巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 6 15 202012 台風のフー子
B 6 18 201003 台風のフー子◎
C 6 15 202208 台風のフー子
D 6 15 197501 台風のフー子
E 2   197409 のび太くん、台風をそだてる
コマ 判定 吹き出しなど
A 141 1   チュルルル…。
B 125 1 チュルルル……。
C 141 1   チュルルル…。
D 141 1   チュルルル…。
E 173 1   チュルルル…。
A 141 1   チュッ、チュッ。
B 125 1 チュッチュッ。
C 141 1   チュッ、チュッ。
D 141 1   チュッ、チュッ。
E 173 1 チュッ。チュッ。
P      
A 141 2   さっ、もうおうちへ入りましょうね。
B 125 2   さっ、もうおうちへ入りましょうね。
C 141 2   さっ、もうおうちへ入りましょうね。
D 141 2 さっ、もうおうちへはいりましょうね。
E 173 2 さっ、もうおうちへはいりましょうね。
A 141 2   よくなれてるね。
B 125 2   よくなれてるね。
C 141 2   よくなれてるね。
D 141 2   よくなれてるね。
E 173 2 よく、なれてるね。
P      
A 141 3   たまごから、そだてたのよ。
B 125 3 たまごから育てたのよ。
C 141 3   たまごから、そだてたのよ。
D 141 3   たまごから、そだてたのよ。
E 173 3   たまごから、そだてたのよ。
P      
A 141 4   どんな生きものでも
B 125 4 どんな生き物でも
C 141 4   どんな生きものでも
D 141 4 どんな生きものでも、
E 173 4 どんな生きものでも、
A 141 4   心からかわいがれば、きっとなつくわよ。
B 125 4   心からかわいがれば、きっとなつくわよ。
C 141 4   心からかわいがれば、きっとなつくわよ。
D 141 4   心からかわいがれば、きっとなつくわよ。
E 173 4 心からかわいがればきっと、なつくわよ。
P      
A 141 5   ぼくも、何かたまごからそだてて、
B 125 5 ぼくもなにかたまごから育てて、
C 141 5   ぼくも、何かたまごからそだてて、
D 141 5   ぼくも、何かたまごからそだてて、
E 173 5 ぼくも何かたまごからそだてて、
A 141 5 心からかわいがりたいな。
A 141 5   すぐまねをしたがる。
B 125 5   すぐまねをしたがる。
C 141 5   すぐまねをしたがる。
D 141 5   すぐまねをしたがる。
E 173 5 すぐ、まねをしたがる。
P      
A 142 1   ええと…。
B 126 1 ええと……。
C 142 1   ええと…。
D 142 1   ええと…。
E 174 1 ええと………。
P      
A 142 2   なんのたまごだったっけ。
B 126 2   なんのたまごだったっけ。
C 142 2   なんのたまごだったっけ。
D 142 2   なんのたまごだったっけ。
E 174 2 何のたまごだったっけ。
A 142 2   何でもいいじゃない。
B 126 2 なんでもいいじゃない。
C 142 2   何でもいいじゃない。
D 142 2   何でもいいじゃない。
E 174 2   何でもいいじゃない。
A 142 2   かしてくれよ、そだてるから。
B 126 2 貸してくれよ、育てるから。
C 142 2   かしてくれよ、そだてるから。
D 142 2   かしてくれよ、そだてるから。
E 174 2 かしてくれよ。そだてるから。
P      
A 142 3   いっとくけどね、
B 126 3 いっとくけどね。
C 142 3   いっとくけどね、
D 142 3   いっとくけどね、
E 174 3 いっとくけどね。
A 142 3   何がかえっても、かわいがるんだよ。
B 126 3 なにがかえっても、かわいがるんだよ。
C 142 3   何がかえっても、かわいがるんだよ。
D 142 3   何がかえっても、かわいがるんだよ。
E 174 3   何がかえっても、かわいがるんだよ。
P      
A 142 4   いじめたりすてたりしちゃ、だめだぞ。
B 126 4 いじめたり、すてたりしちゃだめだぞ。
C 142 4   いじめたりすてたりしちゃ、だめだぞ。
D 142 4   いじめたりすてたりしちゃ、だめだぞ。
E 174 4 いじめたり、すてたりしちゃ、だめだぞ。
A 142 4   わかった、わかった。
B 126 4 わかったわかった。
C 142 4   わかった、わかった。
D 142 4   わかった、わかった。
E 174 4   わかった、わかった。
P      
A 142 5   気分でもわるいの?
B 126 5 気分でも悪いの?
C 142 5   気分でもわるいの。
D 142 5   気分でもわるいの。
E 174 5 気分でも、わるいの。
P      
A 142 6   え、たまごをあたためてるの。
B 126 6   え、たまごをあたためてるの。
C 142 6   え、たまごをあたためてるの。
D 142 6   え、たまごをあたためてるの。
E 174 6 えっ、たまごをあたためてるの。
P      
A 142 7   ママは生きものをかうのは反対ですからね。
B 126 7 ママは生き物を飼うのは反対ですからね。
C 142 7   ママは生きものをかうのは反対ですからね。
D 142 7 ママは、生きものをかうのははんたいですからね。
E 174 7 ママは、生きものをかうのははんたいですからねっ。
A 142 7 まあ、いいじゃないか。
P      
A 142 8   何でも、かわいがることは、いいことだ。
B 126 8 なんでもかわいがることは、いいことだ。
C 142 8   何でも、かわいがることは、いいことだ。
D 142 8 何でも、かわいがることはいいことだ。
E 174 8   何でもかわいがることは、いいことだ。
A 142 8   のび太のためにも、なることだよ。
B 126 8 のび太のためにもなることだよ。
C 142 8   のび太のためにも、なることだよ。
D 142 8   のび太のためにも、なることだよ。
E 174 8 のび太のためにもなることだよ。
P      
A 143 1 ピシッ
A 143 1 ピ ピ
P      
A 143 2 フギャー
A 143 2 パカ
A 143 2 な、なんだ、これは……。
P      
A 143 3 思いだした。
B 127 3   思い出した。
C 143 3 思いだした。
D 143 3   思い出した。
E 175 3   思い出した。
A 143 3   そのたまご、かえしちゃだめだぞっ。
B 127 3   そのたまご、かえしちゃだめだぞっ。
C 143 3   そのたまご、かえしちゃだめだぞっ。
D 143 3   そのたまご、かえしちゃだめだぞっ。
E 175 3 そのたまごかえしちゃだめだぞっ。
P      
A 143 4   おお、よしよし、いい子だね。
B 127 4 おお、よしよし。いい子だね。
C 143 4   おお、よしよし、いい子だね。
D 143 4 おおよしよし、いい子だね。
E 175 4   おお、よしよし、いい子だね。
A 143 4 フーンフーン。
P      
A 143 5 なんだかしらないけど、かわいいね。
B 127 5   なんだか知らないけど、かわいいね。
C 143 5 なんだかしらないけど、かわいいね。
D 143 5   なんだか知らないけど、かわいいね。
E 175 5   なんだか知らないけど、かわいいね。
A 143 5 ぼくにあまえるんだよ。
P