A 166 4   こら、パパにむかって……。
B 636 4   こら、パパにむかって……。
C 166 4   こら、パパにむかって……。
D 166 4   こら、パパにむかって……。
E 232 4 こらつパパにむかって……。
A 166 4 ママ、こいつ宇宙人だよ。
A 166 4   ぼくにばけて、この家をのっとる気なんだ、きっと!
B 636 4 ぼくにばけて、この家をのっとる気なんだきっと!
C 166 4   ぼくにばけて、この家をのっとる気なんだ、きっと!
D 166 4   ぼくにばけて、この家をのっとる気なんだ、きっと!
E 232 4 ●* ぼくにばけてこの家をのっとる気なんだきっと!!
P      
A 166 5   にげろ、ドラえもん!
B 636 5   にげろ、ドラえもん!
C 166 5   にげろ、ドラえもん!
D 166 5 ●* にげろ、ドラえもん
E 232 5 ●* にげろドラえもん
P      
A 166 6   はやく「タイム・マシン」に!
B 636 6 早く「タイム・マシン」に!
C 166 6   はやく「タイム・マシン」に!
D 166 6 早くタイム・マシンに!
E 232 6 ●* 早くタイム・マシンに!!
P      
A 166 7   わあ、だれか入ってる。
B 636 7   わあ、だれか入ってる。
C 166 7   わあ、だれか入ってる。
D 166 7 わあ、だれかはいってる。
E 232 7 わあだれかはいってる。
A 166 7 エヘンエヘン。
P      
A 166 8 ドン ドン
A 166 8   はやくう!
B 636 8 早くう!
C 166 8   はやくう!
D 166 8 早くう!
E 232 8 早くう
A 166 8 ここにいたか。
P      
A        
B 637 1   こらっ、やめろってば。キャーッ。
C        
D        
E        
A        
B 637 1   あいたよ。
C        
D        
E        
P      
A 167 1 なんてらんぼうな子だ。
A 167 1 元気でいいじゃない。
P      
A 167 2   どこへ行ってたの。
B 637 3   どこへ行ってたの。
C 167 2   どこへ行ってたの。
D 167 2   どこへ行ってたの。
E 233 2 どこへいってたの。
A 167 2 変更* しずちゃんがお祝いにきてくださったのよ。
B 637 3 変更* しずちゃんがお祝いにきてくださったのよ。
C 167 2 変更* しずちゃんがお祝いにきてくださったのよ。
D 167 2   静香ちゃんがお祝いにきてくださったのよ。
E 233 2   静香ちゃんがお祝いにきてくださったのよ。
A 167 2 ◎*
P      
A        
B 637 4   のび太さん、おめでとう。
C        
D        
E        
P      
A 167 3 どうしてそんなにはずかしがるのよ。
A 167 3   おかしな子ね!
B 637 5   おかしな子ね!
C 167 3   おかしな子ね!
D 167 3   おかしな子ね!
E 233 3 ●* おかしな子!!
P