A 77 7 ガシン
     
A 77 8 やあ、ごめん。
     
A 77 9 これからはブザーを信じよう。
     
A 77 10 ビ ビ ビ
     
A 78 1   なんだなんだ。
B 496 1 なんだ、なんだ。
C 78 1   なんだなんだ。
D 78 1   なんだなんだ。
E 176 1   なんだなんだ。
     
A 78 2   のび太のやろうをみかけなかったか。
B 496 2 のび太のやろうを見かけなかったか。
C 78 2   のび太のやろうをみかけなかったか。
D 78 2   のび太のやろうをみかけなかったか。
E 176 2   のび太のやろうをみかけなかったか。
A 78 2 あいつめ、
A 78 2 おれになぐられたことを、
A 78 2 おふくろにつげ口しやがった。
     
A 78 3 あらためてぶんなぐってやる。
     
A 78 4 うちにひきこもっていよう。
A 78 4   外はさいなんだらけだ。
B 496 4 外は災難だらけだ。
C 78 4   外はさいなんだらけだ。
D 78 4 そとはさいなんだらけだ。
E 176 4 そとはさいなんだらけだ。
     
A 78 5 ビビビッ
     
A 78 6 のびちゃんたら。
A 78 6   ろうかに画びょうなんかおとして!
B 496 6 ろうかに画びょうなんか落として!
C 78 6   ろうかに画びょうなんかおとして!
D 78 6   ろうかに画びょうなんかおとして!
E 176 6 ●* ろうかに画びょうなんかおとして
     
A 78 7   帰ったら、ううんとしかってやらなくちゃ!
B 496 7   帰ったら、ううんとしかってやらなくちゃ!
C 78 7   帰ったら、ううんとしかってやらなくちゃ!
D 78 7 帰ったらううんとしかってやらなくちゃ!
E 176 7 ●* かえったらううんとしかってやらなくちゃ
     
A 78 8 ビ ビ ビ ビ
A 78 8   こっちにも何かあるらしい…。
B 496 8 こっちにもなにかあるらしい……。
C 78 8   こっちにも何かあるらしい…。
D 78 8 こっちにもなにかあるらしい…。
E 176 8 こっちにもなにかあるらしい…。
     
A 79 1 ビ ビ ビ ビ
A 79 1   こっちにも!
B 497 1   こっちにも!
C 79 1   こっちにも!
D 79 1   こっちにも!
E 177 1 ●* こっちにも
     
A 79 2 ビ ビ ビ ビ ビ ビ ビ ビ
A 79 2   いったいどっちへ!
B 497 2   いったいどっちへ!
C 79 2   いったいどっちへ!
D 79 2 いったいどっちへ
E 177 2 いったいどっちへ
A 79 2   にげればいいんだ!
B 497 2 逃げればいいんだ!
C 79 2   にげればいいんだ!
D 79 2   にげればいいんだ!
E 177 2 ●* にげればいいんだよ
     
A 79 3   かくれさせてもらおう!
B 497 3   かくれさせてもらおう!
C 79 3   かくれさせてもらおう!
D 79 3   かくれさせてもらおう!
E 177 3 ●* かくれさせてもらおう
A 79 3 ビ ビビ ビビ
     
A 79 4 なりやまない……。
A 79 4 ビ ビ ビ ビ ビ
A 79 4   だんだん音が大きくなる!
B 497 4   だんだん音が大きくなる!
C 79 4   だんだん音が大きくなる!
D 79 4 だんだん音がおおきくなる!
E 177 4 ●* だんだん音が大きくなる
A 79 4   いったい…、どんなさいなんが……、
B 497 4 いったい…、どんな災難が………、
C 79 4   いったい…、どんなさいなんが……、
D 79 4 いったい…どんなさいなんが……、
E 177 4 いったい…どんなさいなんが……、
     
A 79 5   せっかく赤んぼがねついたとこだったのに……!
B 497 5   せっかく赤んぼがねついたとこだったのに……!
C 79 5   せっかく赤んぼがねついたとこだったのに……!
D 79 5   せっかく赤んぼがねついたとこだったのに……!
E 177 5 ●* せっかく赤んぼがねついたとこだったのに……