A 41 9   エヘヘ…。なかよくしような! のび太くん。
B 417 9   エヘヘ…。なかよくしような! のび太くん。
C 41 9   エヘヘ…。なかよくしような! のび太くん。
D 41 9 エヘヘ……。なかよくしような のび太くん。
E 173 5 エヘヘ……。なかよくしような のび太くん。
P      
A 42 1   きみはいいやつだ。
B 418 1   きみはいいやつだ。
C 42 1   きみはいいやつだ。
D 42 1 きみは、いいやつだ。
E 174 1 きみは、いいやつだ。
A 42 1 頭もいいし、男らしいし、
A 42 1 ぜひぜひ、おれの親友に……。
P      
A 42 2   気もちわるうい。
B 418 2   気もちわるうい。
C 42 2   気もちわるうい。
D 42 2 気持ちわるうい。
E 174 2 気持ちわるうい。
A 42 2   そんなこといわないで。ねえ、のびちゃん。
B 418 2   そんなこといわないで。ねえ、のびちゃん。
C 42 2   そんなこといわないで。ねえ、のびちゃん。
D 42 2 そんなこと言わないで。ねえ、のびちゃん。
E 174 2 そんなこと言わないで。ねえ、のびちゃん。
P      
A 42 3   のび太をつかまえるの? てつだうよ。
B 418 3 のび太をつかまえるの? 手伝うよ。
C 42 3   のび太をつかまえるの? てつだうよ。
D 42 3   のび太をつかまえるの? てつだうよ。
E 174 3   のび太をつかまえるの? てつだうよ。
P      
A 42 4   のび太くんに手だしすると、おれがゆるさねえ。
B 418 4   のび太くんに手だしすると、おれがゆるさねえ。
C 42 4   のび太くんに手だしすると、おれがゆるさねえ。
D 42 4 のび太くんに手だしすると、おれが、ゆるさねえ。
E 174 4 のび太くんに手だしすると、おれが、ゆるさねえ。
A 42 4   ね!
B 418 4   ね!
C 42 4   ね!
D 42 4 ●*
E 174 4 ●*
P      
A 42 5 ジャイアンの目あては、
A 42 5 こないだのキャンデーだった。
P      
A 42 6 ほら、テレビで「スターになろう」って番組あるだろ。
A 42 6 あれにでることになったんだ。
P      
A 42 7   おれ、どうしても優勝したいんだ。
B 418 7   おれ、どうしても優勝したいんだ。
C 42 7   おれ、どうしても優勝したいんだ。
D 42 7 おれ、どうしてもゆう勝したいんだ。
E 174 7 おれ、どうしてもゆう勝したいんだ。
A 42 7   本物の歌手になりたいんだ!!
B 418 7   本物の歌手になりたいんだ!!
C 42 7   本物の歌手になりたいんだ!!
D 42 7 ●* 本ものの歌手になりたいんだ!!
E 174 7 ●* 本ものの歌手になりたいんだ!!
P      
A 42 8   しかし……、実力もないのに歌手になんて。
B 418 8   しかし……、実力もないのに歌手になんて。
C 42 8   しかし……、実力もないのに歌手になんて。
D 42 8   しかし……、実力もないのに歌手になんて。
E 174 8 しかし……、実力もないのに歌手になんて…
A 42 8   そんなこといわないで、おねがいっ。
B 418 8   そんなこといわないで、おねがいっ。
C 42 8   そんなこといわないで、おねがいっ。
D 42 8 そんなこと言わないで、おねがいっ。
E 174 8 そんなこと言わないで、おねがいっ。
P      
A 43 1 はじまるよ。
A 43 1 スターになろう
A 43 1 音符
A 43 1 えっ、ジャイアンくんが、天地真理の声で?
P      
A 43 2 挿入* 優勝できるといいがね。
B 419 2 挿入* 優勝できるといいがね。
C 43 2 挿入* 優勝できるといいがね。
D 43 2 挿入* ゆう勝できるといいがね。(●)
E        
A 43 2 挿入* そりゃまちがいないよ。プロののどで歌うんだもの。
B 419 2 挿入* そりゃまちがいないよ。プロののどで歌うんだもの。
C 43 2 挿入* そりゃまちがいないよ。プロののどで歌うんだもの。
D 43 2 挿入* そりゃまちがいないよ。プロののどで歌うんだもの。
E        
P 43 2 挿入  
A 43 3 挿入 まてよ。
B 419 3 挿入 まてよ。
C 43 3 挿入 まてよ。
D 43 3 挿入 まてよ。
E        
P 43 3 挿入  
A 43 4 挿入* あのこと注意しとくのわすれていたぞ!
B 419 4 挿入* あのこと注意しとくのわすれていたぞ!
C 43 4 挿入* あのこと注意しとくのわすれていたぞ!
D 43 4 挿入* あのことちゅういしとくのわすれていたぞ!(●)
E        
A 43 4 挿入* あのことって?
B 419 4 挿入* あのことって?
C 43 4 挿入* あのことって?
D 43 4 挿入* あのことって?
E        
P 43 4 挿入  
A 43 5 挿入 クスリのききめが30分しか、もたないこと。
B 419 5 挿入 クスリのききめが三十分しか、もたないこと。(●)
C 43 5 挿入 クスリのききめが30分しか、もたないこと。
D 43 5 挿入 クスリのききめが30分しか、もたないこと。
E        
P 43 5 挿入  
A 43 6 挿入* もし、はやくのみすぎていたら。
B 419 6 挿入* もし、はやくのみすぎていたら。
C 43 6 挿入* もし、はやくのみすぎていたら。
D 43 6 挿入* もし、はやくのみすぎていたら。
E        
A 43 6 挿入* あのおそるべきジャイアンのドラ声が
B 419 6 挿入* あのおそるべきジャイアンのドラ声が
C 43 6 挿入* あのおそるべきジャイアンのドラ声が
D 43 6 挿入* あのおそるべきジャイアンのドラ声が
E        
A 43 6 挿入* 電波にのって日本じゅうに。
B 419 6 挿入* 電波に乗って日本じゅうに。(●)
C 43 6 挿入* 電波にのって日本じゅうに。
D 43 6 挿入* 電波にのって日本中に。(●)
E        
P 43 6 挿入  
A 43 7 はあい、つぎのかたどうぞ。
A 43 7 はたして?
P      
A        
B        
C        
D        
E 175 2 削除 がんばれ。
P 175 2 削除  
A 43 8 挿入* サ、サ、3番! 
B 419 8 挿入* サ、サ、三番!(●) 
C 43 8 挿入* サ、サ、3番! 
D 43 8 挿入* サ、サ、3番! 
E