A 133 2 文字なしコマ
P      
A 133 3 文字なしコマ
P      
A 133 4 探検車のあけたトンネルだな。
P      
A 133 5 スコットランドまでつづいているのか。
P      
A 133 6   まだきていなかった。
B 105 6 まだ来ていなかった。
C 133 6   まだきていなかった。
D 133 6   まだきていなかった。
E 189 6   まだきていなかった。
P      
A 133 7   よお、新しいしょうこはどうなった?
B 105 7 よォ、新しい証拠はどうなった。
C 133 7   よお、新しいしょうこはどうなった?
D 133 7   よお、新しいしょうこはどうなった?
E 189 7 よオ、あたらしいしょうこはどうなった?
P      
A 134 1   まだ三日めじゃないの。
B 106 1 まだ三日目じゃないの。
C 134 1   まだ三日めじゃないの。
D 134 1   まだ三日めじゃないの。
E 190 1   まだ三日めじゃないの、
A 134 1   なにしろ遠いんだから、一週間はかかると思うわ。
B 106 1   なにしろ遠いんだから、一週間はかかると思うわ。
C 134 1   なにしろ遠いんだから、一週間はかかると思うわ。
D 134 1 なにしろ遠いんだから、一週間はかかるとおもうわ。
E 190 1 なにしろ遠いんだから一週間はかかるとおもうわ。
P      
A 134 2   一週間以内にしょうこを見せるって、
B 106 2 一週間以内に証拠を見せるって
C 134 2   一週間以内にしょうこを見せるって、
D 134 2   一週間以内にしょうこを見せるって、
E 190 2 一週間以内にしょうこをみせるって
A 134 2   約束しちゃったんだ。
B 106 2   約束しちゃったんだ。
C 134 2   約束しちゃったんだ。
D 134 2   約束しちゃったんだ。
E 190 2 やくそくしちゃったんだ。
A 134 2   いいわよ。ぎりぎりにまにあうと思うわ。
B 106 2 いいわよ、ギリギリにまにあうと思うわ。
C 134 2   いいわよ。ぎりぎりにまにあうと思うわ。
D 134 2   いいわよ。ぎりぎりにまにあうと思うわ。
E 190 2 いいわよ、ギリギリまにあうとおもうわ。
P      
A 134 3 でも、
A 134 3   ネッシーがついたらズル木さんだけに見せて、
B 106 3   ネッシーがついたらズル木さんだけに見せて、
C 134 3   ネッシーがついたらズル木さんだけに見せて、
D 134 3 ネッシーがついたら、ズル木さんだけに見せて、
E 190 3 ネッシーがついたらズル木さんだけにみせて
A 134 3 すぐ帰さなきゃ。
A 134 3   トンネルもうめちゃうの。
B 106 3 トンネルも埋めちゃうの。
C 134 3   トンネルもうめちゃうの。
D 134 3   トンネルもうめちゃうの。
E 190 3   トンネルもうめちゃうの。
P      
A 134 4   ほかの人に見つかって、さわぎになって、
B 106 4 ほかの人に見つかってさわぎになって、
C 134 4   ほかの人に見つかって、さわぎになって、
D 134 4   ほかの人に見つかって、さわぎになって、
E 190 4 ほかのひとにみつかってさわぎになって、
A 134 4   ネッシーがつかまったらたいへんでしょ。
B 106 4   ネッシーがつかまったらたいへんでしょ。
C 134 4   ネッシーがつかまったらたいへんでしょ。
D 134 4   ネッシーがつかまったらたいへんでしょ。
E 190 4 ネッシーがつかまったら大へんでしょ。
A 134 4 それもそうだ。
P      
A 134 5 ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン
A 134 5   きょうが一週間めの日だぞ。
B 106 5 今日が一週間目の日だぞ。
C 134 5   きょうが一週間めの日だぞ。
D 134 5   きょうが一週間めの日だぞ。
E 190 5   きょうが一週間めの日だぞ。
P      
A 134 6   はやく見せてもらいたいもんだね。
B 106 6 早く見せてもらいたいもんだね。
C 134 6   はやく見せてもらいたいもんだね。
D 134 6 早く見せてもらいたいもんだね。
E 190 6   はやく見せてもらいたいもんだね。
A 134 6   ネッシーがたしかにいるというしょうこを!
