ。              
A 91 4 気づいた時の顔のものすごいことときたら…。
     
A 91 5   ああ……、今夜はここで野宿しようかなあ。
B 523 5   ああ……、今夜はここで野宿しようかなあ。
C 91 5   ああ……、今夜はここで野宿しようかなあ。
D 91 5   ああ……、今夜はここで野宿しようかなあ。
E 85 4 ああ……今夜はここで野宿しようかなあ。
     
A 91 6 ぼくがしかられてやろうか。
     
A 91 7   やかんにオタマを入れたのを、
B 523 7 やかんにオタマを入れたのを
C 91 7   やかんにオタマを入れたのを、
D 91 7 やかんにオタマを入れたのを
E 85 6 ヤカンにオタマを入れたのを
A 91 7 ぼくのせいにすればいいんだ。
A 91 7 ほ、ほんとか? そんなことたのんでいいのか。
     
A 91 8 じつはぼくもゆううつなんだ。
A 91 8 パパのパイプでシャボン玉をふいてて、
A 91 8 おっちゃったんだ。