A 96 7 ノンちゃん、そろそろでかけますからね。
A 96 7 だって………。
P      
A 97 1 挿入* のびちゃんに、
B 567 1 挿入* のびちゃんに、
C 97 1 挿入* のびちゃんに、
D 97 1 挿入* のびちゃんに(●)
E        
A 97 1 挿入* おわかれのごあいさつ。
B 567 1 挿入* おわかれのごあいさつ。
C 97 1 挿入* おわかれのごあいさつ。
D 97 1 挿入* おわかれのごあいさつ。
E        
P 97 1 挿入  
A 97 2 しかたないでしょう。のびちゃんは幼稚園だもの。
P      
A 97 3   おじいさまの車がついたら、すぐでますからね。
B 567 3   おじいさまの車がついたら、すぐでますからね。
C 97 3   おじいさまの車がついたら、すぐでますからね。
D 97 3 おじいさまの車がついたら、すぐ出ますからね。
E 77 2 おじいさまの車がついたら、すぐ出ますからね。
P      
A 97 4 ノンちゃん。
A 97 4 ごめんね、ごめんね。
P      
A 97 5 おにいちゃんだあれ。
P      
A 97 6   ぼくだよほら! ぼくだよ。
B 567 6   ぼくだよほら! ぼくだよ。
C 97 6   ぼくだよほら! ぼくだよ。
D 97 6 ぼくだよ。ほら! ぼくだよ。
E 77 5 ぼくだよ。ほら!! ぼくだよ。
A 97 6   ママ。
B 567 6   ママ。
C 97 6   ママ。
D 97 6   ママ。
E 77 5 ママー。
P      
A 97 7   どなた?
B 567 7   どなた?
C 97 7   どなた?
D 97 7   どなた?
E 77 6 どなた!?
A 97 7 まずいよ、やっぱり。
P      
A 97 8 あやまったりおわかれいうのは、
A 97 8   むかしののび太くんでなきゃ、意味がないんだ。
B 567 8   むかしののび太くんでなきゃ、意味がないんだ。
C 97 8   むかしののび太くんでなきゃ、意味がないんだ。
D 97 8 むかしののび太くんでなきゃ意味がないんだ。
E 78 1 むかしののびたくんでなきゃ意味ないんだ。
P      
A 97 9   よわったなあ。こうしてる間にも、いっちゃうかもしれない。
B 567 9 よわったなあ。こうしてるあいだにも、いっちゃうかもしれない。
C 97 9   よわったなあ。こうしてる間にも、いっちゃうかもしれない。
D 97 9   よわったなあ。こうしてる間にも、いっちゃうかもしれない。
E 78 2   よわったなあ。こうしてる間にも、いっちゃうかもしれない。
P      
A 97 10   「タイムふろしき」をつかおう。
B 567 10   「タイムふろしき」をつかおう。
C 97 10   「タイムふろしき」をつかおう。
D 97 10 タイムふろしきをつかおう。
E 78 3 タイムふろしきをつかおう。
P      
A 98 1 うらがえしてつつめば、時間をさかのぼるんだ。
P      
A 98 2 文字なしコマ
P      
A 98 3   ふくがだぶだぶなのはしかたない。
B 568 3 ふくがだぶだぶなのは、しかたない。
C 98 3   ふくがだぶだぶなのはしかたない。
D 98 3   ふくがだぶだぶなのはしかたない。
E 78 6 服がダブダブなのは、しかたない。
P      
A 98 4   のびちゃん!
B 568 4   のびちゃん!
C 98 4   のびちゃん!
D 98 4 ●* のびちゃん
E 78 7 ●* のびちゃん!!
P      
A 98 5 文字なしコマ
P      
A 98 6   これこないだのくつ。
B 568 6   これこないだのくつ。
C 98 6   これこないだのくつ。
D 98 6   これこないだのくつ。
E 78 9 これこないだのクツ。
A 98 6   このおかし、船の中で食べてよ。
B 568 6 このおかし船の中でたべてよ。
C 98 6   このおかし、船の中で食べてよ。
D 98 6 このおかし、船の中でたべてよ。
E 78 9 このおかし、船の中でたべてよ。
P      
A 98 7   おままごとの道具、みんなあげるわ。
B 568 7   おままごとの道具、みんなあげるわ。
C 98 7   おままごとの道具、みんなあげるわ。
D 98 7   おままごとの道具、みんなあげるわ。
E 78 10 おままごとのどうぐ、みんなあげるわ。
P      
A 98 8 1462(自動車ナンバー)
A 98 8 SUM  PORO  YOKO  EBJ
P      
A 99 1 挿入 さよなら!
B 569 1 挿入 さよなら!
C 99 1 挿入 さよなら!
D 99 1 挿入 さよなら(●*)
E        
P 99 1 挿入  
A 99 2 挿入 ブブウ
B 569 2 挿入 ブブウ
C 99 2 挿入 ブブウ
D 99 2 挿入 ブブウ
E        
P 99 2 挿入  
A 99 3   いっちゃったあ…。
B 569 3 いっちゃったあ……。
C 99 3   いっちゃったぁ…。
D 99 3   いっちゃったぁ…。
E 79 2 いっちゃった……。
A 99 3   長い間の心のこりが、これできえたよ。
B 569 3   長い間の心のこりが、これできえたよ。
C 99 3   長い間の心のこりが、これできえたよ。
D 99 3 長い間の心のこりが、これで消えたよ。
E 79 2 長い間の心のこりが、これで消えたよ。
P      
A 99 4   これをノンちゃんだと思って、だいじにしよう。
B 569 4   これをノンちゃんだと思って、だいじにしよう。
C 99 4   これをノンちゃんだと思って、だいじにしよう。
D 99 4   これをノンちゃんだと思って、だいじにしよう。
E 79 3 これをノンちゃんだとおもって、だいじにしよう。
P      
A 99 5   また、がらくたがふえたじゃないの!
B 569 5 またがらくたがふえたじゃないの!
C 99 5   また、がらくたがふえたじゃないの!
D 99 5 ●* また、がらくたがふえたじゃないの
E 79 4 ●* また、ガラクタがふえたじゃないの!!
A 99 5   がらくたとはなんですか!
B 569 5   がらくたとはなんですか!
C 99 5   がらくたとはなんですか!
D 99 5 ●* がらくたとはなんですか
E 79 4 ●* ガラクタとはなんですか!!
A 99 5 マンガ(雑誌)
A 99 5 21エモン
A 99 5 六年生(雑誌)
P