巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 17 202012 ねこの手もかりたい
B 1 31 200907 手足七本目が三つ
C 7 17 202201 ねこの手もかりたい
D 7 17 197505 手足七本目が三つ
E 3   197101 目をかします
コマ 判定 吹き出しなど
A 154 1   お年玉をもらうたびに、まずしさを感じるなあ。
B 460 1   お年玉をもらうたびに、まずしさを感じるなあ。
C 154 1   お年玉をもらうたびに、まずしさを感じるなあ。
D 154 1   お年玉をもらうたびに、まずしさを感じるなあ。
E 58 1 お年玉をもらうたびに、まずしさを、感じるなあ。
     
A 154 2   毎年、少しずつ、金がくはふえてるんだけど。
B 460 2 毎年、少しずつ金がくはふえてるんだけど。
C 154 2   毎年、少しずつ、金がくはふえてるんだけど。
D 154 2   毎年、少しずつ、金がくはふえてるんだけど。
E 58 2 毎年、少しずつ金がくは、ふえてるんだけど。
     
A 155 1   物価のねあがりが、それをうわまわってるんだ。
B 461 1   物価のねあがりが、それをうわまわってるんだ。
C 155 1   物価のねあがりが、それをうわまわってるんだ。
D 155 1   物価のねあがりが、それをうわまわってるんだ。
E 59 1 物価のねあがりが、それを、うわまわってるんだ。
     
A 155 2   どこかに十円でも落ちてないかな。
B 461 2   どこかに十円でも落ちてないかな。
C 155 2   どこかに十円でも落ちてないかな。
D 155 2 どこかに、十円でも落ちてないかな。
E 59 2 どこかに、十円でも落ちてないかな。
A 155 2 キョロ キョロ
     
A 155 3 ブブウ
A 155 3   どこ見て、歩いてるんだ!
B 461 3 どこ見て歩いてるんだ!
C 155 3   どこ見て、歩いてるんだ!
D 155 3   どこ見て、歩いてるんだ!
E 59 3 ●* どこ見て、歩いてるんだ!!
A 155 3 1234(自動車ナンバー)
     
A 156 1 気をつけろよ。
A 156 1   だいたいきみはいつもぼんやりして……。
B 462 1   だいたいきみはいつもぼんやりして……。
C 156 1   だいたいきみはいつもぼんやりして……。
D 156 1   だいたいきみはいつもぼんやりして……。
E 60 1 だいたい、きみは、いつもぼんやりして……。
A 156 1 むりいうな。
A 156 1   うしろに目がついてるわけじゃなし。
B 462 1   うしろに目がついてるわけじゃなし。
C 156 1   うしろに目がついてるわけじゃなし。
D 156 1   うしろに目がついてるわけじゃなし。
E 60 1 うしろに、目がついてるわけじゃなし。
     
A 156 2   うしろに目が…。
B 462 2   うしろに目が…。
C 156 2   うしろに目が…。
D 156 2   うしろに目が…。
E 60 2 うしろに、目が…。
A 156 2   そうか、そうなら。
B 462 2 そうかそんなら。
C 156 2   そうか、そんなら。
D 156 2   そうか、そうなら。
E 60 2   そうか、そうなら。
     
A 156 3   「つけかえ手ぶくろ」
B 462 3   「つけかえ手ぶくろ」
C 156 3   「つけかえ手ぶくろ」
D 156 3   「つけかえ手ぶくろ」
E 60 3 手じゅつ用手ぶくろ。
     
A 156 4   お、おい、なにをするんだ。
B 462 4   お、おい、なにをするんだ。
C 156 4   お、おい、なにをするんだ。
D 156 4 お、おいなにをするんだ。
E 60 4 お、おいなにを、するんだ。
     
A 156 5 ギャッ。
A 156 5 カポ
     
A 156 6 からだのどの部分でも、つけかえできるんだ。
A 156 6   さあ、うしろをむいて。
B 462 6   さあ、うしろをむいて。
C 156 6   さあ、うしろをむいて。
D 156 6   さあ、うしろをむいて。
E 60 6 さあ、うしろを、むいて。
     
A 156 7 どう?
A 156 7   うしろが見えるだろ。
B 462 7   うしろが見えるだろ。
C 156 7   うしろが見えるだろ。
D 156 7   うしろが見えるだろ。
E 60 7 うしろが、見えるだろ。
     
A 156 8 見えない。
     
A 156 9   うしろにもメガネをかけなきゃ。
B 462 9   うしろにもメガネをかけなきゃ。
C 156 9   うしろにもメガネをかけなきゃ。
D 156 9   うしろにもメガネをかけなきゃ。
E 60 9 うしろにも、メガネをかけなきゃ。
A 156 9 あ、そうか。
     
A 156 10 コンタクトレンズをつけとく。
     
A 157 1   ワアイ、前とうしろがいっぺんに、見えるぞ。
B 463 1 ワアイ、前とうしろがいっぺんに見えるぞ。
C 157 1   ワアイ、前とうしろがいっぺんに、見えるぞ。
D 157 1 ワアイ、前とうしろがいっぺんに見えるぞ。
E 61 1 ワーイ、前とうしろが、いっぺんに、見えるぞ。
     
A 157 2   ついでにこっちの目を足につけてよ。
B 463 2   ついでにこっちの目を足につけてよ。
C 157 2   ついでにこっちの目を足につけてよ。
D 157 2   ついでにこっちの目を足につけてよ。
E 61 2 ついでに、こっちの目を、足につけてよ。
     
A 157 3   十円おちてたら、
B 463 3   十円おちてたら、
C 157 3   十円おちてたら、
D 157 3   十円おちてたら、
E 61 3 十円落ちてたら、
A 157 3   すぐわかる。
B 463 3   すぐわかる。
C 157 3   すぐわかる。
D 157 3   すぐわかる。
E 61 3 すぐ、わかる。
A 157 3 キョト キョト
     
A 157 4   野比くん!
B 463 4   野比くん!
C 157 4   野比くん!
D 157 4   野比くん!
E 61 4 野比くん。
A 157 4   あけましておめでとう。
B 463 4   あけましておめでとう。
C 157 4   あけましておめでとう。
D 157 4   あけましておめでとう。
E 61 4 あけまして、おめでとう。
     
A 157 5 どなた?
A 157 5 ああ、先生か。
     
A 157 6   あけましておめでとうございます。
B 463 6   あけましておめでとうございます。
C 157 6   あけましておめでとうございます。
D 157 6   あけましておめでとうございます。
E 61 6 あけまして、おめでとうございます。
     
A 157 7   やはり前につけとかなきゃ、まずいよ。
B 463 7   やはり前につけとかなきゃ、まずいよ。
C 157 7   やはり前につけとかなきゃ、まずいよ。
D 157 7   やはり前につけとかなきゃ、まずいよ。
E 61 7 やはり前につけとかなきゃまずいよ。
     
A 157 8   いやだ、どうしても十円ひろうんだっ。
B 463 8   いやだ、どうしても十円ひろうんだっ。
C 157 8   いやだ、どうしても十円ひろうんだっ。
D 157 8   いやだ、どうしても十円ひろうんだっ。
E 61 8 いやだ。どうしても、十円ひろうんだ。
     
A 157 9 しょうがないな。