A 154 8 望遠鏡のことじゃないだろうな。
A 154 8   あれなら、話がすんでるからな。
B 389 8 あれなら話がすんでるからな。
C 154 8   あれなら、話はすんでるからな。
D 154 8   あれなら、話がすんでるからな。
E 242 8 あれなら、はなしがすんでるからな。
A 154 8 パク
P      
A 154 9   ジャイアン!
B 389 9   ジャイアン!
C 154 9   ジャイアン!
D 154 9   ジャイアン!
E 242 9 ●* ジャイアン!!
P      
A 155 1   おれにむかってその口のききかたはなんだ。
B 390 1   おれにむかってその口のききかたはなんだ。
C 155 1   おれにむかってその口のききかたはなんだ。
D 155 1 おれにむかって、その口のききかたはなんだ。
E 243 1 おれにむかってその口のききかたはなんだっ。
P      
A 155 2   なんだとはなんだ。
B 390 2 なんだとは、なんだ。
C 155 2   なんだとはなんだ。
D 155 2   なんだとはなんだ。
E 243 2 なんだとはなんだっ。
P      
A 155 3 おっかねえの。
A 155 3 返すよ。
A 155 3   ええと、どこにしまったかな。
B 390 3   ええと、どこにしまったかな。
C 155 3   ええと、どこにしまったかな。
D 155 3   ええと、どこにしまったかな。
E 243 3 ええとどこにしまったかな。
A 155 3 はやく、時間がない。
B 390 3   早く、時間がない。
C 155 3 はやく、時間がない。
D 155 3   早く、時間がない。
E 243 3   早く、時間がない。
P      
A 155 4 また、きれたあ。
A 155 4 ショボ
P      
A 155 5 きゅうに、こわくなくなったぞ。
P      
A 155 6   よくもおどかしやがって、このう。
B 390 6   よくもおどかしやがって、このう。
C 155 6   よくもおどかしやがって、このう。
D 155 6   よくもおどかしやがって、このう。
E 244 2 よくもおどかしやがって、コノオ。
A 155 6 ふたがとれなくなった。
A 155 6 なんだこりゃ?
P      
A 155 7   返してよ。
B 390 7 かえしてよ。
C 155 7   返してよ。
D 155 7   返してよ。
E 244 3 かえしてよっ。
A 155 7 ははあ、さっきからへんだへんだと思ったら、
P      
A 155 8   強くなるくすりをのんでたのか!
B 390 8   強くなるくすりをのんでたのか!
C 155 8   強くなるくすりをのんでたのか!
D 155 8 ●* 強くなるくすりをのんでたのか
E 244 4 ●* 強くなるクスリをのんでたのか
A 155 8 コポ
P      
A 155 9 ガバ ガバ
P      
A 156 1   ヒクッ、
B 391 1 ヒクッ。
C 156 1   ヒクッ、
D 156 1   ヒクッ、
E 244 6   ヒクッ、
A 156 1   ウーフー……。
B 391 1   ウーフー……。
C 156 1   ウーフー……。
D 156 1   ウーフー……。
E 244 6 ウーフー……
A 156 1   全部のんだ。
B 391 1   全部のんだ。
C 156 1   全部のんだ。
D 156 1 全部のんだ!
E 244 6 全部のんだ
P      
A 156 2   ドラえもおん!
B 391 2   ドラえもおん!
C 156 2   ドラえもおん!
D 156 2   ドラえもおん!
E 244 7 ●* ドラえもーん
P      
A 156 3   ひとびん全部?
B 391 3   ひとびん全部?
C 156 3   ひとびん全部?
D 156 3 ひとびんぜんぶ?
E 244 8 ひとびんぜんぶ
A 156 3   ただでさえ、らんぼうなやつが。
B 391 3   ただでさえ、らんぼうなやつが。
C 156 3   ただでさえ、らんぼうなやつが。
D 156 3   ただでさえ、らんぼうなやつが。
E 244 8 ただでさえらんぼうなやつが。
P      
A 156 4 おっそろしいことになるぞ。
P      
A 156 5 なにをされるかわからない。
A 156 5 夜にげしよう。
P      
A 156 6   あの……、のび太さんいらっしゃるかしら。
B 391 6   あの……、のび太さんいらっしゃるかしら。
C 156 6   あの……、のび太さんいらっしゃるかしら。
D 156 6   あの……、のび太さんいらっしゃるかしら。
E 245 2 あの……のび太さんいらっしゃるかしら。
P      
A 156 7   おそかった!
B 391 7 おそかった。
C 156 7   おそかった!
D 156 7 ●* おそかった
E 244 3 ●* おそかった
P      
A 156 8   望遠鏡やなんか、いままでおかりしたものです。
B 391 8   望遠鏡やなんか、いままでおかりしたものです。
C 156 8   望遠鏡やなんか、いままでおかりしたものです。
D 156 8 望遠鏡やなんか、いままでお借りしたものです。
E 245 4 望遠鏡やなんか、いままでお借りしたものです。
A 156 8
P      
A 157 1 あたしって、いけない子だったわ。
A 157 1 ゆるしてちょうだいね。
A 157 1 サメ ザメ
A 157 1   らんぼうなひとがらが変わって、
B 392 1   らんぼうなひとがらが変わって、
C 157 1   らんぼうなひとがらが変わって、
D 157 1 乱ぼうなひとがらが変わって、
E 245 5   らんぼうなひとがらがかわって、
A 157 1 おとなしくなったんだ。
P