A 166 4   ニャーゴ。
B 472 4   ニャーゴ。
C 166 4   ニャーゴ。
D 166 4   ニャーゴ。
E 70 4 ニャ~ゴ。
     
A 166 5   しつれい! ネコ用でした。
B 472 5   しつれい! ネコ用でした。
C 166 5   しつれい! ネコ用でした。
D 166 5   しつれい! ネコ用でした。
E 70 5 ●* しつれい ネコ用でした。
A 166 5 ガリ ガリ
A 166 5   フギャー。
B 472 5   フギャー。
C 166 5   フギャー。
D 166 5   フギャー。
E 70 5 フギー。
     
A 166 6   少女まんがみたいな目がほしいのよ。
B 472 6   少女まんがみたいな目がほしいのよ。
C 166 6   少女まんがみたいな目がほしいのよ。
D 166 6   少女まんがみたいな目がほしいのよ。
E 70 6 少女まんがみたいな目が、ほしいのよ。
A 166 6 そんなのあったかな。
     
A 166 7   オウ、すばらしい!! まんがそっくり。
B 472 7   オウ、すばらしい!! まんがそっくり。
C 166 7   オウ、すばらしい!! まんがそっくり。
D 166 7   オウ、すばらしい!! まんがそっくり。
E 70 7 オー、すばらしい!! まんがそっくり。
A 166 7 へんなほめかた。
     
A 166 8   まいどありい。
B 472 8   まいどありい。
C 166 8   まいどありい。
D 166 8   まいどありい。
E 70 8 まいどあり~。
     
A 166 9 いらっしゃい! 大はやりだね。
A 166 9 キョト キョト
     
A 167 1   じ、じつはぼく……。
B 473 1   じ、じつはぼく……。
C 167 1   じ、じつはぼく……。
D 167 1   じ、じつはぼく……。
E 71 1 じ、じつはぼく~。
A 167 1 はずかしがらずに、はっきりいいなさい。
     
A 167 2   そのひどい顔をとりかえたいとか。
B 473 2   そのひどい顔をとりかえたいとか。
C 167 2   そのひどい顔をとりかえたいとか。
D 167 2   そのひどい顔をとりかえたいとか。
E 71 2 そのひどい顔を、取りかえたいとか。
A 167 2 そんなんじゃないやい。
     
A 167 3   じ、じつはぼくのただひとつのけってんは
B 473 3   じ、じつはぼくのただひとつのけってんは
C 167 3   じ、じつはぼくのただひとつのけってんは
D 167 3   じ、じつはぼくのただひとつのけってんは
E 71 3 じ、じつは、ぼくのただひとつのけっ点は、
A 167 3 チビだってことだ。
     
A 167 4   ………………。
B 473 4   ………………。
C 167 4   ………………。
D 167 4   ………………。
E 71 4 …………
A 167 4   ほう、すらりと長い足がほしいって?
B 473 4   ほう、すらりと長い足がほしいって?
C 167 4   ほう、すらりと長い足がほしいって?
D 167 4   ほう、すらりと長い足がほしいって?
E 71 4 ほう、スラリと長い足がほしいって?
     
A 167 5 これなんかいかがでしょう。
     
A 167 6   これ、女ものじゃないの。
B 473 6   これ、女ものじゃないの。
C 167 6   これ、女ものじゃないの。
D 167 6   これ、女ものじゃないの。
E 71 6 これ、女ものじゃない。
A 167 6 でも、かっこいいよ。
     
A 167 7   なんでもいいなさい。ひみつはまもるから。
B 473 7   なんでもいいなさい。ひみつはまもるから。
C 167 7   なんでもいいなさい。ひみつはまもるから。
D 167 7   なんでもいいなさい。ひみつはまもるから。
E 71 7 なんでもいいなさい。ひみつは守るから。
A 167 7   で、でも……。わらわれそうで……。
B 473 7   で、でも……。わらわれそうで……。
C 167 7   で、でも……。わらわれそうで……。
D 167 7   で、でも……。わらわれそうで……。
E 71 7 で、でも……わらわれそうで。
     
A 167 8 ぜったいわらわない!
A 167 8 き、きっとだな。
     
A 167 9   エエッ、でべそをとりかえたいって。
B 473 9   エエッ、でべそをとりかえたいって。
C 167 9   エエッ、でべそをとりかえたいって。
D 167 9   エエッ、でべそをとりかえたいって。
E 71 9 エ~ッ、でべそを取りかえたいって。
     
A 167 10   あいにくかしヘソってのはないんだ。
B 473 10   あいにくかしヘソってのはないんだ。
C 167 10   あいにくかしヘソってのはないんだ。
D 167 10   あいにくかしヘソってのはないんだ。
E 71 10 あいにく、かしへそってのはないんだ。
     
A 168 1   なんだと! 
B 474 1   なんだと! 
C 168 1   なんだと! 
D 168 1   なんだと! 
E 72 1 なんだと。
A 168 1   おれのひみつを
B 474 1   おれのひみつを
C 168 1   おれのひみつを
D 168 1   おれのひみつを
E 72 1 おれのひみつを、
A 168 1   きいといてできないじゃすまされんぞ。
B 474 1   きいといてできないじゃすまされんぞ。
C 168 1   きいといてできないじゃすまされんぞ。
D 168 1   きいといてできないじゃすまされんぞ。
E 72 1 聞いといてできないじゃすまされんぞ。
     
A 168 2   きさまのヘソをよこせっ。
B 474 2   きさまのヘソをよこせっ。
C 168 2   きさまのヘソをよこせっ。
D 168 2   きさまのヘソをよこせっ。
E 72 2 きさまのへそをよこせ。
A 168 2 ドタ バタ
A 168 2   そんなむちゃな。
B 474 2   そんなむちゃな。
C 168 2   そんなむちゃな。
D 168 2   そんなむちゃな。
E 72 2 そんな、むちゃな。
     
A 168 3   この足ひどい水虫だぞっ。
B 474 3 この足、ひどい水虫だぞっ。
C 168 3   この足ひどい水虫だぞっ。
D 168 3   この足ひどい水虫だぞっ。
E 72 3 この足、ひどい水虫だぞっ。
A 168 3   この目ナミダがとまらないわ。
B 474 3   この目ナミダがとまらないわ。
C 168 3   この目ナミダがとまらないわ。
D 168 3   この目ナミダがとまらないわ。
E 72 3 この目、なみだが、とまらないのよ。
A 168 3   ドラえもん、目をかえすからたすけて!
B 474 3   ドラえもん、目をかえすからたすけて!
C 168 3   ドラえもん、目をかえすからたすけて!
D 168 3   ドラえもん、目をかえすからたすけて!
E 72 3 ドラえもん、目をかえすから助けて!
     
A 168 4 ひどいめにあった。
A 168 4 なれないことをするもんじゃないな。
     
A 168 5   あれ…。
B 474 5   あれ…。
C 168 5   あれ…。
D 168 5 あれ……。
E 72 5 あれ……。
     
A 168 6   うでなんかつけかえてなにをするの。
B 474 6 うでなんかつけかえて、なにをするの。
C 168 6   うでなんかつけかえてなにをするの。
D 168 6   うでなんかつけかえてなにをするの。
E 72 6 うでなんかつけかえて、なにをするの。
A 168 6   かんべんしてよ~。もうこりたから。
B 474 6   かんべんしてよ~。もうこりたから。
C 168 6   かんべんしてよ~。もうこりたから。
D 168 6   かんべんしてよ~。もうこりたから。
E 72 6 かんべんしてよ…もう、こりたから。