巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 10 202012 未来からの買いもの
B 1 53 200907 未来からの買いもの◎
C 7 10 202201 未来からの買いもの
D 7 10 197505 未来からの買いもの
E 6   197311 未来の自転車
コマ 判定 吹き出しなど
A 87 1 また新型買ったよ。八段変速だぞ。
A 87 1   ヒャーすげえ。
B 721 1   ヒャーすげえ。
C 87 1   ヒャーすげえ。
D 87 1   ヒャーすげえ。
E 253 1 ヒャーすげえ
     
A 87 2   ぼくも買ってもらおう。
B 721 2   ぼくも買ってもらおう。
C 87 2   ぼくも買ってもらおう。
D 87 2 ぼくも買ってもらおう!
E 253 2 ●* ぼくも買ってもらお
     
A 87 3   今もっている自転車はきらいだ! 乗れないから。
B 721 3   今もっている自転車はきらいだ! 乗れないから。
C 87 3   今もっている自転車はきらいだ! 乗れないから。
D 87 3   今もっている自転車はきらいだ! 乗れないから。
E 253 3 ●* 今もっている自転車はきらいだ!! 乗れないから。
     
A 87 4   なにがなんでも買うぞ!
B 721 4   なにがなんでも買うぞ!
C 87 4   なにがなんでも買うぞ!
D 87 4   なにがなんでも買うぞ!
E 253 4 ●* なにがなんでも買うぞ!!
A 87 4   なにがなんでも買いたいんだよ!
B 721 4   なにがなんでも買いたいんだよ!
C 87 4   なにがなんでも買いたいんだよ!
D 87 4   なにがなんでも買いたいんだよ!
E 253 4 ●* なにがなんでも買いたいんだよ
     
A 88 1 このクラブは、もう十年つかってるんだ。
A 88 1 そうおっしゃいますがね。
     
A 88 2 このお洋服も、ずいぶん長いこと着てるのよ。
     
A 88 3 文字なしコマ
     
A 88 4 むりだね。
     
A 88 5   世のなかにはほしい物がいっぱいあるのに。
B 722 5 世のなかほしいものがいっぱいあるのに。
C 88 5   世のなかにはほしい物がいっぱいあるのに。
D 88 5 世のなかにはほしいものがいっぱいあるのに。
E 254 5 世のなかには欲しいものがいっぱいあるのに。
A 88 5 買えないなあ。
     
A 88 6 買えないなあ……。
     
A 88 7 変更 ねむい。
B 722 7 変更 ねむい。
C 88 7 変更 ねむい。
D 88 7 変更 ねむい。
E 254 7   あーあ。
     
A 88 8   なんだろ、この本は?
B 722 8   なんだろ、この本は?
C 88 8   なんだろ、この本は?
D 88 8 なんだろこの本は?
E 254 8 なんだろこの本は?
     
A 89 1 全商品 カタログ 2087年版
     
A 89 2 未来のカタログか。
A 89 2   いろいろめずらしい物がのってるなあ。
B 723 2 いろいろめずらしいものがのってるなあ。
C 89 2   いろいろめずらしい物がのってるなあ。
D 89 2 いろいろめずらしいものが、のってるなあ。
E 255 2 いろいろめずらしいものがのってるなあ。
A 89 2   衣類、家具、台所用品……。
B 723 2   衣類、家具、台所用品……。
C 89 2   衣類、家具、台所用品……。
D 89 2   衣類、家具、台所用品……。
E 255 2 衣類・家具、台所用品……
A 89 2 ◎* あっ、自転車もあるのか
     
A 89 3   ひとこぎ百メートル! 最高時速二百キロ!
B 723 3   ひとこぎ百メートル! 最高時速二百キロ!
C 89 3   ひとこぎ百メートル! 最高時速二百キロ!
D 89 3   ひとこぎ百メートル! 最高時速二百キロ!
E 255 3 ●* ひとこぎ百メートル 最高時速二百キロ!!
A 89 3 しょう突防止道順記憶装置つき。
     
A 89 4   すごいなあ!
B 723 4   すごいなあ!
C 89 4   すごいなあ!
D 89 4   すごいなあ!
E 255 4 ●* すごいなあ
A 89 4   こんなのほしいなあ……。
B 723 4   こんなのほしいなあ……。
C 89 4   こんなのほしいなあ……。
D 89 4   こんなのほしいなあ……。
E 255 4 こんなの欲しいなあ……。
A 89 4 カタログ
     
A 89 5 ヒュウン
     
A 89 6 あっ。
A 89 6 ああっ。
     
A 89 7   こ、これはいったい?
B 723 7   こ、これはいったい?
C 89 7   こ、これはいったい?
D 89 7   こ、これはいったい?
E 255 7 こ、これはいったい。
     
A 89 8   ほしいといっただけで品物がでるなんて!
B 723 8 ほしいといっただけで品物が出るなんて!
C 89 8   ほしいといっただけで品物がでるなんて!
D 89 8 ほしいといっただけで、品物が出るなんて!
E 255 8 ●* 欲しいと言っただけで、品物が出るなんて
     
A 89 9   よしっ! もっとためしてみるぞ。
B 723 9   よしっ! もっとためしてみるぞ。
C 89 9   よしっ! もっとためしてみるぞ。
D 89 9   よしっ! もっとためしてみるぞ。
E 255 9 よしっもっとためしてみるぞ。
A 89 9 カタログ
     
A 90 1 ゴルフクラブ最新製品。
A 90 1   強力スプリングシャフト! ボール誘導装置つき。
B 724 1   強力スプリングシャフト! ボール誘導装置つき。
C 90 1   強力スプリングシャフト! ボール誘導装置つき。
D 90 1 ●* 強力スプリングシャフト ボール誘導装置つき。
E 256 1 ●* 強力スプリングシャフト ボール誘導装置付き。