A 9 5 挿入* ドラえもん。
B 259 5 挿入* ドラえもん。
C 9 5 挿入* ドラえもん。
D 9 5 挿入* ドラえもん。
E        
A 9 5 挿入* ママあ、どこにいるのドラえもんは。
B 259 5 挿入* ママあ、どこにいるの、ドラえもんは。(●)
C 9 5 挿入* ママあ、どこにいるのドラえもんは。
D 9 5 挿入* ママあ、どこにいるのドラえもんは。
E        
P 9 5 挿入  
A 9 6 ドラちゃん? 知りませんよ。
P      
A 9 7   くるわけがないでしょ。もう二度とこられない、
B 259 7 来るわけがないでしょ。もう二度と来られない
C 9 7   くるわけがないでしょ。もう二度とこられない、
D 9 7   くるわけがないでしょ。もう二度とこられない、
E 38 2 来るわけがないでしょ。もう二度と来られない
A 9 7   といって帰ったのに。
B 259 7   といって帰ったのに。
C 9 7   といって帰ったのに。
D 9 7   といって帰ったのに。
E 38 2 と言って帰ったのに。
P      
A 9 8   きたんだよ。
B 259 8   きたんだよ。
C 9 8   きたんだよ。
D 9 8   きたんだよ。
E 38 3 来たんだよ。
A 9 8 おかしいな。どうしてぼくに顔を見せないんだろ。
P      
A 10 1   わかった!
B 260 1   わかった!
C 10 1   わかった!
D 10 1   わかった!
E 38 4 ●* わかった
A 10 1 てれくさいんだよ、きっと。
P      
A 10 2   あんなになみだ流して、わかれたもんだから。
B 260 2 あんなに涙流して別れたもんだから。
C 10 2   あんなになみだ流して、わかれたもんだから。
D 10 2   あんなになみだ流して、わかれたもんだから。
E 38 5   あんなになみだ流して、わかれたもんだから。
A 10 2   ばかだなあ、気にしなくていいのに。
B 260 2   ばかだなあ、気にしなくていいのに。
C 10 2   ばかだなあ、気にしなくていいのに。
D 10 2 ばかだなあ。気にしなくていいのに。
E 38 5 ばかだなあ。気にしなくていいのに。
A 10 2 はやくあいたいなあ。
B 260 2   早く会いたいなあ。
C 10 2 はやくあいたいなあ。
D 10 2   早くあいたいなあ。
E 38 5   早くあいたいなあ。
A 10 2 ソワ ソワ        
P      
A 10 3   そうだそうだ。
B 260 3 そうだ、そうだ。
C 10 3   そうだそうだ。
D 10 3   そうだそうだ。
E 38 6   そうだそうだ。
A 10 3 音符     
P      
A 10 4   ちょ金を全部おろして……、
B 260 4 貯金を全部おろして……、
C 10 4   ちょ金を全部おろして……、
D 10 4   ちょ金を全部おろして……、
E 38 7   ちょ金を全部おろして……、
P      
A 10 5   あいつの大すきなドラやきを、
B 260 5 あいつの大好きなドラやきを、
C 10 5   あいつの大すきなドラやきを、
D 10 5   あいつの大すきなドラやきを、
E 38 8   あいつの大すきなドラやきを、
A 10 5   どっさり買ってきておこう。
B 260 5 どっさり買っておこう。
C 10 5   どっさり買ってきておこう。
D 10 5   どっさり買ってきておこう。
E 38 8   どっさり買ってきておこう。
P      
A 10 6 音符    
P      
A 10 7 どうだ、
A 10 7 やっぱりおれのうそのほうがあざやかだったぞ。
B 260 7   やっぱりおれのうそのほうが、あざやかだったぞ。
C 10 7 やっぱりおれのうそのほうがあざやかだったぞ。
D 10 7   やっぱりおれのうそのほうが、あざやかだったぞ。
E 38 10   やっぱりおれのうそのほうが、あざやかだったぞ。
A 10 7   まけたあ。
B 260 7 負けたあ。
C 10 7   まけたあ。
D 10 7   まけたあ。
E 38 10   まけたあ。
P      
A 10 8 四月バカ!?    
P      
A 10 9 ころっとひっかかるもん。
A 10 9   やっぱりのび太が、いちばんだましやすいよな。
B 260 9 やっぱり、のび太がいちばんだましやすいよな。
C 10 9   やっぱりのび太が、いちばんだましやすいよな。
D 10 9   やっぱりのび太が、いちばんだましやすいよな。
E 39 2   やっぱりのび太が、いちばんだましやすいよな。
P      
A 11 1   なんだなんだ。
B 261 1 なんだ、なんだ。
C 11 1   なんだなんだ。
D 11 1   なんだなんだ。
E 39 3   なんだなんだ。
A 11 1   四月バカにだまされて、おこるやつがあるか。
B 261 1 四月バカにだまされておこるやつがあるか。
C 11 1   四月バカにだまされて、おこるやつがあるか。
D 11 1   四月バカにだまされて、おこるやつがあるか。
E 39 3   四月バカにだまされて、おこるやつがあるか。
P      
A 11 2 くやしかったらおまえもうそをつけよ。
B 261 2   くやしかったら、おまえもうそをつけよ。
C 11 2 くやしかったらおまえもうそをつけよ。
D 11 2   くやしかったら、おまえもうそをつけよ。
E 39 4   くやしかったら、おまえもうそをつけよ。
A 11 2 ドン        
P      
A 11 3 うしろにおばけがいるぞっ。
A 11 3 聞いたかや、あのようちなうそ。
A 11 3   まあまあこのていどのものでしょ、
B 261 3 まあまあ、このていどのものでしょ、
C 11 3   まあまあこのていどのものでしょ、
D 11 3   まあまあこのていどのものでしょ、
E 39 5   まあまあこのていどのものでしょ、
A 11 3 のび太のうそなら。
P      
A 11 4   う、う、………。
B 261 4   う、う、………。
C 11 4   う、う、………。
D 11 4   う、う、………。
E 39 7 う、う………。
A 11 4   ドラえもん…。
B 261 4 ドラえもん……。
C 11 4   ドラえもん…。
D 11 4   ドラえもん…。
E 39 7   ドラえもん…。
P