A 163 5   だからこれはもうぼくのものなのだ。
B 469 5   だからこれはもうぼくのものなのだ。
C 163 5   だからこれはもうぼくのものなのだ。
D 163 5   だからこれはもうぼくのものなのだ。
E 67 5 だから、これはもう、ぼくのものなのだ。
     
A 163 6 パク パク
     
A 163 7 ムシャ ムシャ
A 163 7
     
A 163 8 なんの音だい。
A 163 8 ダイヤ8
A 163 8 JOKER
A 163 8 ハートQ
A 163 8 スペード2
     
A 163 9 パク パク
A 163 9 ムシャ ムシャ
     
A 164 1   オバケ!!
B 470 1   オバケ!!
C 164 1   オバケ!!
D 164 1   オバケ!!
E 68 1 ●* オバケ
A 164 1   バレたか!
B 470 1   バレたか!
C 164 1   バレたか!
D 164 1   バレたか!
E 68 1 ●* ばれたか
A 164 1   やっぱりだ。へんだへんだとおもってた。
B 470 1   やっぱりだ。へんだへんだとおもってた。
C 164 1   やっぱりだ。へんだへんだとおもってた。
D 164 1   やっぱりだ。へんだへんだとおもってた。
E 68 1 やっぱりへんだへんだと思ってた。
A 164 1 ハート3
A 164 1 スペード8
     
A 164 2 おどかしてごめん。
A 164 2 これもせんでんのためなんだ。
     
A 164 3   かし目、かし足。
B 470 3 貸し目、貸し足。
C 164 3   かし目、かし足。
D 164 3 かし目かし足。
E 68 3 かし目かし足。
A 164 3   かしうで、かし口。
B 470 3 貸しうで、貸し口。
C 164 3   かしうで、かし口。
D 164 3 かしうでかし口。
E 68 3 かしうでかし口。
     
A 164 4 変更* そのほか、
B 470 4 変更* そのほか、
C 164 4 変更* そのほか、
D 164 4   そのほか、からだの部分、
E 68 4   そのほか、からだの部分、
A 164 4   なんでも一日十円でかします。
B 470 4   なんでも一日十円でかします。
C 164 4   なんでも一日十円でかします。
D 164 4   なんでも一日十円でかします。
E 68 4 なんでも一日、十円でかします。
A 164 4   友だちやうちの人にもおしえてあげよう。
B 470 4   友だちやうちの人にもおしえてあげよう。
C 164 4   友だちやうちの人にもおしえてあげよう。
D 164 4   友だちやうちの人にもおしえてあげよう。
E 68 4 友だちや、うちの人にも、教えてあげよう。
     
A 164 5   ご用のかたはぼくのうちへ。
B 470 5   ご用のかたはぼくのうちへ。
C 164 5   ご用のかたはぼくのうちへ。
D 164 5   ご用のかたはぼくのうちへ。
E 68 5 ご用のかたは、ぼくのうちへ、
A 164 5   おまちしております。
B 470 5   おまちしております。
C 164 5   おまちしております。
D 164 5   おまちしております。
E 68 5 お待ちしております。
     
A 165 1   やあ、ドラえもん、かえってたの。
B 471 1   やあ、ドラえもん、かえってたの。
C 165 1   やあ、ドラえもん、かえってたの。
D 165 1   やあ、ドラえもん、かえってたの。
E 69 1 やあ、ドラえもん帰ってたの。
     
A 165 2   もうすぐ、うわさをきいてお客がくる。
B 471 2   もうすぐ、うわさをきいてお客がくる。
C 165 2   もうすぐ、うわさをきいてお客がくる。
D 165 2   もうすぐ、うわさをきいてお客がくる。
E 69 2 もうすぐ、うわさを聞いて、お客が来る。
A 165 2   ガッポともうかる。
B 471 2   ガッポともうかる。
C 165 2   ガッポともうかる。
D 165 2   ガッポともうかる。
E 69 2 ガッポリもうかる。
     
A 165 3   きみのすきなドラやきをうんと買ってやるぜ。
B 471 3 きみのすきなドラやきをうんとかってやるぜ。
C 165 3   きみのすきなドラやきをうんと買ってやるぜ。
D 165 3 きみのすきなドラやきをうんとかってやるぜ。
E 69 3 きみの好きなドラ焼きをうんと買ってやるぜ。
A 165 3 ムスッ
     
A 165 4   おい、なんとかいえよ。
B 471 4   おい、なんとかいえよ。
C 165 4   おい、なんとかいえよ。
D 165 4   おい、なんとかいえよ。
E 69 4 おいなんとかいえよ。
A 165 4 おこってんの?
A 165 4   こんにちはあ。
B 471 4   こんにちはあ。
C 165 4   こんにちはあ。
D 165 4   こんにちはあ。
E 69 4 こんにちは~。
     
A 165 5 いらっしゃい。
A 165 5 あの……。
     
A 165 6 わかってるよ、もうひとつ口をつけたいんでしょう。
     
A 165 7   やきいもなんかこっそり食べようと思って、
B 471 7 やきいもなんかこっそり食べようとおもって、
C 165 7   やきいもなんかこっそり食べようと思って、
D 165 7 やきいもなんかこっそり食べようとおもって、
E 69 7 焼きいもなんか、こっそり、食べようと、思って。
A 165 7   このくいしんぼ。
B 471 7 この食いしんぼ。
C 165 7   このくいしんぼ。
D 165 7   このくいしんぼ。
E 69 7 この食いしんぼ。
     
A 165 8   どこへつける? やはり、おなかがいいよね。
B 471 8 どこへつける? やはりおなかがいいよね。
C 165 8   どこへつける? やはり、おなかがいいよね。
D 165 8   どこへつける? やはり、おなかがいいよね。
E 69 8 どこへつける。やはり、おなかがいいよね。
A 165 8   ちがうのよっ。
B 471 8   ちがうのよっ。
C 165 8   ちがうのよっ。
D 165 8   ちがうのよっ。
E 69 8 ちがうのよ。
     
A 165 9   もっとパッチリしたすてきな目ととりかえたいのよ。
B 471 9   もっとパッチリしたすてきな目ととりかえたいのよ。
C 165 9   もっとパッチリしたすてきな目ととりかえたいのよ。
D 165 9 もっと、パッチリしたすてきな目ととりかえたいのよ。
E 69 9 もっと、パッチリした、すてきな目と取りかえたいのよ。
A 165 9 なんだ、お安いご用。
     
A 166 1   ええと、目玉……目玉……。
B 472 1   ええと、目玉……目玉……。
C 166 1   ええと、目玉……目玉……。
D 166 1   ええと、目玉……目玉……。
E 70 1 ええと、目玉……、目玉……。
     
A 166 2   これなんかパッチリしてるな。
B 472 2   これなんかパッチリしてるな。
C 166 2   これなんかパッチリしてるな。
D 166 2   これなんかパッチリしてるな。
E 70 2 これなんか、パッチリしてるな。
     
A 166 3 もとの目をはずして……。