巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 12 202012 くせなおしガス
B 3 56 200910 くせなおしガス◎
C 7 12 202201 くせなおしガス
D 7 12 197505 くせなおしガス
E 5   197411 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 110 1 文字なしコマ
     
A 110 2 ムグ ムグ
     
A 111 1 よしなさい、はなくそをほじるのは。
     
A 111 2   いつもいつてるだろ。
B 473 2   いつもいつてるだろ。
C 111 2   いつもいつてるだろ。
D 111 2 いつも、いつてるだろ。
E 180 2 いつも、いつてるだろ。
A 111 2   ほんとにみっともないわよ。
B 473 2   ほんとにみっともないわよ。
C 111 2   ほんとにみっともないわよ。
D 111 2 ほんとに、みっともないわよ。
E 180 2 ほんとに、みっともないわよ。
A 111 2   わるいくせはなおしなさい。
B 473 2 悪いくせはなおしなさい。
C 111 2   わるいくせはなおしなさい。
D 111 2 わるいくせは、なおしなさい。
E 180 2 わるいくせは、なおしなさい。
     
A 111 3   でも、わるいくせなら、パパとママにもあるよ。
B 473 3 でも、悪いくせなら、パパとママにもあるよ。
C 111 3   でも、わるいくせなら、パパとママにもあるよ。
D 111 3   でも、わるいくせなら、パパとママにもあるよ。
E 180 3   でも、わるいくせなら、パパとママにもあるよ。
A 111 3   ばかいえ。ぼくにはへんなくせなんかないぞ。
B 473 3   ばかいえ。ぼくにはへんなくせなんかないぞ。
C 111 3   ばかいえ。ぼくにはへんなくせなんかないぞ。
D 111 3 ばかいえ。ぼくには、へんなくせなんかないぞ。
E 180 3 ばかいえ。ぼくには、へんなくせなんかないぞ。
A 111 3 わたしだって。
A 111 3 PoRo
     
A 111 4 パパは、びんぼうゆすり。
A 111 4   ママは、ベロだして、口のまわりをなめるの。
B 473 4 ママはベロだして口のまわりをなめるの。
C 111 4   ママは、ベロだして、口のまわりをなめるの。
D 111 4   ママは、ベロだして、口のまわりをなめるの。
E 180 4   ママは、ベロだして、口のまわりをなめるの。
     
A 111 5   いまちょっと、せなかがムズムズしたんだ。
B 473 5 いまちょっと背中がムズムズしたんだ。
C 111 5   いまちょっと、せなかがムズムズしたんだ。
D 111 5   いまちょっと、せなかがムズムズしたんだ。
E 180 5   いまちょっと、せなかがムズムズしたんだ。
A 111 5 くせとはちがうよ。
     
A 111 6 わたしもよ。
A 111 6 くちびるがかわいたから、なめただけじゃないの。
     
A 111 7   ひとのことより、自分のくせをなおしなさい。
B 473 7   ひとのことより、自分のくせをなおしなさい。
C 111 7   ひとのことより、自分のくせをなおしなさい。
D 111 7 ひとのことより、じぶんのくせを、なおしなさい。
E 180 7 ひとのことより、じぶんのくせを、なおしなさい。
     
A 111 8   じつに、一方的だと思う!
B 473 8   じつに、一方的だと思う!
C 111 8   じつに、一方的だと思う!
D 111 8 じつに、一方的だとおもう!
E 180 8 ●* じつに、一方的だとおもう
A 111 8   自分たちのことはたなに上げて。
B 473 8   自分たちのことはたなに上げて。
C 111 8   自分たちのことはたなに上げて。
D 111 8 じぶんたちのことは、たなに上げて。
E 180 8 じぶんたちのことは、たなに上げて。
     
A 111 9 ま、そんなもんだよ。
A 111 9   自分のくせは、なかなか気づかないものさ。
B 473 9   自分のくせは、なかなか気づかないものさ。
C 111 9   自分のくせは、なかなか気づかないものさ。
D 111 9   自分のくせは、なかなか気づかないものさ。
E 180 9 じぶんのくせは、なかなか気づかないものさ。
A 111 9   そこをなんとか、気づかせたい!
B 473 9 そこをなんとか気づかせたい!
C 111 9   そこをなんとか、気づかせたい!
D 111 9   そこをなんとか、気づかせたい!
E 180 9 ●* そこをなんとか、気づかせたい
     
A 112 1 じゃ、気づかせよう。
     
A 112 2 「くせなおしガス」
A 112 2 KU* G*
     
A 112 3   くせが大げさにあらわれるから、だれでも気づく。
B 474 3   くせが大げさにあらわれるから、だれでも気づく。
C 112 3   くせが大げさにあらわれるから、だれでも気がつく。
D 112 3   くせが大げさにあらわれるから、だれでも気づく。
E 181 3 くせが、大げさにあらわれるから、だれでも気がづく。
A 112 3 KUS* G*
     
A 112 4 プシュ
A 112 4 KU* G*
     
A 112 5 ぼくじゃないよう。
A 112 5 あ、ごめん。
A 112 5 KU* G*
     
A 112 6 プシュ
     
A 112 7   なんか音がしなかった?
B 474 7   なんか音がしなかった?
C 112 7   なんか音がしなかった?
D 112 7 なんか、音がしなかった?
E 181 7 なんか、音がしなかった?
A 112 7 べつに。