B 106 6 ネッシーがたしかにいるという証拠を!
C 134 6   ネッシーがたしかにいるというしょうこを!
D 134 6 ●* ネッシーがたしかにいるというしょうこを
E 190 6 ●* ネッシーがたしかにいるというしょうこを
P      
A 134 7   それなのに、
B 106 7   それなのに、
C 134 7   それなのに、
D 134 7   それなのに、
E 190 7 それなのに
A 134 7   朝っぱらから池のまわりばっかりうろうろして!
B 106 7 朝っぱらから池のまわりばっかりうろうろして!!
C 134 7   朝っぱらから池のまわりばっかりうろうろして!
D 134 7 ●* 朝っぱらから池のまわりばっかりうろうろして
E 190 7 ●* 朝っぱらから池のまわりばっかりウロウロして!!
P      
A 135 1 もうすぐ見せるから。
P      
A 135 2   あつい! うちでまってる!
B 107 2 あつい! うちで待ってる。
C 135 2   あつい! うちでまってる!
D 135 2 ●* あつい うちでまってる
E 191 2 ●* あつい うちでまってる。
P      
A 135 3   しょうこがついたらすぐ見てもらいたいんだ。
B 107 3 証拠がついたらすぐ見てもらいたいんだ。
C 135 3   しょうこがついたらすぐ見てもらいたいんだ。
D 135 3 しょうこがついたら、すぐ見てもらいたいんだ。
E 191 3   しょうこがついたらすぐ見てもらいたいんだ。
P      
A 135 4   ほんとにくるんだろうね。
B 107 4 ほんとに来るんだろうね。
C 135 4   ほんとにくるんだろうね。
D 135 4   ほんとにくるんだろうね。
E 191 4   ほんとにくるんだろうね。
P      
A 135 5   日がくれたじゃないか!!
B 107 5   日がくれたじゃないか!!
C 135 5   日がくれたじゃないか!!
D 135 5 ●* 日がくれたじゃないか
E 191 5 ●* 日がくれたじゃないか!!
A 135 5   こんなばかばかしいことは、はじめてだ!
B 107 5 こんなばかばかしいことははじめてだ!!
C 135 5   こんなばかばかしいことは、はじめてだ!
D 135 5 ●* こんなばかばかしいことは、はじめてだ
E 191 5 ●* こんなばかばかしいことははじめてだ!!
A 135 6 男らしくあやまれっ。
A 135 6 ネッシーはいなかったって。
P      
A 135 7   い、いや、午前0時までは、きょうだから。
B 107 7 い、いや、午前0時までは今日だから。
C 135 7   い、いや、午前0時までは、きょうだから。
D 135 7   い、いや、午前0時までは、きょうだから。
E 191 7 い、いや午前0時までは、きょうだから。
P      
A 135 8   おこって、帰っちゃった。
B 107 8 おこって帰っちゃった。
C 135 8   おこって、帰っちゃった。
D 135 8   おこって、帰っちゃった。
E 191 8 おこってかえっちゃった。
P      
A 135 9   11時50分!
B 107 9 十一時五十分!
C 135 9   11時50分!
D 135 9 ●* 11時50分
E 191 9 ●* 11時50分
A 135 9 11時50分(公園の時計)
A 135 9 見てくるわ。
P      
A 135 10 文字なしコマ
P      
A 136 1 出たーっ
P      
A 136 2   はやく。
B 108 2   はやく。
C 136 2   はやく。
D 136 2 早く。
E 192 2   はやく。
A 136 2   ズル木さんを!
B 108 2 ズル木さんを!!
C 136 2   ズル木さんを!
D 136 2 ●* ズル木さんを
E 192 2 ●* ズル木さんを!!
P