A 28 5   やあ、しずちゃあん。
B 614 5   やあ、しずちゃあん。
C 28 5   やあ、しずちゃあん。
D 28 5 やあしずちゃあん。
E 70 5 やあしずちゃ~ん。
A 28 5 ごめんねおそくなって。
P      
A 28 6 いいのいいの、時間なんてどうにでもなるから。
P      
A 28 7 お茶とおかしもらってこよう。
A 28 7 ウキ ウキ
A 28 7 どうぞおかまいなく。
P      
A 28 8 ママー。
A 28 8   ママ!
B 614 8   ママ!
C 28 8   ママ!
D 28 8 ●* ママ
E 70 8 ●* ママ
P      
A 29 1 いないや。
A 29 1 おつかいにでもでかけたかな。
P      
A 29 2 お湯もカラッポ。
P      
A 29 3 ジャア
A 29 3 ま、いいでしょ。
P      
A 29 4 ボッ
P      
A 29 5 グラ グラ
A 29 5 一しゅんでわいちゃった。
P      
A 29 6   何して遊ぶ?
B 615 6 なにして遊ぶ?
C 29 6   何して遊ぶ?
D 29 6 なにしてあそぶ?
E 71 6 なにしてあそぶ?
A 29 6 何しよう。
B 615 6   なにしよう。
C 29 6 何しよう。
D 29 6   なにしよう。
E 71 6   なにしよう。
P      
A 29 7 挿入* 時間はありあまるほどあるからね。
B 615 7 挿入* 時間はありあまるほどあるからね。
C 29 7 挿入* 時間はありあまるほどあるからね。
D 29 7 挿入* 時間はありあまるほどあるからね。
E        
A 29 7 挿入* その気になれば何日でも何か月でも。
B 615 7 挿入* その気になれば何日でも何か月でも。
C 29 7 挿入* その気になれば何日でも何か月でも。
D 29 7 挿入* その気になれば何日でも何か月でも。
E        
P 29 7 挿入  
A 29 8 トランプは?
A 29 8 ババヌキなら。
P      
A 29 9 オセロは?
A 29 9 勝ったことないもんな。
P      
A 29 10 レコード聞きましょうか。
A 29 10   ぼくがもってるの、ピンポンパンとロンパールーム。
B 615 10 ぼくが持ってるの、ピンポンパンとロンパールーム。
C 29 10   ぼくがもってるの、ピンポンパンとロンパールーム。
D 29 10   ぼくがもってるの、ピンポンパンとロンパールーム。
E 72 3   ぼくがもってるの、ピンポンパンとロンパールーム。
P      
A 30 1 あたしって時間をむだにすごすのが大きらいなの。
A 30 1 まあまあ。
P      
A 30 2   もっとのんびりしようよ。
B 616 2   もっとのんびりしようよ。
C 30 2   もっとのんびりしようよ。
D 30 2   もっとのんびりしようよ。
E 72 5 もっとノンビリしようよ。
A 30 2 カチ
P      
A 30 3 文字なしコマ
P      
A 30 4   二人でただこうして………。
B 616 4 二人でただこうして…………。
C 30 4   二人でただこうして………。
D 30 4 ふたりでただこうして………。
E 72 7 ふたりでただこうして………。
A 30 4   むきあってるだけで楽しいじゃないか。
B 616 4   むきあってるだけで楽しいじゃないか。
C 30 4   むきあってるだけで楽しいじゃないか。
D 30 4 むきあってるだけでたのしいじゃないか。
E 72 7 むきあってるだけでたのしいじゃないか。
A 30 4 ぼくはね、こうポカーンと……、
A 30 4   きみの顔を見てるだけで……、
B 616 4 きみの顔を見てるだけで…………、
C 30 4   きみの顔を見てるだけで……、
D 30 4 きみの顔をみてるだけで……、
E 72 7 きみの顔をみてるだけで……、
P      
A 30 5   なんともいえず安らかな……、
B 616 5 なんともいえず安らかな…………、
C 30 5   なんともいえず安らかな……、
D 30 5   なんともいえず安らかな……、
E 72 8   なんともいえず安らかな……、
A 30 5   ゆめみるような気もち……。
B 616 5   ゆめみるような気もち……。
C 30 5   ゆめみるような気もち……。
D 30 5   ゆめみるような気もち……。
E 72 8 ユメみるような気もち……。
P      
A 30 6 ぐう
P      
A 30 7 え? ぼくねてた?
A 30 7 ごめん。
P      
A 30 8 クリッ
P      
A 30 9 どうしても帰るの? 
A 30 9 今きたばかりなのに。
A 30 9 ざんねんだなあ。
P      
A 31 1 あっ。
P      
A 31 2   このへやの時間をもどしとくのわすれてた!!
B 617 2 この部屋の時間をもどしとくの忘れてた!!
C 31 2   このへやの時間をもどしとくのわすれてた!!
D 31 2 ●* このへやの時間をもどしとくのわすれてた!!
E 73 5 ●* このへやの時間をもどしとくのわすれてた!!
A 31 2 クリッ
P      
A 31 3   わあっ、外はもうま夜中だ。
B 617 3   わあっ、外はもうま夜中だ。
C 31 3   わあっ、外はもうま夜中だ。
D 31 3 わあっ外はもうま夜中だ。
E 73 6 わーっ外はもうま夜中だ。
P