A 62 1 これあんたの?
A 62 1   さ、さあだれのかな。
B 302 1 さ、さあ、だれのかな。
C 62 1   さ、さあだれのかな。
D 62 1   さ、さあだれのかな。
E 80 1   さ、さあだれのかな。
     
A 62 2   なあんだここにおちてたのか?
B 302 2 なあんだ、ここに落ちてたのか?
C 62 2   なあんだここにおちてたのか?
D 62 2 なあんだここに落ちてたのか?
E 80 2 なあんだここに落ちてたのか?
     
A 62 3   じつはこれぼくのだよ。
B 302 3 じつはこれ、ぼくのだよ。
C 62 3   じつはこれぼくのだよ。
D 62 3   じつはこれぼくのだよ。
E 80 3 じつはこれぼくのだよ、
A 62 3   さっきおとしてさがしまわっていたんだ。
B 302 3 さっき落として、さがしまわっていたんだ。
C 62 3   さっきおとしてさがしまわっていたんだ。
D 62 3   さっきおとしてさがしまわっていたんだ。
E 80 3 さっき落としてさがしまわっていたんだ。
     
A 62 4 どうぞどうぞ。
A 62 4 もってってちょうだい。
     
A 62 5 よかったな。
A 62 5   これでどんなめにあってもいたくもかゆくもないぞ。
B 302 5 これでどんなめにあっても、いたくもかゆくもないぞ。
C 62 5   これでどんなめにあってもいたくもかゆくもないぞ。
D 62 5   これでどんなめにあってもいたくもかゆくもないぞ。
E 80 5   これでどんなめにあってもいたくもかゆくもないぞ。
     
A 62 6 文字なしコマ
     
A 62 7   安全になったとたんにころびもしなくなった。
B 302 7   安全になったとたんにころびもしなくなった。
C 62 7   安全になったとたんにころびもしなくなった。
D 62 7   安全になったとたんにころびもしなくなった。
E 80 7 安全になったとたんに、ころびもしなくなった。
A 62 7 よくよく運が悪いんだね。
     
A 62 8   せっかくだからなんとかききめをためしたい。
B 302 8 せっかくだから、なんとかききめをためしたい。
C 62 8   せっかくだからなんとかききめをためしたい。
D 62 8   せっかくだからなんとかききめをためしたい。
E 80 8   せっかくだからなんとかききめをためしたい。
     
A 63 1 文字なしコマ
     
A 63 2   ジャイアンのばか。
B 303 2   ジャイアンのばか。
C 63 2   ジャイアンのばか。
D 63 2   ジャイアンのばか。
E 81 2 ジャイアンのバカ。
     
A 63 3   なにィ!?
B 303 3   なにィ!?
C 63 3   なにィ!?
D 63 3   なにィ!?
E 81 3 なに!?
     
A 63 4 カッ カッ カッ
A 63 4   ぶんなぐってやる!!
B 303 4   ぶんなぐってやる!!
C 63 4   ぶんなぐってやる!!
D 63 4 ●* ぶんなぐってやる!!
E 81 4 ●* ぶんなぐってやる!!
A 63 4 それがめあてなんだ。
     
A 63 5 やっぱり良心がゆるさない。
     
A 63 6 これ、ぼくのじゃないんだ、返すよ。
A 63 6 キャ
     
A 63 7   こまるよ、今返されちゃ。
B 303 7   こまるよ、今返されちゃ。
C 63 7   こまるよ、今返されちゃ。
D 63 7 こまるよ今返されちゃ。
E 81 7 こまるよ今返されちゃ。
     
A 63 8 グイ
     
A 64 1 ピュツ
     
A 64 2 ほんとにきみはなにをやっても、
A 64 2 うまくいかないねえ。
     
A 64 3   これはね、人にひろわれないと意味ないの。
B 304 3   これはね、人にひろわれないと意味ないの。
C 64 3   これはね、人にひろわれないと意味ないの。
D 64 3 これはね人にひろわれないと意味ないの。
E 82 3 これはね人にひろわれないと意味ないの。
A 64 3 それはそうだけど……。
     
A 64 4 だれがひろったかなあ。
A 64 4   それはわからないけどきみはもう安心だ。
B 304 4 それはわからないけど、きみはもう安心だ。
C 64 4   それはわからないけどきみはもう安心だ。
D 64 4   それはわからないけどきみはもう安心だ。
E 82 4   それはわからないけどきみはもう安心だ。
     
A 64 5 ………………。
     
A 64 6   やめた!
B 304 6   やめた!
C 64 6   やめた!
D 64 6 やめた
E 82 6 やめた