A 25 5   しずちゃんがくることになってたんだぞ!!
B 611 5   しずちゃんがくることになってたんだぞ!!
C 25 5   しずちゃんがくることになってたんだぞ!!
D 25 5 ●* しずちゃんがくることになってたんだぞ!!
E 67 5 ●* しずちゃんがくることになってたんだぞ!!
A 25 5   心配すんな。時間がたったのはこのへやだけさ。
B 611 5 心配すんな。時間がたったのはこの部屋だけさ。
C 25 5   心配すんな。時間がたったのはこのへやだけさ。
D 25 5   心配すんな。時間がたったのはこのへやだけさ。
E 67 5   心配すんな。時間がたったのはこのへやだけさ。
P      
A 25 6 外へ出れば、ほらまだあんなに日が高い。
P      
A 25 7 ボタンをひねると、正常な時間にもどる。
A 25 7 クリッ
P      
A 25 8   いつまで待たせるの!!
B 611 8   いつまで待たせるの!!
C 25 8   いつまで待たせるの!!
D 25 8 ●* いつまで待たせるの!!
E 67 8 ●* いつまで待たせるの!!
A 25 8 はいはいただいま。
P      
A 26 1 さ、つづきをねがいます。
P      
A 26 2   20倍ぐらいでいくかな。
B 612 2 二十倍ぐらいでいくかな。
C 26 2   20倍ぐらいでいくかな。
D 26 2   20倍ぐらいでいくかな。
E 68 2   20倍ぐらいでいくかな。
A 26 2 カチッ
P      
A 26 3 チャカ チャカ
P      
A 26 4   テープのはやまわしみたいだ。
B 612 4   テープのはやまわしみたいだ。
C 26 4   テープのはやまわしみたいだ。
D 26 4 テープの早まわしみたいだ。
E 68 4 テープの早まわしみたいだ。
A 26 4   何いってんのかさっぱりわからない。
B 612 4 なにいってんのかさっぱりわからない。
C 26 4   何いってんのかさっぱりわからない。
D 26 4   何いってんのかさっぱりわからない。
E 68 4   何いってんのかさっぱりわからない。
P      
A 26 5 文字なしコマ
P      
A 26 6 おわり?
A 26 6 カチ
P      
A 26 7 じゃ、またこんどね。
P      
A 26 8 よかったな。
A 26 8   さあ返して。
B 612 8   さあ返して。
C 26 8   さあ返して。
D 26 8 さあかえして。
E 68 8 さあかえして。
A 26 8 もうちょっとかしてよ。
A 26 8 おもしろいから。
P      
A 26 9   おもしろがって使うもんじゃないんだぞ。
B 612 9   おもしろがって使うもんじゃないんだぞ。
C 26 9   おもしろがって使うもんじゃないんだぞ。
D 26 9 おもしろがってつかうもんじゃないんだぞ。
E 68 9 おもしろがってつかうもんじゃないんだぞ。
A 26 9 かたいこというなよケチ。
P      
A 27 1 カチ
P      
A 27 2   このへやだけ時間の進みかたを
B 613 2 この部屋だけ時間の進みかたを
C 27 2   このへやだけ時間の進みかたを
D 27 2   このへやだけ時間の進みかたを
E 69 2   このへやだけ時間の進みかたを
A 27 2   100倍おそくしたんだ。
B 613 2 百倍おそくしたんだ。
C 27 2   100倍おそくしたんだ。
D 27 2   100倍おそくしたんだ。
E 69 2   100倍おそくしたんだ。
A 27 2   外へでるまで二、三時間かかるかな。
B 613 2 外へ出るまで二、三時間かかるかな。
C 27 2   外へでるまで二、三時間かかるかな。
D 27 2 外へでるまで二・三時間かかるかな。
E 69 2 外へでるまで二・三時間かかるかな。
P      
A 27 3 いいわすれたことがあったわ。
A 27 3   のびちゃん!
B 613 3   のびちゃん!
C 27 3   のびちゃん!
D 27 3 ●* のびちゃん
E 69 3 ●* のびちゃん
P      
A 27 4 文字なしコマ
P      
A 27 5   何やって……。
B 613 5 何やって…………。
C 27 5   何やって……。
D 27 5   何やって……。
E 69 5   何やって……。
P      
A 27 6 文字なしコマ
P      
A 27 7 しずちゃんおそいな。
A 27 7   むかえにいってこよう。
B 613 7   むかえにいってこよう。
C 27 7   むかえにいってこよう。
D 27 7   むかえにいってこよう。
E 69 7 むかえに行ってこよう。
P      
A 27 8 ブブウ
P      
A 27 9   気をつけろノロマ!!
B 613 9   気をつけろノロマ!!
C 27 9   気をつけろノロマ!!
D 27 9 ●* 気をつけろノロマ!!
E 69 9 ●* 気をつけろノロマ!!
P      
A 27 10 カチッ
P      
A 28 1   悪いのはそっちだぞ!
B 614 1   悪いのはそっちだぞ!
C 28 1   悪いのはそっちだぞ!
D 28 1 ●* わるいのはそっちだぞ
E 70 1 ●* わるいのはそっちだぞ
A 28 1   こんな道でスピードだすなんて。
B 614 1   こんな道でスピードだすなんて。
C 28 1   こんな道でスピードだすなんて。
D 28 1 こんな道でスピード出すなんて。
E 70 1 こんな道でスピード出すなんて。
A 28 1 ノロ ノロ
A 28 1 は 0884(自動車ナンバー)
P      
A 28 2 文字なしコマ
P      
A 28 3 行ってよし。
A 28 3 カチッ
P      
A 28 4 ブブウ
A 28 4 ばか
A 28 4 は 0884(自動車ナンバー)
P