A 181     空気の中でもさかなをかえるようにする「えさ」
B        
C 181     空気の中でもさかなをかえるようにする「えさ」
D 181     空気の中でもさかなをかえるようにする「えさ」
E        
A 181     えさをくれた人になつくため、
B        
C 181     えさをくれた人になつくため、
D 181     えさをくれた人になつくため、
E        
A 181     えさをぎゅっと、にぎって、
B        
C 181     えさをぎゅっと、にぎって、
D 181     えさをぎゅっと、にぎって、
E        
A 181     手ににおいをつけておく。音符
B        
C 181     手ににおいをつけておく。音符
D 181     手ににおいをつけておく。音符
E        
A 181     N・Sワッペン:人間にはると、同じマークどうしは、
B        
C 181     N・Sワッペン:人間にはると、同じマークどうしは、
D 181     N・Sワッペン:人間にはると、同じマークどうしは、
E        
A 181     はねつけあい、ちがうのはひきあう。
B        
C 181     はねつけあい、ちがうのはひきあう。
D 181     はねつけ合い、ちがうのはひき合う。
E        
A 181     S N  N N  ぺたっ
B        
C 181     S N  N N  ぺたっ
D 181     S N  N N  ぺたっ
E        
A 182     (お)おしかけ電話:
B        
C 182     (お)おしかけ電話:
D 182     (お)おしかけ電話:
E        
A 182     「もしもし」というと、からだがすいこまれて、
B        
C 182     「もしもし」というと、からだがすいこまれて、
D 182     「もしもし」というと、からだがすいこまれて、
E        
A 182     その相手のところにとびだして話ができる。
B        
C 182     その相手のところにとびだして話ができる。
D 182     その相手のところにとび出して話ができる。
E        
A 182     もしもし スウー・・ パッ
B        
C 182     もしもし スウー・・ パッ
D 182     もしもし スウー・・ パッ
E        
A 182     おかえしハンド:
B        
C 182     おかえしハンド:
D 182     おかえしハンド:
E        
A 182     人にされたことを三ばいにしておかえしする。
B        
C 182     人にされたことを三ばいにしておかえしする。
D 182     人にされたことを三ばいにしておかえしする。
E        
A 182     かたのところにつける。
B        
C 182     かたのところにつける。
D 182     かたのところにつける。
E        
A 182     お天気ボックス:お天気カードをいれるだけで、
B        
C 182     お天気ボックス:お天気カードをいれるだけで、
D 182     お天気ボックス:お天気カードを入れるだけで、
E        
A 182     すきな天気をつくれる。
B        
C 182     すきな天気をつくれる。
D 182     すきな天気をつくれる。
E        
A 182     (か)かならずあたる手相セット:
B        
C 182     (か)かならずあたる手相セット:
D 182     (か)かならずあたる手相セット:
E        
A 182     自分の手相をぬりつぶして、
B        
C 182     自分の手相をぬりつぶして、
D 182     自分の手相をぬりつぶして、
E        
A 182     カタログにある手相をかきこめば、
B        
C 182     カタログにある手相をかきこめば、
D 182     カタログにある手相をかきこめば、
E        
A 182     かならず、そのうらないにあたる。
B        
C 182     かならず、そのうらないにあたる。
D 182     かならず、そのうらないに当たる。
E        
A 182     かきこみ用のふで 手相カタログ
B        
C 182     かきこみ用のふで 手相カタログ
D 182     かきこみ用のふで 手相カタログ
E        
A 182     かぜをうつすマシン
B        
C 182     かぜをうつすマシン
D 182     かぜをうつすマシン
E        
A 182     ゴホン! ズル
B        
C 182     ゴホン! ズル
D 182     ゴホン! ズル
E        
A 182     海底ハイキングセット
B        
C 182     海底ハイキングセット
D 182     海底ハイキングセット
E        
A 182     (1)エラチューブ:海水からさんそをとりだす。
B        
C 182     (1)エラチューブ:海水からさんそをとりだす。
D 182     (1)エラチューブ:海水からさんそを取り出す。
E        
A 182     これで、水中でもいきができるよ。
B        
C 182     これで、水中でもいきができるよ。
D 182     これで、水中でもいきができるよ。
E        
A 182     (2)真水ストロー:これを通して海水をのむと、
B        
C 182     (2)真水ストロー:これを通して海水をのむと、
D 182     (2)ま水ストロー:これを通して海水をのむと、
E        
A 182     真水になって口にはいる。
B        
C 182     真水になって口にはいる。
D 182     ま水になって口にはいる。
E        
A 183     (か)海底ハイキングセット
B        
C 183     (か)海底ハイキングセット
D 183     (か)海底ハイキングセット
E        
A 183     (3)コンパス、海図 通信機
B        
C 183     (3)コンパス、海図 通信機
D 183     (3)コンパス、海図、通信機
E        
A 183     (4)ヘッドランプ:光のとどかない海底をてらす。
B        
C 183     (4)ヘッドランプ:光のとどかない海底をてらす。
D 183     (4)ヘッドランプ:光のとどかない海底をてらす。
E        
A 183     海底ハイキングセット
B        
C 183     海底ハイキングセット
D 183     海底ハイキングセット
E        
A 183     (5)深海クリーム:からだにぬれば、
B        
C 183     (5)深海クリーム:からだにぬれば、
D 183     (5)深海クリーム:からだにぬれば、
E        
A 183     一万メートルの深海の水の圧力も
B        
C 183     一万メートルの深海の水の圧力も
D 183     一万メートルの深海の水の圧力も
E        
A 183     平気で体温もにげない。SUBMARINE
B        
C 183     平気で体温もにげない。SUBMARINE
D 183     平気で体温もにげない。SUBMARINE
E