A 143 6   え、台風のたまご。
B 127 6   え、台風のたまご。
C 143 6   え、台風のたまご。
D 143 6   え、台風のたまご。
E 175 6 えつ、台風のたまご。
A 143 6   台風って、たまごから生まれるの。
B 127 6 台風ってたまごから生まれるの。
C 143 6   台風って、たまごから生まれるの。
D 143 6   台風って、たまごから生まれるの。
E 175 6   台風って、たまごから生まれるの。
A 143 6 いや、ほんとはちがうけどさ。
P      
A 143 7   気象台の学者が、
B 127 7   気象台の学者が
C 143 7   気象台の学者が、
D 143 7   気象台の学者が、
E 175 7 気しょう台の学しゃが
A 143 7   実験のためにつくったものなんだ。
B 127 7   実験のためにつくったものなんだ。
C 143 7   実験のためにつくったものなんだ。
D 143 7 実験のために作ったものなんだ。
E 175 7 じっけんのために作ったものなんだ。
A 143 7 あぶないからすてよう。
P      
A 143 8   いやだ、せっかく生まれたのに。
B 127 8   いやだ、せっかく生まれたのに。
C 143 8   いやだ、せっかく生まれたのに。
D 143 8   いやだ、せっかく生まれたのに。
E 175 8 いやだっ、せっかく生まれたのに。
A 143 8   かわいがって、そだててやるんだ。
B 127 8 かわいがって育ててやるんだ。
C 143 8   かわいがって、そだててやるんだ。
D 143 8   かわいがって、そだててやるんだ。
E 175 8 かわいがってそだててやるんだ。
A 143 8 フーンフーン。
P      
A 144 1 台風のえさは、
A 144 1   熱い空気なんだって。
B 128 1   熱い空気なんだって。
C 144 1   熱い空気なんだって。
D 144 1   熱い空気なんだって。
E 176 1 あつい空気なんだって。
P      
A 144 2   おあずけ、おあずけ。
B 128 2 おあずけおあずけ。
C 144 2   おあずけ、おあずけ。
D 144 2   おあずけ、おあずけ。
E 176 2   おあずけ、おあずけ。
A 144 2   まだまだ。
B 128 2   まだまだ。
C 144 2   まだまだ。
D 144 2   まだまだ。
E 176 2 まだ、まだ。
P      
A 144 3 ようし。
P      
A 144 4 おいしいかい、フー子。
A 144 4   あんまり食べさせると、そだちすぎてこまるよ。
B 128 4 あんまり食べさせると、育ちすぎてこまるよ。
C 144 4   あんまり食べさせると、そだちすぎてこまるよ。
D 144 4   あんまり食べさせると、そだちすぎてこまるよ。
E 176 4   あんまり食べさせると、そだちすぎてこまるよ。
P      
A 144 5   そうら、とってこい、フー子。
B 128 5   そうら、とってこい、フー子。
C 144 5   そうら、とってこい、フー子。
D 144 5 そうら、とって来い、フー子。
E 176 5 そうら、とって来い、フー子。
P      
A 144 6 よしよし、おまえはりこうだね。
P      
A 144 7 ぼくにいじわるすると、
A 144 7   フー子がだまっていないからね。
B 129 3   フー子がだまっていないからね。
C 144 7   フー子がだまっていないからね。
D 144 7   フー子がだまっていないからね。
E 176 7 フー子が、だまっていないからね。
A 144 7 ブオウ
P      
A 145 1 挿入* フーン フーン
B 128 7 挿入* フーン フーン
C 145 1 挿入* フーン フーン
D 145 1 挿入* フーン フーン
E        
A 145 1 挿入* えっ、ふとんに入れてくれって?
B 128 7 挿入* えっ、ふとんに入れてくれって?
C 145 1 挿入* えっ、ふとんに入れてくれって?
D 145 1 挿入* えっ、ふとんに入れてくれって?
E        
A 145 1 挿入* あまえんぼ!
B 128 7 挿入* あまえんぼ!
C 145 1 挿入* あまえんぼ!
D 145 1 挿入* あまえんぼ(●*)
E        
P 145 1 挿入  
A 145 2 挿入* ンガー
B 128 8 挿入* ンガー
C 145 2 挿入* ンガー
D 145 2 挿入* ンガー
E        
A 145 2 挿入* おまえ、ねぞうがわるいぞ!
B 128 8 挿入* おまえ、寝ぞうが悪いぞ!(●)
C 145 2 挿入* おまえ、ねぞうがわるいぞ!
D 145 2 挿入* おまえ、ねぞうがわるいぞ(●*)
E        
P 145 2 挿入  
A        
B 129 1   文字なしコマ
C        
D        
E        
A        
B 129 2   ゴ・ゴ…
C        
D        
E        
A        
B 129 2   フー子!
C        
D        
E        
A        
B 129 2  
C        
D        
E        
A        
B 129 2  
C        
D        
E        
P      
A 145 3   どこへでも
B 129 4   どこへでも
C 145 3   どこへでも
D 145 3   どこへでも
E 177 1 どこへでも、
A 145 3   ついてきたがってこまるんだ。しっ、しっ。
B 129 4 ついてきたがってこまるんだ。しっしっ。
C 145 3   ついてきたがってこまるんだ。しっ、しっ。
D 145 3 ついてきたがって、こまるんだ。しっ、しっ。
E 177 1 ついてきたがって、こまるんだ。シッ、シッ。
A 145 3 かわいいわね。
P      
A 145 4   キャッ!
B 129 5   キャッ!
C 145 4   キャッ!
D 145 4 ●* キャッ
E 177 2 キャッ。
A 145 4   あ、こら、ふざけちゃだめ。
B 129 5   あ、こら、ふざけちゃだめ。
C 145 4   あ、こら、ふざけちゃだめ。
D 145 4   あ、こら、ふざけちゃだめ。
E 177 2 あ、こら、ふざけちゃ、だめ。
P      
A        
B 129 6   文字なしコマ
C        
D        
E        
A        
B 129 7   わざとじゃないんだよ。
C        
D        
E        
A        
B 129 7   ちょっと元気がよすぎたんだよ。
C        
D        
E        
A        
B 129 7   フュン。
C        
D        
E        
P