A 102 9 挿入* けっさく! こいつ、スネ夫にそっくりだ。
B 196 9 挿入* けっさく! こいつ、スネ夫にそっくりだ。
C 102 9 挿入* けっさく! こいつ、スネ夫にそっくりだ。
D 102 9 挿入* けっさく! こいつスネ夫にそっくりだ。(●)
E        
A 102 9 挿入* グイ
B 196 9 挿入* グイ
C 102 9 挿入* グイ
D 102 9 挿入* グイ
E        
102 9 挿入  
A 103 1 挿入 わあっ、なにするんだよっ。
B 197 1 挿入 わあっ、なにするんだよっ。
C 103 1 挿入 わあっ、なにするんだよっ。
D 103 1 挿入 わあっ、なにするんだよっ。
E        
103 1 挿入  
A        
B        
C        
D        
E 150 1 削除* かってやりましょう。
A        
B        
C        
D        
E 150 1 削除* いじめるんじゃないぞ。
A        
B        
C        
D        
E 150 1 削除* みんなにみせてこよう。
150 1 削除  
A 103 2 ぼくは王さまになるんだぞ。
A 103 2 こんなことしていいのかっ。
     
A 103 3   かわったなき声だなあ。
B 198 3 変わったなき声だなあ。
C 103 3   かわったなき声だなあ。
D 103 3   かわったなき声だなあ。
E 150 3   かわったなき声だなあ。
A 103 3 ズル ズル
     
A 103 4 挿入* おうい。
B 198 4 挿入* おうい。
C 103 4 挿入* おうい。
D 103 4 挿入* おうい。
E        
A 103 4 挿入* いいだろ、めずらしいサルだぞ。
B 198 4 挿入* いいだろ、めずらしいサルだぞ。
C 103 4 挿入* いいだろ、めずらしいサルだぞ。
D 103 4 挿入* いいだろ、めずらしいサルだぞ。
E        
103 4 挿入  
A 104 1   とうさんが、川でひろってきたんだぞ。
B 198 1   とうさんが、川でひろってきたんだぞ。
C 104 1   とうさんが、川でひろってきたんだぞ。
D 104 1   とうさんが、川でひろってきたんだぞ。
E 150 4 とうさんが川でひろってきたんだぞ。
A 104 1   まあめずらしい。
B 198 1 まあ、めずらしい。
C 104 1   まあめずらしい。
D 104 1   まあめずらしい。
E 150 4   まあめずらしい。
     
A 104 2   食べな。
B 198 2   食べな。
C 104 2   食べな。
D 104 2 たべな。
E 150 5 たべな。
     
A 104 3   そんなもの食べられるかい。
B 198 3   そんなもの食べられるかい。
C 104 3   そんなもの食べられるかい。
D 104 3 そんなものたべられるかい。
E 150 6 そんなものたべられるかい。
     
A 104 4 かんづめだぞ。
A 104 4   食べたことないだろ。食べてみておどろくな。
B 198 4   食べたことないだろ。食べてみておどろくな。
C 104 4   食べたことないだろ。食べてみておどろくな。
D 104 4 たべたことないだろ。たべてみておどろくな。
E 150 7 たべたことないだろ。たべてみておどろくな。
A 104 4 KAGOME
     
A 104 5 かん切りわすれた。
A 104 5 KAGOME 白桃
     
A 104 6 火をおこしてさかなをやこう。
     
A 104 7 いまだっ。
A 104 7   マッチをつかってみせたら、
B 198 7   マッチをつかってみせたら、
C 104 7   マッチをつかってみせたら、
D 104 7   マッチをつかってみせたら、
E 151 2 マッチをつかってみせたら
A 104 7 びっくりしてそんけいするぞ。
     
A 104 8 ぬれてる。
     
A 104 9 あんな小さな木で火をおこすつもりだよ。
A 104 9 やっぱりサルだなあ。
A 104 9 キ~ッ
A 104 9 ポキ ポキ
     
A 105 1   それじゃ、とっときのをだすぞ。
B 200 1 それじゃ、とっときのを出すぞ。
C 105 1   それじゃ、とっときのをだすぞ。
D 105 1   それじゃ、とっときのをだすぞ。
E 151 5 それじゃとっときのをだすぞ。
A 105 1   魔法のはこだぞ。
B 200 1   魔法のはこだぞ。
C 105 1   魔法のはこだぞ。
D 105 1 まほうのはこだぞ。
E 151 5 まほうのはこだぞ。
A 105 1   しゃべったりうたったりするんだぞ。
B 200 1 しゃべったり歌ったりするんだぞ。
C 105 1   しゃべったりうたったりするんだぞ。
D 105 1   しゃべったりうたったりするんだぞ。
E 151 5   しゃべったりうたったりするんだぞ。
     
A 105 2   この時代には、放送していないんだっけ。
B 200 2   この時代には、放送していないんだっけ。
C 105 2   この時代には、放送していないんだっけ。
D 105 2 この時代には、ほうそうしていないんだっけ。
E 151 6 この時代には、ほうそうしていないんだっけ。
     
A 105 3   かい中電とうは電池がきれてるし、
B 200 3 懐中電灯は電池がきれてるし、
C 105 3   かい中電とうは電池がきれてるし、
D 105 3   かい中電とうは電池がきれてるし、
E 151 7   かい中電とうは電池がきれてるし、
     
A 105 4 手品はタネをわすれちゃったし、
A 105 4 ハートA
A 105 4 ダイヤ9
A 105 4 スペード10
A 105 4 ハートQ
A 105 4 クローバー3
     
A 105 5 なにもすることなあい。
     
A 105 6 変更 にげよう。
B 200 6 変更 にげよう。
C 105 6 変更 にげよう。
D 105 6 変更 にげよう。
E 152 1   かあえろ。
     
A        
B        
C        
D        
E 152 2 削除 あれ……。
152 2 削除  
A        
B        
C        
D        
E 152 3 削除 タイムマシンの出入り口がわからなくなった。
152 3 削除  
A        
B        
C        
D        
E 152 4 削除 ワーかえれない。
152 4 削除