A 90 2   このゴルフクラブほしい!
B 724 2   このゴルフクラブほしい!
C 90 2   このゴルフクラブほしい!
D 90 2   このゴルフクラブほしい!
E 256 2 このゴルフクラブ欲しい
     
A 90 3 ヒュウン
A 90 3   でた!!
B 724 3   でた!!
C 90 3   でた!!
D 90 3 ●* でた!!
E 256 3 ●* 出た!!
     
A 90 4   この服もほしい。
B 724 4   この服もほしい。
C 90 4   この服もほしい。
D 90 4   この服もほしい。
E 256 4 この服も欲しい。
A 90 4 ヒュウン
     
A 90 5 いいからとっといてください。
A 90 5   いつもおせわになってるほんのお礼です。
B 724 5 いつもおせわになってるほんのおれいです。
C 90 5   いつもおせわになってるほんのお礼です。
D 90 5 いつもおせわになってるほんのおれいです。
E 256 5   いつもおせわになってるほんのお礼です。
     
A 90 6 さすがに未来の自転車だなあ。
A 90 6   ぼくが乗っても、ひっくり返らない。
B 724 6   ぼくが乗っても、ひっくり返らない。
C 90 6   ぼくが乗っても、ひっくり返らない。
D 90 6   ぼくが乗っても、ひっくり返らない。
E 256 6 ぼくが乗ってもひっくり返らない。
     
A 90 7 ビュウ
     
A 91 1 文字なしコマ
     
A 91 2   なあに、いまの風みたいなものは?
B 725 2   なあに、いまの風みたいなものは?
C 91 2   なあに、いまの風みたいなものは?
D 91 2   なあに、いまの風みたいなものは?
E 257 2 なあに、今の風みたいなものは?
     
A 91 3 キーッ
A 91 3 やあ、しょくん。
A 91 3 どう? ぼくの最新型自転車は。
     
A 91 4   時速二百キロ?
B 725 4   時速二百キロ?
C 91 4   時速二百キロ?
D 91 4   時速二百キロ?
E 257 4 時速二百キロ!?
A 91 4   どこに売ってた?
B 725 4   どこに売ってた?
C 91 4   どこに売ってた?
D 91 4   どこに売ってた?
E 257 4 どこに売ってた!?
     
A 91 5   エヘヘ、これがあれば、なんでも手にはいるんだ。
B 725 5   エヘヘ、これがあれば、なんでも手にはいるんだ。
C 91 5   エヘヘ、これがあれば、なんでも手にはいるんだ。
D 91 5 エヘヘ、これがあれば、何でも手にはいるんだ。
E 257 5 エヘヘ、これがあれば何でも手にはいるんだ。
     
A 91 6   なんならきみたちにもほしいものを……。
B 725 6 なんならきみたちにもほしいもので……。
C 91 6   なんならきみたちにもほしいものを……。
D 91 6 なんならきみたちにもほしいもので……。
E 257 6 なんならきみたちにも欲しい物を……。
     
A 91 7   だして!
B 725 7 出して!
C 91 7   だして!
D 91 7 出して!
E 257 7 ●* 出して
A 91 7   おれにかせ!
B 725 7   おれにかせ!
C 91 7   おれにかせ!
D 91 7   おれにかせ!
E 257 7 ●* おれにかせ!!
     
A 91 8 ステレオやらテープレコーダーやら人形やら、
A 91 8   どんどんだしてやったら、みんな大よろこび!
B 725 8 どんどん出してやったら、みんな大よろこび!
C 91 8   どんどんだしてやったら、みんな大よろこび!
D 91 8 どんどん出してやったら、みんな大よろこび!
E 257 8 ●* どんどん出してやったら、みんな大よろこび
     
A 92 1   ナ、ナ、ナ………………。
B 726 1 ナ、ナ、ナ……………………。
C 92 1   ナ、ナ、ナ………………。
D 92 1   ナ、ナ、ナ………………。
E 258 1 ナ、ナ、ナ………………
     
A 92 2   なんてことを!
B 726 2   なんてことを!
C 92 2   なんてことを!
D 92 2   なんてことを!
E 258 2 ●* なんてことを!!
     
A 92 3 おどかすな。ぼくがなにかした?
A 92 3 なにかしただって。
     
A 92 4   これはね、通心はん売のカタログなの!
B 726 4   これはね、通心はん売のカタログなの!
C 92 4   これはね、通心はん売のカタログなの!
D 92 4   これはね、通心はん売のカタログなの!
E 258 4 ●* これはね、通信はん売のカタログなの!!
     
A 92 5   えっ、品物の代金をとりにくるの?
B 726 5   えっ、品物の代金をとりにくるの?
C 92 5   えっ、品物の代金をとりにくるの?
D 92 5 えっ、品物の代金をとりに来るの?
E 258 5 えっ、品物の代金をとりに来るの?
A 92 5 いつ?
A 92 5 いくらぐらい?
     
A 92 6 変更* ばかにたくさん買ったからね。
B 726 6 変更* ばかにたくさん買ったからね。
C 92 6 変更* ばかにたくさん買ったからね。
D 92 6 変更* ばかにたくさん買ったからね。
E 258 6   ばかに買ったからね。
A 92 6 五百万円ぐらいかなあ。
A 92 6   そろそろくるだろ。
B 726 6   そろそろくるだろ。
C 92 6   そろそろくるだろ。
D 92 6 そろそろ来るだろ。
E 258 6 そろそろ来るだろ。