A 92 7 たいへんだ、品物返そう。
A 92 7   返品はみとめられないの!
B 726 7   返品はみとめられないの!
C 92 7   返品はみとめられないの!
D 92 7   返品はみとめられないの!
E 258 7 ●* 返品はみとめられないの
     
A 92 8 それで代金をはらえなかったら?
A 92 8   さぎの罪でつれていかれちゃうんだ。
B 726 8   さぎの罪でつれていかれちゃうんだ。
C 92 8   さぎの罪でつれていかれちゃうんだ。
D 92 8   さぎの罪でつれていかれちゃうんだ。
E 258 8 サギの罪でつれていかれちゃうんだ。
     
A 93 1   いやだあ、なんとかしてえ。
B 727 1   いやだあ、なんとかしてえ。
C 93 1   いやだあ、なんとかしてえ。
D 93 1   いやだあ、なんとかしてえ。
E 259 1 いやだア、なんとかしてェ。
A 93 1 かってなことするからだ。
     
A 93 2   きみが、こづかいから、月ぷではらったとして?
B 727 2   きみが、こづかいから、月ぷではらったとして?
C 93 2   きみが、こづかいから、月ぷではらったとして?
D 93 2   きみが、こづかいから、月ぷではらったとして?
E 259 2 きみが、小づかいから、月ぷではらったとして?
     
A 93 3 月五百円として……。
A 93 3   ええと、ええと。
B 727 3   ええと、ええと。
C 93 3   ええと、ええと。
D 93 3   ええと、ええと。
E 259 3 えーと、えーと。
     
A 93 4   パパたちに、そうだんするしかないね。
B 727 4   パパたちに、そうだんするしかないね。
C 93 4   パパたちに、そうだんするしかないね。
D 93 4   パパたちに、そうだんするしかないね。
E 259 4 パパたちにそうだんするしかないね。
A 93 4 だめにきまってる。
     
A 93 5 ええたしかに、                     
A 93 5   のび太という子はうちにいますけれど…。
B 727 5 のび太という子はうちにいますけれど……。
C 93 5   のび太という子はうちにいますけれど…。
D 93 5   のび太という子はうちにいますけれど…。
E 259 5   のび太という子はうちにいますけれど…。
     
A 93 6 挿入 そののび太さんが自転車を………。
B 727 6 挿入 そののび太さんが自転車を…………。(●)
C 93 6 挿入 そののび太さんが自転車を………。
D 93 6 挿入 そののび太さんが自転車を………。
E        
93 6 挿入  
A 93 7   うちじゃ、自転車なんか買いませんたら!
B 727 7   うちじゃ、自転車なんか買いませんたら!
C 93 7   うちじゃ、自転車なんか買いませんたら!
D 93 7   うちじゃ、自転車なんか買いませんたら!
E 260 1 ●* うちじゃ自転車なんか買いませんたら!!
     
A 93 8 にげろっ。
     
A 94 1   わあっ、おいかけてくる!
B 728 1   わあっ、おいかけてくる!
C 94 1   わあっ、おいかけてくる!
D 94 1 わあっ、おいかけて来る!
E 260 3 ●* わあっおいかけて来る
     
A 94 2 挿入 ギーン
B 728 2 挿入 ギーン
C 94 2 挿入 ギーン
D 94 2 挿入 ギーン
E        
94 2 挿入  
A 94 3   もっとはやく!
B 728 3   もっとはやく!
C 94 3   もっとはやく!
D 94 3   もっとはやく!
E 260 4 ●* もっとはやく!!
A 94 3 せいいっぱいだよう。
     
A 94 4 いったいどこ走ってんだ。
A 94 4 知るもんかっ。
     
A 94 5 挿入 文字なしコマ
B 728 5 挿入 文字なしコマ
C 94 5 挿入 文字なしコマ
D 94 5 挿入 文字なしコマ
E        
94 5 挿入  
A 94 6 バラ バラ
     
A 95 1 ドサ
     
A 95 2 ゆるしてくださいっ。
     
A 95 3 え?
A 95 3 じつは、あの自転車は発売したばかりですが、
A 95 3   欠かん車であることがわかったので
B 729 3   欠かん車であることがわかったので
C 95 3   欠かん車であることがわかったので
D 95 3 欠かん車であることがわかったので、
E 261 3 欠かん車であることがわかったので、
A 95 3 回収しているのです。
     
A 95 4 最高時速で走ってると、バラバラになるんです。
A 95 4   あんな物売ったとなれば、
B 729 4 あんな物を売ったとなれば、
C 95 4   あんな物売ったとなれば、
D 95 4   あんな物売ったとなれば、
E 261 4   あんな物売ったとなれば、
A 95 4 わが社の信用にかかわりますので……。
     
A 95 5   ほかにお買いになった品は、無料にしますので、
B 729 5   ほかにお買いになった品は、無料にしますので、
C 95 5   ほかにお買いになった品は、無料にしますので、
D 95 5   ほかにお買いになった品は、無料にしますので、
E 261 5 ほかにお買いになった品は無料にしますので、
A 95 5 どうかこのことをひみつに……。
B 729 5   どうかこのことを秘密に……。
C 95 5 どうかこのことをひみつに……。
D 95 5   どうかこのことを秘密に……。
E 261 5   どうかこのことを秘密に……。
A 95 5   どうして、
B 729 5   どうして、
C 95 5   どうして、
D 95 5   どうして、
E 261 5 どうして
A 95 5   ぼくの分もうんと買っといてくれなかったんだよ!
B 729 5   ぼくの分もうんと買っといてくれなかったんだよ!
C 95 5   ぼくの分もうんと買っといてくれなかったんだよ!
D 95 5   ぼくの分もうんと買っといてくれなかったんだよ!
E 261 5 ●* ぼくの分もうんと買っといてくれなかったんだよ