巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 7 9 202012 ネズミとばくだん
B 3 55 200910 ネズミとばくだん
C 7 9 202201 ネズミとばくだん
D 7 9 197505 ネズミとばくだん
E 5   197410 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 81 1 文字なしコマ
     
A 81 2 どうしたの、おちつきなさいよ。
A 81 2 いいとしして。
A 81 2   で、で、で、で、でたのよ。
B 467 2 で、で、で、で、出たのよ。
C 81 2   で、で、で、で、でたのよ。
D 81 2   で、で、で、で、でたのよ。
E 123 2   で、で、で、で、でたのよ。
     
A 81 3   どうもね。おとながあんなにうろたえると、
B 467 3   どうもね。おとながあんなにうろたえると、
C 81 3   どうもね。おとながあんなにうろたえると、
D 81 3 どうもね。おとながあんなにうろたえると
E 123 3   どうもね。おとながあんなにうろたえると、
A 81 3 みっともないもんだね。
     
A 81 4   ………………。
B 467 4   ………………。
C 81 4   ………………。
D 81 4   ………………。
E 123 4 ………………
A 81 4
A 81 4 チョロ
     
A 81 5 ◎* ネズミだ!!
     
A 82 1 ダダ ダダダ
     
A 82 2 なんだい、
A 82 2 ひとのこといえないや。
     
A 82 3 ドラえもんに、
A 82 3 変更 22世紀のネズミとりをだしてもらおう。
B 468 3 変更 二十二世紀のネズミとりを出してもらおう。(●)
C 82 3 変更 22世紀のねずみとりをだしてもらおう。
D 82 3   21世紀のネズミとりを、だしてもらおう。
E 124 3   21世紀のねずみとりを、だしてもらおう。
     
A 82 4 ズダダダダ
A 82 4 ギーン ギーン
     
A 82 5 あぶないじゃないか。
A 82 5   ごめん、ねずみかとおもった。
B 468 5 ごめん、ネズミかと思った。
C 82 5   ごめん、ねずみかとおもった。
D 82 5   ごめん。ねずみかとおもった。
E 124 5   ごめん。ねずみかとおもった。
     
A 82 6   ぼ、ぼくはねずみのねの字をきいただけで、
B 468 6 ぼ、ぼくはネズミのネの字を聞いただけで、
C 82 6   ぼ、ぼくはねずみのねの字をきいただけで、
D 82 6   ぼ、ぼくはねずみのねの字をきいただけで、
E 124 6 ぼ、ぼくは、ねずみのねの字をきいただけで、
A 82 6 ぞうっとするんだ。
     
A 82 7   一分でもはやく、おそるべきねずみをたいじして、
B 468 7 一分でも早くおそるべきネズミをたいじして
C 82 7   一分でもはやく、おそるべきねずみをたいじして、
D 82 7   一分でもはやく、おそるべきねずみをたいじして、
E 124 7   一分でもはやく、おそるべきねずみをたいじして、
A 82 7   平和の家を、とりもどそう。
B 468 7 平和な家を取りもどそう。
C 82 7   平和の家を、とりもどそう。
D 82 7   平和の家を、とりもどそう。
E 124 7   平和の家を、とりもどそう。
A 82 7 そうしよう。
     
A 83 1   きみもぶきをもってたたかえ! 
B 469 1 きみも武器を持ってたたかえ! 
C 83 1   きみもぶきをもってたたかえ! 
D 83 1 きみも、ぶきをもってたたかえ! 
E 125 1 ●* きみも、ぶきをもってたたかえ 
A 83 1 ズシリ
A 83 1   「ジャンボ・ガン」だ。
B 469 1   「ジャンボ・ガン」だ。
C 83 1   「ジャンボ・ガン」だ。
D 83 1 ジャンボ・ガンだ。
E 125 1 ジャンボ・ガンだ。
     
A 83 2   ママは、「熱線銃」。
B 469 2 ママは「熱線銃」。
C 83 2   ママは、「熱線銃」。
D 83 2 ママは、熱線銃。
E 125 2 ママは、熱線銃。
     
A 83 3   「ジャンボ・ガン」は、一発で戦車をふきとばす!
B 469 3   「ジャンボ・ガン」は、一発で戦車をふきとばす!
C 83 3   「ジャンボ・ガン」は、一発で戦車をふきとばす!
D 83 3 ジャンボ・ガンは、一発で戦車をふきとばす!
E 125 3 ●* ジャンボ・ガンは、一発で戦車をふきとばす
A 83 3   「熱線銃」は、一しゅんのうちに、
B 469 3 熱線銃は一瞬のうちに(●)
C 83 3   「熱線銃」は、一しゅんのうちに、
D 83 3 熱線銃は、一しゅんのうちに、
E 125 3 熱線銃は、一しゅんのうちに、
A 83 3 鉄筋のビルをけむりにしてしまう。
     
A 83 4   てきはどこにかくれていて、
B 469 4   てきはどこにかくれていて、
C 83 4   てきはどこにかくれていて、
D 83 4 てきは、どこにかくれていて、
E 125 4 てきは、どこにかくれていて、
A 83 4   いつおそってくるか、わからない。
B 469 4 いつおそってくるかわからない。
C 83 4   いつおそってくるか、わからない。
D 83 4   いつおそってくるか、わからない。
E 125 4   いつおそってくるか、わからない。
A 83 4   くれぐれもゆだんしないよう!       
B 469 4   くれぐれもゆだんしないよう!       
C 83 4   くれぐれもゆだんしないよう!       
D 83 4 くれぐれも、ゆだんしないよう!       
E 125 4 ●* くれぐれも、ゆだんしないよう!       
     
A 83 5   幸運をいのる。
B 469 5   幸運をいのる。
C 83 5   幸運をいのる。
D 83 5 幸運を、いのる。
E 125 5 幸運を、いのる。
A 83 5   いくらなんでも、大げさだ。
B 469 5 いくらなんでも大げさだ。
C 83 5   いくらなんでも、大げさだ。
D 83 5   いくらなんでも、大げさだ。
E 125 5   いくらなんでも、大げさだ。
A 83 5 家の中で、こんなもの。
A 83 5 タ タ タ