A 60 3   はっしゃしまあす。
B 267 3   はっしゃしまあす。
C 60 3   はっしゃしまあす。
D 60 3   はっしゃしまあす。
E 58 3 発車しまーす。
A 60 3 つきました。
A 60 3 ニューヨークゆき
     
A 60 4   ドアの外はもうニューヨークなんだ。
B 267 4   ドアの外はもうニューヨークなんだ。
C 60 4   ドアの外はもうニューヨークなんだ。
D 60 4   ドアの外はもうニューヨークなんだ。
E 58 4 ドアの外は、もうニューヨークなんだ。
A 60 4 ニューヨークゆき
     
A 60 5 ニューヨークゆき
     
A 60 6   そりゃ、
B 267 6   そりゃ、
C 60 6   そりゃ、
D 60 6   そりゃ、
E 58 6 そりゃ
A 60 6   たしかにふろに入ることを「ニューヨク」というけどさ。
B 267 6   たしかにふろに入ることを「ニューヨク」というけどさ。
C 60 6   たしかにふろに入ることを「ニューヨク」というけどさ。
D 60 6 たしかにふろにはいることをニューヨクというけどさ。
E 58 6 たしかにふろにはいることをニューヨクというけどさ。
A 60 6   うん、この機械くるってる。
B 267 6   うん、この機械くるってる。
C 60 6   うん、この機械くるってる。
D 60 6 うん、この機かいくるってる。
E 58 6 うん、このきかいくるってる。
     
A 60 7 すぐなおる?
A 60 7 一週間はかかるね。
     
A 61 1   こんなこと、とつぜんいいだすほうがわるい。
B 268 1   こんなこと、とつぜんいいだすほうがわるい。
C 61 1   こんなこと、とつぜんいいだすほうがわるい。
D 61 1   こんなこと、とつぜんいいだすほうがわるい。
E 59 1 こんなこととつぜんいいだすほうが悪い。
     
A 61 2   おういのび太、写真はまだか。
B 268 2   おういのび太、写真はまだか。
C 61 2   おういのび太、写真はまだか。
D 61 2 おうい、のび太、しゃしんはまだか。
E 59 2 おーいのび太、写しんはまだか?
     
A 61 3   みろ、やっぱりうそだ。
B 268 3 見ろ、やっぱりうそだ。
C 61 3   みろ、やっぱりうそだ。
D 61 3   みろ、やっぱりうそだ。
E 59 3   みろ、やっぱりうそだ。
A 61 3 きまってら。
     
A 61 4 ほんとだぞっ。
     
A 61 5   あんまり写真がたくさんあるので、
B 268 5   あんまり写真がたくさんあるので、
C 61 5   あんまり写真がたくさんあるので、
D 61 5 あんまりしゃしんがたくさんあるので、
E 59 5 あんまり写しんがたくさんあるので、
A 61 5   いませいりしてるところだぞ。
B 268 5 いま整理してるところだぞ。
C 61 5   いませいりしてるところだぞ。
D 61 5   いませいりしてるところだぞ。
E 59 5 いま整理してるところだぞ。
A 61 5 そんな大げさな。
     
A 61 6 ようするにだ、
A 61 6   世界旅行の写真をとればいいんだろ。
B 268 6   世界旅行の写真をとればいいんだろ。
C 61 6   世界旅行の写真をとればいいんだろ。
D 61 6 世界旅行のしゃしんをとればいいんだろ。
E 59 6 世界旅行の写しんがとれればいいんだろ。
     
A 61 7 絵はがきとか、ざっしの口絵とか、
A 61 7   世界中の名所の写真をあつめてきな。
B 268 7 世界中の名所の写真を集めてきな。
C 61 7   世界中の名所の写真をあつめてきな。
D 61 7 世界じゅうの名所のしゃしんをあつめてきな。
E 59 7 世界じゅうの名所の写しんをあつめてきな。
     
A 61 8   ぼくがうつってないけど。
B 268 8   ぼくがうつってないけど。
C 61 8   ぼくがうつってないけど。
D 61 8   ぼくがうつってないけど。
E 59 8 ぼくが写ってないけど。
A 61 8 あたりまえだ。
     
A 62 1   「インスタント旅行カメラ」だよ。
B 269 1   「インスタント旅行カメラ」だよ。
C 62 1   「インスタント旅行カメラ」だよ。
D 62 1 インスタント旅行カメラだよ。
E 60 1 インスタント旅行カメラだよ。
     
A 62 2   まず、これでやろう。
B 269 2   まず、これでやろう。
C 62 2   まず、これでやろう。
D 62 2   まず、これでやろう。
E 60 2 まずこれでやろう。
     
A 62 3   写真はこっち。
B 269 3   写真はこっち。
C 62 3   写真はこっち。
D 62 3 しゃしんはこっち。
E 60 3 写しんはこっち。
A 62 3   きみはそっち。
B 269 3   きみはそっち。
C 62 3   きみはそっち。
D 62 3 君はそっち。
E 60 3 君はそっち。
A 62 3
     
A 62 4 ジ~
A 62 4 カシャ
     
A 62 5 もうできた。
     
A 62 6 これはいいや。
     
A 62 7   これならどこへ行った写真でもとれる。
B 269 7   これならどこへ行った写真でもとれる。
C 62 7   これならどこへ行った写真でもとれる。
D 62 7 これならどこへ行ったしゃしんでもとれる。
E 60 7 これならどこへ行った写しんでもとれる。
A 62 7 ジャカジャカとろう。
     
A 62 8   ほれ!
B 269 8   ほれ!
C 62 8   ほれ!
D 62 8   ほれ!
E 60 8 ●* ほれ!!
A 62 8   ええっ、まさか?
B 269 8   ええっ、まさか?
C 62 8   ええっ、まさか?
D 62 8   ええっ、まさか?
E 60 8 ええっ、まさか!?
     
A 63 1 のび太くんがパリにいる。
A 63 1   ロンドンにも!
B 270 1   ロンドンにも!
C 63 1   ロンドンにも!
D 63 1   ロンドンにも!
E 61 1 ●* ロンドンにも!!
A 63 1   南極にも!
B 270 1   南極にも!
C 63 1   南極にも!
D 63 1 南きょくにも!
E 61 1 ●* 南きょくにも!!
A 63 1   どう? もんくある?
B 270 1   どう? もんくある?
C 63 1   どう? もんくある?
D 63 1   どう? もんくある?
E 61 1 どう、もんくある?
     
A 63 2 まあっ。
     
A 63 3 こんなとこへも行ったの。
A 63 3   行ったから写真があるんだよ。
B 270 3   行ったから写真があるんだよ。
C 63 3   行ったから写真があるんだよ。
D 63 3 行ったからしゃしんがあるんだよ。
E 61 3 行ったから写しんがあるんだよ。
     
A 63 4   ゲ!
B 270 4   ゲ!
C 63 4   ゲ!
D 63 4   ゲ!
E 61 4 ●* !!
     
A 63 5   いくらなんでも、こりゃまずかった。
B 270 5 いくらなんでもこりゃまずかった。
C 63 5   いくらなんでも、こりゃまずかった。
D 63 5   いくらなんでも、こりゃまずかった。
E 61 5   いくらなんでも、こりゃまずかった。