A 126 1 ははあ。
A 126 1 やっぱりむりかな。
     
A 126 2 なんだそれ!
     
A 126 3   「エスパーぼうし」
B 447 3   「エスパーぼうし」
C 126 3   「エスパーぼうし」
D 126 3 エスパーぼう。
E 84 3 エスパーぼうし。
     
A 126 4   三つの超能力をだせるんだよ。
B 447 4   三つの超能力をだせるんだよ。
C 126 4   三つの超能力をだせるんだよ。
D 126 4   三つの超能力をだせるんだよ。
E 84 4 三つのちょう能力を、出せるんだよ。
     
A 126 5 念力(テレキネシス):手をふれずに物をうごかす。
     
A 126 6   しゅん間移動(テレポーテーション):
B 447 6 瞬間移動(テレポーテーション):
C 126 6   しゅん間移動(テレポーテーション):
D 126 6   しゅん間移動(テレポーテーション):
E 84 6   しゅん間移動(テレポーテーション):
A 126 6 すがたを消し同時に、
B 447 6   すがたを消し、同時に、
C 126 6 すがたを消し同時に、
D 126 6   すがたを消し、同時に、
E 84 6   すがたを消し、同時に、
A 126 6 はなれた場所にあらわれる。          
A 126 6 パッ
     
A 127 1   透視(クレヤボヤンス):遠くはなれていたり、
B 148 1   透視(クレヤボヤンス):遠くはなれていたり、
C 127 1   透視(クレヤボヤンス):遠くはなれていたり、
D 127 1   透視(クレヤボヤンス):遠くはなれていたり、
E 85 1 とうし(クレヤボヤンス):遠くはなれている
A 127 1 物かげなどの見えない物を見る。              
     
A 127 2   おもしろい! かしてかして。
B 148 2   おもしろい! かしてかして。
C 127 2   おもしろい! かしてかして。
D 127 2   おもしろい! かしてかして。
E 85 2 おもしろい!! かして、かして。
A 127 2   だめなんだそれが。
B 148 2   だめなんだそれが。
C 127 2   だめなんだそれが。
D 127 2 だめなんだ、それが。
E 85 2 だめなんだ、それが。
     
A 127 3   かなり練習しないと。
B 148 3 かなりれんしゅうしないと。
C 127 3   かなり練習しないと。
D 127 3 かなりれんしゅうしないと。
E 85 3   かなり練習しないと。
A 127 3   これはつかいこなせない。
B 148 3   これはつかいこなせない。
C 127 3   これはつかいこなせない。
D 127 3   これはつかいこなせない。
E 85 3 これを使いこなせない。
     
A 127 4   ぼくはあせっているんだぞ!
B 148 4   ぼくはあせっているんだぞ!
C 127 4   ぼくはあせっているんだぞ!
D 127 4   ぼくはあせっているんだぞ!
E 85 4 ぼくはあせっているんだぞ。
     
A 127 5   ようし! 
B 148 5   ようし! 
C 127 5   ようし! 
D 127 5   ようし! 
E 85 5 ようし!! 
A 127 5   じゃ、猛練習だ。
B 148 5 じゃ、もうれんしゅうだ。
C 127 5   じゃ、猛練習だ。
D 127 5 じゃ、もうれんしゅうだ。
E 85 5 じゃ、もう練習だ。
A 127 5   とちゅうでいやだなんていうなよ。
B 148 5   とちゅうでいやだなんていうなよ。
C 127 5   とちゅうでいやだなんていうなよ。
D 127 5   とちゅうでいやだなんていうなよ。
E 85 5 とちゅうで、いやだなんて言うなよ。
A 127 5   いうもんか。
B 148 5   いうもんか。
C 127 5   いうもんか。
D 127 5   いうもんか。
E 85 5 言うもんか。
     
A 127 6   さいしょはテレキネシス。
B 148 6   さいしょはテレキネシス。
C 127 6   さいしょはテレキネシス。
D 127 6   さいしょはテレキネシス。
E 85 6 最初はテレキネシス。
     
A 127 7   かるいものからいこう。
B 148 7   かるいものからいこう。
C 127 7   かるいものからいこう。
D 127 7   かるいものからいこう。
E 85 7 軽いものからいこう。
A 127 7   灰ざらをうごかしてごらん。
B 148 7 はいざらをうごかしてごらん。
C 127 7   灰ざらをうごかしてごらん。
D 127 7 はいざらをうごかしてごらん。
E 85 7 はい皿を動かしてごらん。
     
A 128 1   ジィッとみつめて……。
B 449 1   ジィッとみつめて……。
C 128 1   ジィッとみつめて……。
D 128 1   ジィッとみつめて……。
E 86 1 ジーッと見つめて、
     
A 128 2   心の中で、うごけうごけと思う。
B 449 2 心の中で、うごけうごけとおもう。
C 128 2   心の中で、うごけうごけと思う。
D 128 2 心の中で、うごけ、うごけとおもう。
E 86 2 心の中で動け動けと思う。
     
A 128 3   もっといっしょうけんめい思う。
B 449 3 もっといっしょうけんめいおもう。
C 128 3   もっといっしょうけんめい思う。
D 128 3 もっといっしょうけんめいおもう。
E 86 3 もっと、いっしょうけんめい思う。
     
A 128 4 ああ。
A 128 4 ああ。
     
A 128 5 いるんだよ。
A 128 5   すぐとどけるから。
B 449 5   すぐとどけるから。
C 128 5   すぐとどけるから。
D 128 5   すぐとどけるから。
E 86 5 すぐ、とどけるから。
     
A 128 6   いっしょうけんめい、思ってるのに。
B 449 6 いっしょうけんめい、おもってるのに。
C 128 6   いっしょうけんめい、思ってるのに。
D 128 6 いっしょうけんめい、おもってるのに。
E 86 6 いっしょうけんめい思ってるのに。
A 128 6   まだまだ、もっともっと。
B 449 6   まだまだ、もっともっと。
C 128 6   まだまだ、もっともっと。
D 128 6   まだまだ、もっともっと。
E 86 6 まだまだもっと、もっと。
     
A 128 7   おうい、まだかい。
B 449 7   おうい、まだかい。
C 128 7   おうい、まだかい。
D 128 7   おうい、まだかい。
E 86 7 お~い、まだかい。
     
A 128 8 おっ。
A 128 8 ジリッ