A 132 3 ヘソおどり、くうだらない。
B 453 3 へそおどりくうだらない。
C 132 3   へそおどり、くうだらない。
D 132 3   へそおどり、くうだらない。
E 90 3 へそおどりくうだらない。
     
A 132 4   ほかのだれのもパッとしないや。
B 453 4   ほかのだれのもパッとしないや。
C 132 4   ほかのだれのもパッとしないや。
D 132 4   ほかのだれのもパッとしないや。
E 90 4 ほかのだれのも、パッとしないや。
A 132 4   じゃ、安心だね。
B 453 4 じゃ、あんしんだね。
C 132 4   じゃ、安心だね。
D 132 4 じゃ、あんしんだね。
E 90 4   じゃ、安心だね。
     
A 132 5   ぼくのがいちばんだ。
B 453 5   ぼくのがいちばんだ。
C 132 5   ぼくのがいちばんだ。
D 132 5   ぼくのがいちばんだ。
E 90 5 ぼくのが、一番だ。
A 132 5 あのぼうしさえあれば。
     
A 132 6 なくなった!?
A 132 6   げんかんにだしといたんだ。
B 453 6   げんかんにだしといたんだ。
C 132 6   げんかんにだしといたんだ。
D 132 6   げんかんにだしといたんだ。
E 90 6 げんかんに出しといたんだ。
     
A 132 7   じょうだんじゃない。もうでかける時こくだぞ。
B 453 7   じょうだんじゃない。もうでかける時こくだぞ。
C 132 7   じょうだんじゃない。もうでかける時こくだぞ。
D 132 7   じょうだんじゃない。もうでかける時こくだぞ。
E 90 7 じょうだんじゃないもうでかける時間だぞ。
A 132 7 イヌでもくわえていったかな。
     
A 132 8 ジリリン
     
A 133 1 もう、みんなそろってるんだぞ。
A 133 1   わるいわるい、すぐ行く。
B 454 1   わるいわるい、すぐ行く。
C 133 1   わるいわるい、すぐ行く。
D 133 1   わるいわるい、すぐ行く。
E 91 1 悪い、悪い、すぐいく。
     
A 133 2   しらべさせて。
B 454 2   しらべさせて。
C 133 2   しらべさせて。
D 133 2   しらべさせて。
E 91 2 調べさせて。
A 133 2   いいえ、そんなものしりませんよ。
B 454 2   いいえ、そんなものしりませんよ。
C 133 2   いいえ、そんなものしりませんよ。
D 133 2   いいえ、そんなものしりませんよ。
E 91 2 いいえ。そんなものしりませんよ。
     
A 133 3 うるさいなあ。
     
A 133 4 あのな、
A 133 4 かくしげいができなくてこられないのだったら、
A 133 4 気にすんな。
A 133 4 だれもおもえには、きたいしていないから。
     
A 133 5 ば、ばかにすんな。
     
A 133 6 ぼくのはすごいんだぞ。
A 133 6   テレキネシスとテレポーテーションとクレヤ……
B 454 6   テレキネシスとテレポーテーションとクレヤ……
C 133 6   テレキネシスとテレポーテーションとクレヤ……
D 133 6   テレキネシスとテレポーテーションとクレヤ……
E 91 6 テレキネシスとテレポーテーションとクレヤ…
A 133 6 なんとかだぞっ。
     
A 133 7   よこくしちゃったから、ぜったいに見つけないと…。
B 454 7 よこくしちゃったから、ぜったいに見つけないと……。
C 133 7   よこくしちゃったから、ぜったいに見つけないと…。
D 133 7 よこくしちゃったから、ぜったいにみつけないと……。
E 91 7 よこくしちゃったから、ぜったいに見つけないと。
     
A 133 8 ジャカジャン
     
A 134 1   あと5分いないにこなければけつ席とみとめる!
B 455 1 あと五分いないにこなければけつ席とみとめる!
C 134 1   あと5分いないにこなければけつ席とみとめる!
D 134 1 あと5分いないにこなければ、けつ席とみとめる!
E 92 1 あと5分いないに来なければ、欠席とみとめる!
     
A 134 2 さきにいってる。
A 134 2 ゼロ
A 134 2   見つかったらもってきて。
B 455 2   見つかったらもってきて。
C 134 2   見つかったらもってきて。
D 134 2 みつかったらもってきて。
E 92 2   見つかったらもってきて。
     
A 134 3   ようよう、えらそうなこといったな。
B 455 3   ようよう、えらそうなこといったな。
C 134 3   ようよう、えらそうなこといったな。
D 134 3   ようよう、えらそうなこといったな。
E 92 3 よう、ようえらそうなこといったな、
A 134 3 テレなんとかだって?
A 134 3   やって見せろ。さあ、見せろ。
B 455 3   やって見せろ。さあ、見せろ。
C 134 3   やって見せろ。さあ、見せろ。
D 134 3   やってみせろ。さあ、見せろ。
E 92 3 やってみせろさあ、みせろ。
     
A 134 4   いちばんおもしろいのは、いちばんあとだよ。
B 455 4   いちばんおもしろいのは、いちばんあとだよ。
C 134 4   いちばんおもしろいのは、いちばんあとだよ。
D 134 4   いちばんおもしろいのは、いちばんあとだよ。
E 92 4 一番おもしろいのは一番あとだよ。
A 134 4   しょくんからどうぞ。
B 455 4   しょくんからどうぞ。
C 134 4   しょくんからどうぞ。
D 134 4   しょくんからどうぞ。
E 92 4 しょ君からどうぞ。
     
A 134 5   ばあか、いちばんおもしろいのはぼくのだい。
B 455 5   ばあか、いちばんおもしろいのはぼくのだい。
C 134 5   ばあか、いちばんおもしろいのはぼくのだい。
D 134 5   ばあか、いちばんおもしろいのはぼくのだい。
E 92 5 ばか。一番おもしろいのはぼくのだい。
     
A 134 6 なんだと、おれさまのだぞ。
     
A 135 1   くじ引きで、じゅんばんをきめましょう。
B 456 1 くじ引きでじゅんばんをきめましょう。
C 135 1   くじ引きで、じゅんばんをきめましょう。
D 135 1   くじ引きで、じゅんばんをきめましょう。
E 93 1 くじ引きで順番をきめましょう。
A 135 1   チェッ、 一 番。
B 456 1   チェッ、 一 番。
C 135 1   チェッ、 一 番。
D 135 1   チェッ、 一 番。
E 93 1 ちえっ、一番。
     
A 135 2   エヘン! アッとおどろくな。
B 456 2   エヘン! アッとおどろくな。
C 135 2   エヘン! アッとおどろくな。
D 135 2   エヘン! アッとおどろくな。
E 93 2 ●* エヘン あっとおどろくな。
A 135 2 ふしぎな手品だぞ。
     
A 135 3 ハンカチがたくさんでるんだ。
A 135 3 なんだ、そんなら知ってるわ。
A 135 3   テレビでタネあかしやってた。
B 456 3   テレビでタネあかしやってた。
C 135 3   テレビでタネあかしやってた。
D 135 3   テレビでタネあかしやってた。
E 93 3 テレビでたねあかしやってた。
     
A 135 4 はりきってどうぞ。
A 135 4   あほらしい。やめた。
B 456 4   あほらしい。やめた。
C 135 4   あほらしい。やめた。
D 135 4   あほらしい。やめた。
E 93 4 あほらしいやめた。
A 135 4 パチ パチ