A 103 1 よみおわった本も……、
B 159 1   読み終わった本も……、
C 103 1 よみおわった本も……、
D 103 1   読みおわった本も……、
E 160 1   読みおわった本も……、
P      
A 103 2 きちんともどしておける。
P      
A 103 3   ほんとにもう…、
B 159 3 ほんとにもう……、
C 103 3   ほんとにもう…、
D 103 3   ほんとにもう…、
E 160 3   ほんとにもう…、
A 103 3   あきれた!
B 159 3   あきれた!
C 103 3   あきれた!
D 103 3 あきれた
E 160 3 あきれた!!
P      
A 103 4   子どものくせに、そんなにめんどくさがってると、
B 159 4 子どものくせにそんなにめんどくさがってると、
C 103 4   子どものくせに、そんなにめんどくさがってると、
D 103 4   子どものくせに、そんなにめんどくさがってると、
E 160 4   子どものくせに、そんなにめんどくさがってると、
A 103 4 ろくなことないぞ。
P      
A 103 5   のび太、さっきたばこ買ってきてもらった時のおつりは?
B 159 5 のび太、さっきたばこ買ってきてもらったときのお釣りは?
C 103 5   のび太、さっきたばこかってきてもらった時のおつりは?
D 103 5   のび太、さっきたばこ買ってきてもらった時のおつりは?
E 160 5 のび太、さっきタバコ買ってきてもらったときのおつりは?
P      
A 103 6   ストライク。
B 159 6   ストライク。
C 103 6   ストライク。
D 103 6   ストライク。
E 160 6 ●* ストライク
P      
A 103 7   こないださ、のび太のばかが……。
B 159 7   こないださ、のび太のばかが……。
C 103 7   こないださ、のび太のばかが……。
D 103 7   こないださ、のび太のばかが……。
E 160 7 こないださ、のび太のバカが……。
A 103 7   ほんと! あのばかが。
B 159 7 ほんと! あのばかが……。
C 103 7   ほんと! あのばかが。
D 103 7 ●* ほんと あのばかが。
E 160 7 ほんと!? あのバカが?
P      
A 103 8 ぼくの悪口いってるな。
P      
A 103 9 ニュー
P      
A 104 1 ガムのかすだ。
A 104 1   どこからおちてきたんだろう。
B 160 1 どこから落ちて来たんだろう。
C 104 1   どこからおちてきたんだろう。
D 104 1 どこから落ちてきたんだろう。
E 161 1 どこから落ちてきたんだろう。
A 104 1 ベトー
P      
A 104 2   のび太さんしずちゃんが……。
B 160 2 のび太さん、しずちゃんが……。
C 104 2   のび太さんしずちゃんが……。
D 104 2   のび太さんしずちゃんが……。
E 161 2 のび太さん、しずちゃんが……。
P      
A 104 3 ああ、めんどくさいなあ。
P      
A 104 4   待てよ…。
B 160 4 待てよ……。
C 104 4   待てよ…。
D 104 4 まてよ…。
E 161 4 まてよ…。
A 104 4   自分で、自分をなげたらどうなるんだろ。
B 160 4 自分で自分を投げたらどうなるんだろ。
C 104 4   自分で、自分をなげたらどうなるんだろ。
D 104 4 自分で、自分を投げたらどうなるんだろ。
E 161 4 自分で自分を、投げたらどうなるんだろ。
P      
A 104 5 しずちゃんとこへ。
P      
A 104 6 ブウン
A 104 6
P      
A 104 7   どこへいったのかしら。
B 160 7 どこへ行ったのかしら。
C 104 7   どこへいったのかしら。
D 104 7 どこへ、行ったのかしら。
E 161 7 どこへ、行ったのかしら。
A 104 7   せっかく、しずちゃんが、
B 160 7 せっかくしずちゃんが
C 104 7   せっかく、しずちゃんが、
D 104 7   せっかく、しずちゃんが、
E 161 7   せっかく、しずちゃんが、
A 104 7   北海道から電話をくださったのに。
B 160 7 北海道から電話をくださったのに……。
C 104 7   北海道から電話をくださったのに。
D 104 7   北海道から電話をくださったのに。
E 161 7   北海道から電話をくださったのに。
P