巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 13 202012 ウルトラミキサー
B 4 15 200912 ウルトラミキサー
C 7 13 202201 ウルトラミキサー
D 7 13 197505 ウルトラミキサー
E 2   197206 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 117 1 けんかしちゃだめよ。
A 117 1 ワン ワン
A 117 1 フニャー
     
A 117 2   どうしてそんなになかがわるいの。
B 68 2 どうしてそんなに、なかがわるいの。
C 117 2   どうしてそんなになかがわるいの。
D 117 2   どうしてそんなになかがわるいの。
E 92 2 どうしてそんなに、なかがわるいの。
A 117 2 フウ
     
A 117 3   二ひきいるからさ、一ぴきにまとめればいいんだよ。
B 68 3 二ひきいるからさ。一ぴきにまとめればいいんだよ。
C 117 3   二ひきいるからさ、一ぴきにまとめればいいんだよ。
D 117 3   二ひきいるからさ、一ぴきにまとめればいいんだよ。
E 92 3 二ひきいるからさ。一ぴきにまとめればいいんだよ。
     
A 117 4   「ウルトラミキサー」だよ。
B 68 4   「ウルトラミキサー」だよ。
C 117 4   「ウルトラミキサー」だよ。
D 117 4 ウルトラミキサーだよ。
E 92 4 ウルトラミキサーだよ。
     
A 117 5   りょうはしに、
B 68 5   りょうはしに、
C 117 5   りょうはしに、
D 117 5   りょうはしに、
E 92 5 りょうはじに
A 117 5   犬とねこをつけて……。
B 68 5 イヌとネコをつけて……。
C 117 5   犬とねこをつけて……。
D 117 5   犬とねこをつけて……。
E 92 5   犬とねこをつけて……。
     
A 117 1 あっ、きえた。
A 117 1 ブウン
A 117 1 カチ
     
A 117 2 ワニャン
     
A 118 1   また、古道具やでへんなもの買ってきたの。
B 70 1 また、古道具屋でへんなもの買ってきたの。
C 118 1   また、古道具やでへんなもの買ってきたの。
D 118 1 また古道具やでへんなもの買ってきたの。
E 94 1 また、古道ぐやでへんなもの買ってきたの。
     
A 118 2   これは、大へんなねうちがあるんだぞ。
B 70 2 これは、たいへんなねうちがあるんだぞ。
C 118 2   これは、大へんなねうちがあるんだぞ。
D 118 2   これは、大へんなねうちがあるんだぞ。
E 94 2   これは、大へんなねうちがあるんだぞ。
A 118 2 どこへおいとくんですかっ。
     
A 118 3 うちがせまくてこまってるのに。
     
A 118 4 おとうさんがかわいそうだ。
A 118 4 なんとかしてあげよう。
     
A 118 5   「ウルトラミキサー」で……。
B 70 5   「ウルトラミキサー」で……。
C 118 5   「ウルトラミキサー」で……。
D 118 5 ウルトラミキサーで……。
E 94 5 ウルトラミキサーで……。
     
A 118 6   ふろおけとまとめれば、じゃまにならない。
B 70 6   ふろおけとまとめれば、じゃまにならない。
C 118 6   ふろおけとまとめれば、じゃまにならない。
D 118 6   ふろおけとまとめれば、じゃまにならない。
E 94 6 ふろおけと、まとめれば、じゃまにならない。
A 118 6 いい考えだ。
     
A 118 7 ブウン
A 118 7 カチッ
     
A 118 8 りっぱなふろおけだ。
     
A 118 9 もっといろいろまとめよう。
A 118 9 うちを広くしよう。
     
A 119 1   だれかそうじ機を知らない。
B 71 1   だれかそうじ機を知らない。
C 119 1   だれかそうじ機を知らない。
D 119 1   だれかそうじ機を知らない。
E 95 1 だれかそうじきを知らない。
     
