A 164 6   さあ、入りなさい。
B 634 6   さあ、入りなさい。
C 164 6   さあ、入りなさい。
D 164 6 さあ、はいりなさい。
E 230 6 さあ、はいりなさい。
A 164 6 スネ太郎くんのママがかんかんよ。
A 164 6   よくおわびしなさい!
B 634 6   よくおわびしなさい!
C 164 6   よくおわびしなさい!
D 164 6   よくおわびしなさい!
E 230 6 ●* よくおわびしなさい!!
A 164 6   これ、どういうこと?
B 634 6   これ、どういうこと?
C 164 6   これ、どういうこと?
D 164 6 これどういうこと?
E 230 6 これどういうこと?
A 164 6   さあ、わかんない。とにかく行ってらっしゃい。
B 634 6   さあ、わかんない。とにかく行ってらっしゃい。
C 164 6   さあ、わかんない。とにかく行ってらっしゃい。
D 164 6 さあ、わかんない。とにかくいってらっしゃい。
E 230 6 さあ、わかんない、とにかくいってらっしゃい。
P      
A 164 7   いつもいつも、
B 634 7   いつもいつも、
C 164 7   いつもいつも、
D 164 7   いつもいつも、
E 230 7 いつもいつも
A 164 7   よくもうちのスネ太郎を泣かしてくれるわね。
B 634 7 よくうちのスネ太郎をなかしてくれるわね。
C 164 7   よくもうちのスネ太郎を泣かしてくれるわね。
D 164 7 よくもうちのスネ太郎をなかしてくれるわね。
E 230 7 よくうちのスネ太郎をなかしてくれるわね。
A 164 7 ほんとにうちのノビスケはわんぱくで。
P      
A 164 8   ようく、しかってくださいよ。
B 634 8   ようく、しかってくださいよ。
C 164 8   ようく、しかってくださいよ。
D 164 8   ようく、しかってくださいよ。
E 230 8 ようくしかってくださいよ。
A 164 8 ははあ……。
P      
A 165 1   ノビスケってのは、ぼくとそっくりの顔で……、
B 635 1   ノビスケってのは、ぼくとそっくりの顔で……、
C 165 1   ノビスケってのは、ぼくとそっくりの顔で……、
D 165 1   ノビスケってのは、ぼくとそっくりの顔で……、
E 231 1 ノビスケってのはぼくとそっくりの顔で……
A 165 1   つまりぼくのむすこだ!
B 635 1   つまりぼくのむすこだ!
C 165 1   つまりぼくのむすこだ!
D 165 1   つまりぼくのむすこだ!
E 231 1 ●* つまりぼくのむすこだ!!
P      
A 165 2   そのママがしずちゃんだ。
B 635 2   そのママがしずちゃんだ
C 165 2   そのママがしずちゃんだ。
D 165 2 そのママが静香ちゃんだ。
E 231 2 そのママが静香ちゃんだ
A 165 2   ということは、つまり…つまり……。
B 635 2 ということは、つまり……つまり……。
C 165 2   ということは、つまり…つまり……。
D 165 2   ということは、つまり…つまり……。
E 231 2 ということはつまり…つまり……、
P      
A 165 3 ばん
A 165 3   ざい!
B 635 3   ざい!
C 165 3   ざい!
D 165 3 ●* ざい
E 231 3 ●* ざい
P      
A 165 4   しあわせえ!
B 635 4   しあわせえ!
C 165 4   しあわせえ!
D 165 4 ●* しあわせえ
E 231 4 ●* しあわせえ
A 165 4   そうかきみだったのか。
B 635 4 そうか、きみだったのか。
C 165 4   そうかきみだったのか。
D 165 4   そうかきみだったのか。
E 231 4   そうかきみだったのか。
P      
A 165 5   ママにむかって、きみとはなんです。
B 635 5   ママにむかって、きみとはなんです。
C 165 5   ママにむかって、きみとはなんです。
D 165 5   ママにむかって、きみとはなんです。
E 231 5 ママにむかってきみとはなんです。
P      
A 165 6   パパはあんなにのんびりした、
B 635 6 パパはあんなにのんびりした
C 165 6   パパはあんなにのんびりした、
D 165 6   パパはあんなにのんびりした、
E 231 6 パパはあんなにのんびりした
A 165 6   おとなしい人なのに
B 635 6 おとなしい人なのに、
C 165 6   おとなしい人なのに
D 165 6 おとなしい人なのに、
E 231 6   おとなしい人なのに
A 165 6 おまえはどうしてきかんぼなの?
A 165 6 ペチ ペチ
A 165 6   わあ、なにするんだよ!
B 635 6   わあ、なにするんだよ!
C 165 6   わあ、なにするんだよ!
D 165 6 ●* わあ、なにするんだよ
E 231 6 ●* わあなにするんだよ
A 165 6   やめてえ、人ちがいだあ!
B 635 6   やめてえ、人ちがいだあ!
C 165 6   やめてえ、人ちがいだあ!
D 165 6 ●* やめてえ、人ちがいだあ
E 231 6 ●* やめてえ、人ちがいだあ
P      
A 165 7 ただいま。
A 165 7   あっ!
B 635 7   あっ!
C 165 7   あっ!
D 165 7 ●* あっ
E 231 7 ●* あっ
P      
A 165 8 挿入* わかった。あれがノビスケ!
B 635 8 挿入* わかった。あれがノビスケ!
C 165 8 挿入* わかった。あれがノビスケ!
D 165 8 挿入* わかった? あれがノビスケ(●*)
E        
A 165 8 挿入*
B 635 8 挿入*
C 165 8 挿入*
D 165 8 挿入*
E        
P 165 8 挿入  
A 166 1 こ、これは……。
A 166 1   おまえ、だれだ! なにをしてるんだっ!
B 636 1   おまえ、だれだ! なにをしてるんだっ!
C 166 1   おまえ、だれだ! なにをしてるんだっ!
D 166 1 ●* おまえ、だれだ なにをしてるんだっ!
E 232 1 ●* おまえだれだ! なにをしてるんだっ!!
P      
A 166 2   ノビスケ! あんまりらんぼうしちゃいかんぞ。
B 636 2   ノビスケ! あんまりらんぼうしちゃいかんぞ。
C 166 2   ノビスケ! あんまりらんぼうしちゃいかんぞ。
D 166 2 ●* ノビスケ あまりらんぼうしちゃいかんぞ。
E 232 2 ●* ノビスケ あまりらんぼうしちゃいかんぞ。
A 166 2 勉強はちゃんとしてるかね。
P      
A 166 3 ボカ
P