A 16 5   とりかこむ無法者一味。のび太、しずちゃんに、
B 379 5 とりかこむ無法者一味。のび太、しずちゃんに
C 16 5   とりかこむ無法者一味。のび太、しずちゃんに、
D 16 5 とりかこむ無法者一味。のび太しずちゃんに、
E 84 5 とりかこむ無法者一味。のび太しずちゃんに、
A 16 5 「おじょうさんはなれててくださいな」
B 379 5   「おじょうさんはなれててくださいな。」
C 16 5 「おじょうさんはなれててくださいな」
D 16 5   「おじょうさんはなれててくださいな。」
E 84 5   「おじょうさんはなれててくださいな。」
P      
A 16 6 「これからまっかな血が
A 16 6 とびちることになりそうです」
B 379 6   とびちることになりそうです。」
C 16 6 とびちることになりそうです」
D 16 6   とびちることになりそうです。」
E 84 6   とびちることになりそうです。」
P      
A 16 7 ウヒョ
A 16 7   かっこいいせりふ!
B 379 7   かっこいいせりふ!
C 16 7   かっこいいせりふ!
D 16 7 ●* かっこいいせりふ
E 84 7 ●* かっこいいせりふ
P      
A 16 8   一しゅんはやくのび太のけん銃が、
B 379 8 いっしゅん早くのび太のけん銃が
C 16 8   一しゅんはやくのび太のけん銃が、
D 16 8 一しゅん早くのび太のけん銃が、
E 84 8 一しゅん早くのび太のけん銃が、
A 16 8 悪人たちをなぎたおす。
P      
A 16 9 やはり、正義は勝つんだなあ。              
A 16 9 さて、いよいよラストシーン。
P      
A 16 10 さろうとす しず「どちらへいらっしゃるの?」
P      
A 16 11 のび「さあ、これとい あてのない旅 
A 16 11 風のふくまま おげんきで」
A 16 11   のび太にすがりつく。
B 379 11   のび太にすがりつく。
C 16 11   のび太にすがりつく。
D 16 11   のび太にすがりつく。
E 84 11 のび太にすがりつく
A 16 11   「まって、わたしもつれてって」
B 379 11 「待って、わたしもつれてって。」
C 16 11   「まって、わたしもつれてって」
D 16 11   「まって、わたしもつれてって」
E 84 11   「まって、わたしもつれてって」
A 16 11   二人は手をとりあってさっていく。
B 379 11 ふたりは手を取りあって去って行く。
C 16 11   二人は手をとりあってさっていく。
D 16 11 ふたりは手をとりあってさって行く。
E 84 11 ふたりは手をとりあってさって行く。
A 16 11 感動的だなあ。
A 16 11 さっそく、やってみる?
A 16 11 ジ~ン
P      
A 17 1   はいゆうたちはどこにいるかな。
B 380 1 俳優たちはどこにいるかな。
C 17 1   はいゆうたちはどこにいるかな。
D 17 1   はいゆうたちはどこにいるかな。
E 85 1   はいゆうたちはどこにいるかな。
A 17 1   いつものあき地だろ。
B 380 1   いつもの空き地だろ。
C 17 1   いつものあき地だろ。
D 17 1 いつもの空地だろ。
E 85 1 いつもの空地だろ。
P      
A 17 2 キャン キャン
A 17 2 うるせえ、しずかにしろっ。
P      
A 17 3   もっと、ひっぱれ。
B 380 3 もっとひっぱれ。
C 17 3   もっと、ひっぱれ。
D 17 3   もっと、ひっぱれ。
E 85 3   もっと、ひっぱれ。
A 17 3 ギュ
A 17 3 やめて、かわいそうじゃない。
A 17 3 ライターをつける前からはじまってる。
P      
A 17 4   なに、やってんだ。
B 380 4 なにやってんだ。
C 17 4   なに、やってんだ。
D 17 4   なに、やってんだ。
E 85 4   なに、やってんだ。
A 17 4 動物実験。
P      
A 17 5   おれ、きのうめずらしいのび犬を見たんだ。
B 380 5 おれ、昨日めずらしいのびイヌを見たんだ。
C 17 5   おれ、きのうめずらしいのび犬を見たんだ。
D 17 5   おれ、きのうめずらしいのび犬を見たんだ。
E 85 5   おれ、きのうめずらしいのび犬を見たんだ。
A 17 5   のび犬って?
B 380 5 のびイヌって?
C 17 5   のび犬って?
D 17 5   のび犬って?
E 85 5   のび犬って?
P      
A 17 6 ほら、胴体のぐうんとのびた。
A 17 6 ダックスフントのことよ。
P      
A 17 7 こいつものばしてみようと思って。
A 17 7   むりよ、種類がちがうから。
B 380 7 無理よ、種類がちがうから。
C 17 7   むりよ、種類がちがうから。
D 17 7   むりよ、種類がちがうから。
E 85 7   むりよ、種類がちがうから。
P      
A 17 8   「やめろ」と、のび太けとばす。
B 380 8 「やめろ。」と、のび太けとばす。
C 17 8   「やめろ」と、のび太けとばす。
D 17 8   「やめろ」と、のび太けとばす。
E 85 8   「やめろ」と、のび太けとばす。
P      
A 18 1 なにしやがる。
A 18 1 ドカ
P      
A 18 2 のび太さんて、たよりにならないのね。
A 18 2 ライターをつけるのわすれてた。
P      
A 18 3 シュボ
A 18 3 ピョコ
P      
A 18 4 「らんぼうすると、ゆるさぬ」
B 381 4   「らんぼうすると、ゆるさぬ。」
C 18 4 「らんぼうすると、ゆるさぬ」
D 18 4   「らんぼうすると、ゆるさぬ。」
E 86 4   「らんぼうすると、ゆるさぬ。」
P      
A 18 5   「なにを! なまいきな。やっちまえ」
B 381 5 「なにを! なまいきな。やっちまえ。」
C 18 5   「なにを! なまいきな。やっちまえ」
D 18 5 ●* 「なにを なまいきな。やっちまえ。」
E 86 5 ●* 「なにを なまいきなやっちまえ。」
A 18 6   「おしょうさんはなれててくだちいな」
B 381 6 「おしょうさん、はなれててくだちいな」
C 18 6   「おしょうさんはなれててくだちいな」
D 18 6 「おしょうさんはなれててくだちいな。」
E 86 6 「おじょうさんはなれててくださいな。」
A 18 6   「これからまっかな皿が…」
B 381 6   「これからまっかな皿が…」
C 18 6   「これからまっかな皿が…」
D 18 6 「これからまっかな皿が…。」
E 86 6 「これからまっかな皿が…。」
A 18 6
P