A 148 1 「タヌ機」をかけると、人をばかせるの?
A 148 1 そうなんだ。
     
A 148 2 メガネのツルがアンテナになってて、
A 148 2   こっちの脳波を相手の脳に送りこんで……。
B 532 2   こっちの脳波を相手の脳に送りこんで……。
C 148 2   こっちの脳波を相手の脳に送りこんで……。
D 148 2 こっちの脳波を相手の脳に送りこんで……、
E 92 2 こっちの脳波をあいての脳に送りこんで……
     
A 148 3   思いどうりのまぼろしを見させることができるんだ。
B 532 3   思いどうりのまぼろしを見させることができるんだ。
C 148 3   思いどうりのまぼろしを見させることができるんだ。
D 148 3 思いどうりのまぼろしを、見させることができるんだ。
E 92 3 思いどうりの、マボロシを見させることができるんだ。
     
A 148 4 ジー
     
A 148 5 おい!
A 148 5   ぼくを実験台にするのはよせ!
B 532 5   ぼくを実験台にするのはよせ!
C 148 5   ぼくを実験台にするのはよせ!
D 148 5   ぼくを実験台にするのはよせ!
E 92 5 ●* ぼくを実験台にするのはよせ
     
A 148 6 文字なしコマ
     
A 148 7 月夜だ。
A 148 7 そしてぼくはタヌキだ。
     
A 148 8   ハアア、
B 532 8   ハアア、
C 148 8   ハアア、
D 148 8   ハアア、
E 92 8 ハアー、
A 148 8 おいらのともだちゃポンポコポンのポン。
A 148 8 音符  
A 148 8   かりる。
B 532 8   かりる。
C 148 8   かりる。
D 148 8   かりる。
E 92 8 かりる
     
A 148 9   スネ夫を、ばかしてやるぞ。
B 532 9 スネ夫をばかしてやるぞ。
C 148 9   スネ夫を、ばかしてやるぞ。
D 148 9   スネ夫を、ばかしてやるぞ。
E 92 9   スネ夫を、ばかしてやるぞ。
     
A 149 1 文字なしコマ
     
A 149 2 ジー
     
A 149 3 文字なしコマ
     
A 149 4   …………。…………。
B 533 4   …………。…………。
C 149 4   …………。…………。
D 149 4 ……。……。
E 93 4 ……。……。
A 149 4   あれえ?
B 533 4   あれえ?
C 149 4   あれえ?
D 149 4   あれえ?
E 93 4 あれえ
     
A 149 5   この角をまがったら、商店街にでるはずなのに…。
B 533 5 この角をまがったら商店街にでるはずなのに……。
C 149 5   この角をまがったら、商店街にでるはずなのに…。
D 149 5   この角をまがったら、商店街にでるはずなのに…。
E 93 5   この角をまがったら、商店街にでるはずなのに…。
A 149 5   こ、こ、こんな……こんな……。
B 533 5   こ、こ、こんな……こんな……。
C 149 5   こ、こ、こんな……こんな……。
D 149 5   こ、こ、こんな……こんな……。
E 93 5 こ、ここんな……、こんな…、
     
A 150 1 タヌキにばかされてるんだろうか?
A 150 1   この科学文明の時代に。
B 534 1   この科学文明の時代に。
C 150 1   この科学文明の時代に。
D 150 1 この、科学文明の時代に。
E 94 1 この、科学文明の時代に。
     
A 150 2 かえろ。
A 150 2   あれっ、もとの道がない!
B 534 2 あれっ、もとの道がない。
C 150 2   あれっ、もとの道がない!
D 150 2   あれっ、もとの道がない!
E 94 2 ●* あれっもとの道がない!!
     
A 150 3   じょうだんじゃないよ!
B 534 3   じょうだんじゃないよ!
C 150 3   じょうだんじゃないよ!
D 150 3   じょうだんじゃないよ!
E 94 3 じょうだんじゃないよ!!
A 150 3   こんな山の中で、道にまよっちゃって。
B 534 3 こんな山の中で道にまよっちゃって。
C 150 3   こんな山の中で、道にまよっちゃって。
D 150 3   こんな山の中で、道にまよっちゃって。
E 94 3   こんな山の中で、道にまよっちゃって。
     
A 150 4   ワア、日がくれる!
B 534 4   ワア、日がくれる!
C 150 4   ワア、日がくれる!
D 150 4   ワア、日がくれる!
E 94 4 ●* ワア、日がくれる
     
A 150 5   だれかあ。
B 534 5   だれかあ。
C 150 5   だれかあ。
D 150 5   だれかあ。
E 94 5 だれかア。
A 150 5   たすけてえ。
B 534 5   たすけてえ。
C 150 5   たすけてえ。
D 150 5   たすけてえ。
E 94 5 たすけてエ。
     
A 150 6   ああん、オオカミだ。
B 534 6 あ~ん、オオカミだ。
C 150 6   ああん、オオカミだ。
D 150 6   ああん、オオカミだ。
E 94 6 ア~ン、オオカミだ。
     
A 150 7   あっ、あんなところにボロやが……。
B 534 7   あっ、あんなところにボロやが………。
C 150 7   あっ、あんなところにボロやが……。
D 150 7   あっ、あんなところにボロやが……。
E 94 7 あっあんなところにボロやが……。
     
A 151 1   ここでとめてもらおう。
B 535 1   ここでとめてもらおう。
C 151 1   ここでとめてもらおう。
D 151 1   ここでとめてもらおう。
E 94 8 ここで泊めてもらおう。
     
A 151 2 変更 だれかいませんかあ。
B 535 2 変更 だれかいませんかあ。
C 151 2 変更 だれかいませんかあ。
D 151 2 変更 だれかいませんかあ。
E 95 1   きっと、まずしい木こりの小屋かなんかだろう。