A 128 9   もうひといき!
B 449 9   もうひといき!
C 128 9   もうひといき!
D 128 9   もうひといき!
E 86 9 もうひといき。
A 128 9 カタ カタ
     
A 128 10 そのちょうしだっ。
A 128 10 スッ
     
A 129 1   おとすな。
B 450 1   おとすな。
C 129 1   おとすな。
D 129 1   おとすな。
E 87 1 落とすな。
A 129 1 がんばれ。
A 129 1 う~。
A 129 1 フラ フラ
     
A 129 2 どいて!!
     
A 129 3   おまちどお……、ハアハア。
B 450 3   おまちどお……、ハアハア。
C 129 3   おまちどお……、ハアハア。
D 129 3   おまちどお……、ハアハア。
E 87 3 おまちどお~、ハア、ハア。
A 129 3 ゴイン
     
A 129 4 文字なしコマ
     
A 129 5 ウ~ ウ~
     
A 129 6 ハアハア。
A 129 6   ヒイヒイ。
B 450 6   ヒイヒイ。
C 129 6   ヒイヒイ。
D 129 6   ヒイヒイ。
E 87 6 ヒーヒー。
A 129 6 ようし、ざぶとんはできたね。
     
A 129 7 だんだん重くしよう。つぎはこれ。
A 129 7 ちょ、ちょっとひと休み。
     
A 129 8 だめっ。そんなひまないぞ。
A 129 8   トイレにいきたいんだよお。
B 450 8   トイレにいきたいんだよお。
C 129 8   トイレにいきたいんだよお。
D 129 8   トイレにいきたいんだよお。
E 87 8 トイレに行きたいんだよう。
     
A 130 1   じゃ、テレポーテーションでいこう。
B 451 1   じゃ、テレポーテーションでいこう。
C 130 1   じゃ、テレポーテーションでいこう。
D 130 1   じゃ、テレポーテーションでいこう。
E 88 1 じゃテレポーテーションでいこう。
     
A 130 2   心の中でトイレになげなわをひっかけるんだ。
B 451 2   心の中でトイレになげなわをひっかけるんだ。
C 130 2   心の中でトイレになげなわをひっかけるんだ。
D 130 2   心の中でトイレになげなわをひっかけるんだ。
E 88 2 心の中で、トイレになげなわをひっかけるんだ。
     
A 130 3   それをグイッとたぐりよせるかんじ。
B 451 3   それをグイッとたぐりよせるかんじ。
C 130 3   それをグイッとたぐりよせるかんじ。
D 130 3 それを、グイッとたぐりよせるかんじ。
E 88 3 それを、グイッとたぐりよせるかんじ。
     
A 130 4   そらっ、からだがひっぱられている。
B 451 4   そらっ、からだがひっぱられている。
C 130 4   そらっ、からだがひっぱられている。
D 130 4   そらっ、からだがひっぱられている。
E 88 4 そらっからだがひっぱられている。
     
A 130 5 カタ カタ
     
A 130 6   もっと力を入れてっ! もっと。
B 451 6   もっと力を入れてっ! もっと。
C 130 6   もっと力をいれてっ! もっと。
D 130 6   もっと力をいれてっ! もっと。
E 88 6 もっと力をいれてっ。もっと、
A 130 6 せいいっぱいだよっ。
     
A 130 7 エイ
     
A 130 8 ガン
A 130 8   ゲ。
B 451 8   ゲ。
C 130 8   ゲ。
D 130 8   ゲ。
E 88 8
A 130 8   ああああああ。
B 451 8   ああああああ。
C 130 8   ああああああ。
D 130 8   ああああああ。
E 88 8 あ~、あ~、あ~。
     
A 131 1   やっぱりむりだょ。なにかほかのことしよう。
B 452 1   やっぱりむりだょ。なにかほかのことしよう。
C 131 1   やっぱりむりだょ。なにかほかのことしよう。
D 131 1   やっぱりむりだょ。なにかほかのことしよう。
E 89 1 やっぱりむりだょ、なにかほかのことしよう。
A 131 1 なにをいまさら。
     
A 131 2   やるときめたらとことんやるんだ。
B 452 2   やるときめたらとことんやるんだ。
C 131 2   やるときめたらとことんやるんだ。
D 131 2   やるときめたらとことんやるんだ。
E 89 2 やるときめたら、とことんやるんだ。
A 131 2   つぎはクレヤボヤンス。
B 452 2   つぎはクレヤボヤンス。
C 131 2   つぎはクレヤボヤンス。
D 131 2   つぎはクレヤボヤンス。
E 89 2 つぎは、クレヤボヤンス。
     
A 131 3   なるべく遠くの家のかげで見えないところを見よう。
B 452 3 なるべく遠くの、家のかげで見えないところを見よう。
C 131 3   なるべく遠くの家のかげで見えないところを見よう。
D 131 3   なるべく遠くの家のかげで見えないところを見よう。
E 89 3 なるべく遠くの家のかげで、見えないところを見よう。
A 131 3 そんなむりな………。
     
A 131 4 変更 目に力をいれて!
B 452 4 変更 目に力をいれて!
C 131 4 変更 目に力をいれて!
D 131 4 変更 目に力をいれて!
E 89 4   あっ、家がすきとおって見える。
     
A 131 5   もっともっと。
B 452 5   もっともっと。
C 131 5   もっともっと。
D 131 5   もっともっと。
E 89 5 もっと、もっと。
     
A 131 6 文字なしコマ
     
A 131 7 文字なしコマ
     
A 131 8   あっ、家がすきとおって見える!
B 452 8   あっ、家がすきとおって見える!
C 131 8   あっ、家がすきとおって見える!
D 131 8 あっ、家がすきとおってみえる!
E 89 8 あっ、家がすきとおって見える。
     
A 131 9   ハンカチのでる手品だな。
B 452 9   ハンカチのでる手品だな。
C 131 9   ハンカチのでる手品だな。
D 131 9   ハンカチのでる手品だな。
E 89 9 ハンカチの出る手品だな。
A 131 9 たいしたことないや。
     
A 132 1   タネまで見える。
B 453 1   タネまで見える。
C 132 1   タネまで見える。
D 132 1 タネまでみえる。
E 90 1 たねまで、見える。
     
A 132 2   こちらは人形とダンスか。たいしたことない。
B 453 2   こちらは人形とダンスか。たいしたことない。
C 132 2   こちらは人形とダンスか。たいしたことない。
D 132 2   こちらは人形とダンスか。たいしたことない。
E 90 2 こちらは、人形とダンスか、たいしたことない。