A 39 7 ワー、よかった、よかった。
A 39 7   おわってよかった。
B 415 7   おわってよかった。
C 39 7   おわってよかった。
D 39 7 終わってよかった。
E 171 7 終わってよかった。
A 39 7 せい大なはく手ありがとう。
A 39 7 パチ パチ
P      
A 39 8 おれ、なんのとりえもない男だけど、
A 39 8 歌だけは自信があるんだ。
P      
A 40 1 こうして、みんなに歌をきかせて、
A 40 1   よろこんでもらえば、それでしあわせなのさ。
B 416 1 よろこんでもらえば、それで幸せなのさ。
C 40 1   よろこんでもらえば、それでしあわせなのさ。
D 40 1 喜んでもらえば、それで、しあわせなのさ。
E 172 1 喜んでもらえば、それで、しあわせなのさ。
P      
A 40 2 いい歌をきかせてもらって、
A 40 2   こちらこそ、しあわせだよ。
B 416 2 こちらこそしあわせだよ。
C 40 2   こちらこそ、しあわせだよ。
D 40 2   こちらこそ、しあわせだよ。
E 172 2   こちらこそ、しあわせだよ。
A 40 2 ヒャー。うれしいこといってくれる。
P      
A 40 3   よしっ。では、みんなのためにアンコールといこう。
B 416 3 よしっ。ではみんなのためにアンコールといこう。
C 40 3   よしっ。では、みんなのためにアンコールといこう。
D 40 3   よしっ。では、みんなのためにアンコールといこう。
E 172 3   よしっ。では、みんなのためにアンコールといこう。
P      
A 40 4   つまんないおせじいって!
B 416 4   つまんないおせじいって!
C 40 4   つまんないおせじいって!
D 40 4 ●* つまんないおせじいって
E 172 4 ●* つまんないおせじいって
A 40 4   これいじょうきいたらいのちにかかわるぞ。
B 416 4 これいじょうきいたら、いのちにかかわるぞ。
C 40 4   これいじょうきいたらいのちにかかわるぞ。
D 40 4   これいじょうきいたらいのちにかかわるぞ。
E 172 4   これいじょうきいたらいのちにかかわるぞ。
A 40 4   みんな泣いてよろこんでくれるか。
B 416 4   みんな泣いてよろこんでくれるか。
C 40 4   みんな泣いてよろこんでくれるか。
D 40 4 みんな泣いて喜んでくれるか。
E 172 4 みんなないて喜んでくれるか。
A 40 4   ようし! 声がかれるまで歌いつづけよう。
B 416 4   ようし! 声がかれるまで歌いつづけよう。
C 40 4   ようし! 声がかれるまで歌いつづけよう。
D 40 4 ●* ようし 声がかれるまで歌いつづけよう。
E 172 4 ●* ようし 声がかれるまで歌いつづけよう。
P      
A 40 5 あっ、そうだ。
P      
A 40 6 このキャンデーしゃぶってみな。
P      
A 40 7 のどにいいのか。
P      
A 40 8 音符
A 40 8   あれえ、きれいな声!!
B 416 8   あれえ、きれいな声!!
C 40 8   あれえ、きれいな声!!
D 40 8 ●* あれえ、きれいな声!!
E 172 8 ●* あれえ、きれいな声!!
A 40 8 歌手みたい。
A 40 8   テレビで歌手の声をとっといてよかったよ。
B 416 8   テレビで歌手の声をとっといてよかったよ。
C 40 8   テレビで歌手の声をとっといてよかったよ。
D 40 8 テレビで、歌手の声をとっといてよかったよ。
E 172 8 テレビで、歌手の声をとっといてよかったよ。
P      
A 41 1 挿入* のび太さん! 大好き。
B 417 1 挿入* のび太さん! 大好き。
C 41 1 挿入* のび太さん! 大好き。
D 41 1 挿入* のび太さん! 大すき。(●)
E        
A 41 1 挿入* すきすきすき!
B 417 1 挿入* すきすきすき!
C 41 1 挿入* すきすきすき!
D 41 1 挿入* すきすきすき!
E        
P 41 1 挿入  
A 41 2 挿入* しずちゃんの声でいわれるとゾクゾクするなあ。
B 417 2 挿入* しずちゃんの声でいわれるとゾクゾクするなあ。
C 41 2 挿入* しずちゃんの声でいわれるとゾクゾクするなあ。
D 41 2 挿入* しずちゃんの声でいわれるとゾクゾクするなあ。
E        
A 41 2 挿入* もっといって。
B 417 2 挿入* もっといって。
C 41 2 挿入* もっといって。
D 41 2 挿入* もっといって。
E        
A 41 2 挿入* なんだかばかばかしくなってきた。
B 417 2 挿入* なんだかばかばかしくなってきた。
C 41 2 挿入* なんだかばかばかしくなってきた。
D 41 2 挿入* なんだかばかばかしくなってきた。
E        
P 41 2 挿入  
A 41 3 挿入* キャー、のびちゃん大好きよお。
B 417 3 挿入* キャー、のびちゃん大好きよお。
C 41 3 挿入* キャー、のびちゃん大好きよお。
D 41 3 挿入* キャー、のびちゃん、大すきよお。(●)
E        
A 41 3 挿入* ドラやき
B 417 3 挿入* ドラやき
C 41 3 挿入* ドラやき
D 41 3 挿入* ドラやき
E        
P 41 3 挿入  
A 41 4 挿入* のびちゃん。
B 417 4 挿入* のびちゃん。
C 41 4 挿入* のびちゃん。
D 41 4 挿入* のびちゃん。
E        
A 41 4 挿入* いいとこなのに。
B 417 4 挿入* いいとこなのに。
C 41 4 挿入* いいとこなのに。
D 41 4 挿入* いいとこなのに。
E        
P 41 4 挿入  
A 41 5 ジャイアンさんが、のびちゃんにこの本を。
P      
A 41 6 くれるって!?
A 41 6 ? ? ?
A 41 6 めずらしいこともあるもんだ。
P      
A 41 7 なんだあ、これ、
A 41 7 ずっと前にかしたぼくの本じゃないか。
P      
A 41 8   えっ、そうか? 悪い、悪い。
B 417 8 えっ、そうか? 悪い悪い。
C 41 8   えっ、そうか? 悪い、悪い。
D 41 8 えっ、そうか? わるい、わるい。
E 173 4 えっ、そうか? わるい、わるい。
P