A 79 8   じゃ、つまりどろぼうじゃないか!
B 119 8   じゃ、つまりどろぼうじゃないか!
C 79 8   じゃ、つまりどろぼうじゃないか!
D 79 8 ●* じゃ、つまりどろぼうじゃないか
E 77 8 ●* じゃ、つまりどろぼうじゃないか
     
A 79 9 もういっぺんいってみろ!!
A 79 9
     
A 80 1 そんなふうにすぐらんぼうするのが、
B 120 1   そんなふうにすぐらんぼうするのが
C 80 1 そんなふうにすぐらんぼうするのが、
D 80 1   そんなふうにすぐらんぼうするのが
E 78 1   そんなふうにすぐらんぼうするのが
A 80 1   頭の悪い証拠だ。
B 120 1   頭の悪い証拠だ。
C 80 1   頭の悪い証拠だ。
D 80 1 頭の悪いしょうこだ。
E 78 1 頭の悪いしょうこだ。
     
A 80 2 ヌガア
A 80 2 ギュウ
     
A 80 3   気のどくなことしちゃったな。
B 120 3   気のどくなことしちゃったな。
C 80 3   気のどくなことしちゃったな。
D 80 3   気のどくなことしちゃったな。
E 78 3 気のどくなこと、しちゃったな。
     
A 80 4 文字なしコマ
     
A 80 5 ペッタ ペッタ ペッタ
     
A 80 6 ビタン
     
A 80 7 はだしでおもて歩いてきたの!?
A 80 7   ええ、おれべつに。
B 120 7 えー、おれべつに。
C 80 7   ええ、おれべつに。
D 80 7   ええ、おれべつに。
E 78 7 えー、おれべつに。
     
A 80 8 きれいにふく!!
A 80 8
A 80 8
     
A 81 1 ワー
A 81 1 タタタ
A 81 1
A 81 1
A 81 1
     
A 81 2 文字なしコマ
     
A 81 3   きょうはなんだかじつにふゆかいな日だ!!
B 121 3 今日はなんだかじつにふゆかいな日だ!!
C 81 3   きょうはなんだかじつにふゆかいな日だ!!
D 81 3 ●* きょうはなんだかじつにふゆかいな日だ!!
E 79 3 ●* きょうはなんだかじつにふゆかいな日だ!!
     
A 81 4 読書でもして、心をしずめよう。
B 121 4   読書でもして心をしずめよう。
C 81 4 読書でもして、心をしずめよう。
D 81 4   読書でもして心をしずめよう。
E 79 4   読書でもして心をしずめよう。
     
A 81 5 と…うめ…い人間……は…。
A 81 5 じれったいよみかただなあ。
B 121 5   じれったい読みかただなあ。
C 81 5 じれったいよみかただなあ。
D 81 5   じれったい読みかただなあ。
E 79 5   じれったい読みかただなあ。
     
A 81 6 文字なしコマ
     
A 81 7   本物のとう明人間!?
B 121 7   本物のとう明人間!?
C 81 7   本物のとう明人間!?
D 81 7 本もののとう明人間?
E 79 7   本物のとう明人間!?
A 81 7   まっ、まさか………。
B 121 7   まっ、まさか………。
C 81 7   まっ、まさか………。
D 81 7 まっ、まさか……。
E 79 7 まっまさか……。
     
A 81 8 いかにもとう明人間だ。
A 81 8   きみの自分勝手をこらしめるためにやってきた。
B 121 8   きみの自分勝手をこらしめるためにやってきた。
C 81 8   きみの自分勝手をこらしめるためにやってきた。
D 81 8 きみの自分かってをこらしめるためにやってきた。
E 79 8 きみの自分かってをこらしめるためにやってきた。
     
A 82 1 なにを!!
     
A 82 2   こっち、こっち。
B 122 2 こっちこっち。
C 82 2   こっち、こっち。
D 82 2   こっち、こっち。
E 80 2   こっち、こっち。
     
A 82 3 でてこい。
B 122 3   出てこい。
C 82 3 でてこい。
D 82 3   出てこい。
E 80 3   出てこい。
A 82 3 ずるいぞ。
A 82 3 すがたを見せろっ。
     
A 82 4 ギュ
     
A 82 5 ボン
     
A 82 6 ウオー
A 82 6 ドシン 
A 82 6 バタ ドタ
A 82 6 ドラえもん(本)
     
A 82 7 バシン
     
A 82 8 ヒィ~、かあちゃんゆるして。
     
A 83 1 おふろがわいてますよ。
A 83 1   うん、すぐ入る。
B 123 1   うん、すぐ入る。
C 83 1   うん、すぐ入る。
D 83 1 うん、すぐはいる。
E 81 1 うん、すぐはいる。
     
A 83 2 文字なしコマ
     
A 83 3   目ぐすりか。
B 123 3   目ぐすりか。
C 83 3   目ぐすりか。
D 83 3 目薬か。
E 81 3 目薬か。
     
A 83 4 うまくいったよ。
A 83 4 よかったわね。もとへもどりましょ。
     
A 83 5 キャーッ
     
A 83 6 なにをおどろいてるの!?