A 119 2 くずかごとまとめたよ。
     
A 119 3   いちいち、すてなくていいから、たすかるでしょ。
B 71 3 いちいちすてなくていいから、たすかるでしょ。
C 119 3   いちいち、すてなくていいから、たすかるでしょ。
D 119 3 いちいち、すてなくていいからたすかるでしょ。
E 95 3 いちいち、すてなくていいからたすかるでしょ。
A 119 3 ズー
     
A 119 4   テレビを、どこへやったんだ。
B 71 4   テレビを、どこへやったんだ。
C 119 4   テレビを、どこへやったんだ。
D 119 4 テレビをどこへやったんだ。
E 95 4 テレビをどこへやったんだ。
     
A 119 5 タンスとまとめたよ。
     
A 119 6 へんな気もち。
     
A 119 7 アイロンが、
A 119 7   なんだかへんな形になっているわ。
B 71 7   なんだかへんな形になっているわ。
C 119 7   なんだかへんな形になっているわ。
D 119 7   なんだかへんな形になっているわ。
E 95 7 なんだかへんな形に、なっているわ。
     
A 119 8 トースターとまとめたのさ。
A 119 8 ポン
     
A 120 1 ジャー
     
A 120 2 あちいっ。
A 120 2 ボッ
     
A 120 3 カミソリと、ライターをくっつけました。
     
A 120 4   れいぞうこを、
B 72 4   れいぞうこを、
C 120 4   れいぞうこを、
D 120 4   れいぞうこを、
E 96 4 れいぞうこを
A 120 4 どこへやったのよっ。
     
A 120 5 トイレといつしょ。
     
A 120 6   いいかげんにしなさい。
B 72 6   いいかげんにしなさい。
C 120 6   いいかげんにしなさい。
D 120 6 いいかげんにしなさい!
E 96 6   いいかげんにしなさい。
A 120 6   すぐもとにもどして!
B 72 6 すぐもとにもどしてっ。
C 120 6   すぐもとにもどして!
D 120 6   すぐもとにもどして!
E 96 6 すぐもとにもどしてっ。
A 120 6   いい考えだと思ったのに。
B 72 6 いい考えだと、思ったのに……。
C 120 6   いい考えだと思ったのに。
D 120 6 いい考えだと、思ったのに。
E 96 6 いい考えだと、思ったのに……。
     
A 120 7 ほかにつかいみちないかなあ。
A 120 7 おしいなあ。
     
A 120 8   おやつは、ふたりで一つよ。
B 72 8 おやつは、ふたりでひとつよ。
C 120 8   おやつは、ふたりで一つよ。
D 120 8   おやつは、ふたりで一つよ。
E 96 8   おやつは、ふたりで一つよ。
     
A 121 1 半分なんていやだ。
A 121 1 ぼくだって。
     
A 121 2   そうだ。あのミキサーで、
B 73 2 そうだ。あの、ミキサーで。
C 121 2   そうだ。あのミキサーで、
D 121 2   そうだ。あのミキサーで、
E 97 2 そうだ。あの、ミキサーで。
     
A 121 3 のびえもんだよ。
     
A 121 4 これからもずっとひとりでいれば、
A 121 4 なんにも分けなくていいね。
     
A 121 5 あそびに行こう。
     
A 121 6   いや、ひるねしようよ。
B 73 6   いや、ひるねしようよ。
C 121 6   いや、ひるねしようよ。
D 121 6 いや、昼ねしようよ。
E 97 6 いや、昼ねしようよ。
     
A 121 7 あそぶ。
A 121 7   ひるね。
B 73 7   ひるね。
C 121 7   ひるね。
D 121 7 昼ね。
E 97 7 昼ね。
A 121 7   ひとりでけんかしているのはだれですっ。
B 73 7 ひとりで、けんかしているのはだれですっ。
C 121 7   ひとりでけんかしているのはだれですっ。
D 121 7   ひとりでけんかしているのはだれですっ。
E 97 7 ひとりで、けんかしているのはだれですっ。
A 121 7 ドタ バタ