A 186     しょうじきたろう:だいている人が思っていることを、
B        
C 186     しょうじきたろう:だいている人が思っていることを、
D 186     しょうじきたろう:だいている人が思っていることを、
E        
A 186     そのままそっくり話してしまう人形。
B        
C 186     そのままそっくり話してしまう人形。
D 186     そのままそっくり話してしまう人形。
E        
A 186     きみが好きだ
B        
C 186     きみが好きだ
D 186     きみが好きだ
E        
A 186     ショボン玉ピストル 
B        
C 186     ショボン玉ピストル 
D 186     ショボン玉ピストル 
E        
A 186     プウッ
B        
C 186     プウッ
D 186     プウッ
E        
A       (し)主役はめ込み機:この機械の光に当たると、
B        
C       (し)主役はめコマみ機:この機械の光に当たると、
D        
E        
A       まんがやテレビなどの主人公に、
B        
C       まんがやテレビなどの主人公に、
D        
E        
A       自分をはめ込むことができる。
B        
C       自分をはめ込むことができる。
D        
E        
A       ピカー
B        
C       ピカー
D        
E        
A        
B        
C        
D 187     手じゅつ用手ぶくろ:はめて使うと、
E        
A        
B        
C        
D 187     からだのどの部分でも、つけかえることができる。
E        
A 187     自信ヘルメット:
B        
C 187     自信ヘルメット:
D 187     自信ヘルメット:
E        
A 187     このヘルメットをかぶると、すべてのことが
B        
C 187     このヘルメットをかぶると、すべてのことが
D 187     このヘルメットをかぶると、すべてのことが
E        
A 187     自分につごうよくきこえて、
B        
C 187     自分につごうよくきこえて、
D 187     自分につごうよく聞こえて、
E        
A 187     世界が自分のためにあるような気がする。
B        
C 187     世界が自分のためにあるような気がする。
D 187     世界が自分のためにあるような気がする。
E        
A        
B        
C        
D 187     自動コジ機:ボタン一つでこじき商売開店
E        
A        
B        
C        
D 187     あわれなこじき 右や左のだんなさま
E        
A       重力ペンキ:ペンキをぬったところが下になり、
B        
C       重力ペンキ:ペンキをぬったところが下になり、
D        
E        
A       物のおちる方向が変わる。
B        
C       物のおちる方向が変わる。
D        
E        
A 187     水族館シール&水セロハン:
B        
C 187     水族館シール&水セロハン:
D 187     水族館シール&水セロハン:
E        
A 187     シールにはってあるさかなが、
B        
C 187     シールにはってあるさかなが、
D 187     シールにはってあるさかなが、
E        
A 187     かべにはってある水セロハンの中でおよぐ。(ドラミ)
B        
C 187     かべにはってある水セロハンの中でおよぐ。(ドラミ)
D 187     かべにはってある水セロハンの中でおよぐ。(ドラミ)
E        
A 187     水ぞくかんシール
B        
C 187     水ぞくかんシール
D 187     水ぞくかんシール
E        
A 187     (す)スケジュールどけい
B        
C 187     (す)スケジュールどけい
D 187     (す)スケジュールどけい
E        
A 187     スケジュールをくんだカードをいれると、
B        
C 187     スケジュールをくんだカードをいれると、
D 187     スケジュールを組んだカードを入れると、
E        
A 187     いれた人にそのスケジュールをまもり通させる。
B        
C 187     いれた人にそのスケジュールをまもり通させる。
D 187     入れた人にそのスケジュールをまもり通させる。
E        
A 187     15時(スケジュール時計)
B        
C 187     15時(スケジュール時計)
D 187     15時(スケジュール時計)
E        
A 187     (せ)せん用電車:線路を作りながら進む。
B        
C 187     (せ)せん用電車:線路を作りながら進む。
D 187     (せ)せん用電車:線路を作りながら進む。
E        
A 188     (せ)せん地服:これをきていると、
B        
C 188     (せ)せん地服:これをきていると、
D 188     (せ)せん地服:これを着ていると、
E        
A 188     水中と同じように、土の中をもぐっていける。
B        
C 188     水中と同じように、土の中をもぐっていける。
D 188     水中と同じように、土の中をもぐっていける。
E        
A 188     (そ)「ソノウソホント」:
B        
C 188     (そ)「ソノウソホント」:
D 188     (そ)「ソノウソホント」:
E        
A 188     これをつけてうそをつくとほんとになる。
B        
C 188     これをつけてうそをつくとほんとになる。
D 188     これをつけてうそをつくとほんとになる。
E        
A 188     のび太の背がのびた
B        
C 188     のび太の背がのびた
D 188     のび太の背がのびた
E        
A 188     そくせき落としあな:
B        
C 188     そくせき落としあな:
D 188     そくせき落としあな:
E        
A 188     ひもを輪にして、地面におくだけで………。
B        
C 188     ひもを輪にして、地面におくだけで………。
D 188     ひもを輪にして、地面におくだけで………。
E        
A 188     ストン!
B        
C 188     ストン!
D 188     ストン!
E