A 93 6   やあやあ、赤くなった。
B 563 6   やあやあ、赤くなった。
C 93 6   やあやあ、赤くなった。
D 93 6   やあやあ、赤くなった。
E 73 6 ヤーヤー赤くなった。
A 93 6 あんなの大きらいだ。
P      
A 93 7   ようし。それがほんとなら、
B 563 7   ようし。それがほんとなら、
C 93 7   ようし。それがほんとなら、
D 93 7   ようし。それがほんとなら、
E 73 7 よーし、それがほんとなら、
A 93 7 ノン子をいじめてみせろ。
P      
A 93 8 おかえりなちゃい。
P      
A 94 1 夕食はステーキでちゅよ。
A 94 1   はやくやれ、やれえ。
B 564 1 はやくやれやれえ。
C 94 1   はやくやれ、やれえ。
D 94 1   はやくやれ、やれえ。
E 74 1   はやくやれ、やれえ。
P      
A 94 2 ガチャ ガチャ
P      
A 94 3 いいぞ。
A 94 3   くつをもってこい。かくしちゃえ。
B 564 3   くつをもってこい。かくしちゃえ。
C 94 3   くつをもってこい。かくしちゃえ。
D 94 3   くつをもってこい。かくしちゃえ。
E 74 3 クツをもってこい。かくしちゃえ。
P      
A 94 4 やったやった。
A 94 4 それでこそ男だ。
A 94 4 ワアン
P      
A 94 5   もう、そのあとは、一日なにして遊んだかおぼえていない。
B 564 5   もう、そのあとは、一日なにして遊んだかおぼえていない。
C 94 5   もう、そのあとは、一日なにして遊んだかおぼえていない。
D 94 5   もう、そのあとは、一日なにして遊んだかおぼえていない。
E 74 5 もう、そのあとは、一日なにしてあそんだか、おぼえていない。
P      
A 94 6   夜になってもうちに入るのがこわかった。
B 564 6 夜になっても、うちにはいるのがこわかった。
C 94 6   夜になってもうちに入るのがこわかった。
D 94 6 夜になってもうちにはいるのがこわかった。
E 74 6 夜になってもうちにはいるのがこわかった。
P      
A 94 7   ノンちゃんがきっと、ぼくにいじめられたことを、
B 564 7   ノンちゃんがきっと、ぼくにいじめられたことを、
C 94 7   ノンちゃんがきっと、ぼくにいじめられたことを、
D 94 7 ノンちゃんが、きっと、ぼくにいじめられたことを、
E 74 7 ノンちゃんが、きっと、ぼくにいじめられたことを、
A 94 7   いいつけてると思ったから。
B 564 7   いいつけてると思ったから。
C 94 7   いいつけてると思ったから。
D 94 7   いいつけてると思ったから。
E 74 7 いいつけてるとおもったから。
P      
A 94 8   それは思いすごしだった。
B 564 8   それは思いすごしだった。
C 94 8   それは思いすごしだった。
D 94 8   それは思いすごしだった。
E 74 8 それはおもいすごしだった。
A 94 8 ノンちゃんは、だれにもいわなかったんだ。
P      
A 95 1   あくる日からノンちゃんは、外へでなくなった。
B 565 1 あくる日からノンちゃんは外へでなくなった。
C 95 1   あくる日からノンちゃんは、外へでなくなった。
D 95 1   あくる日からノンちゃんは、外へ出なくなった。
E 75 1   あくる日からノンちゃんは、外へ出なくなった。
A 95 1 病気になったらしい。
P      
A 95 2 一週間ほどすぎて、
A 95 2   幼稚園から帰ってくると……。
B 565 2   幼稚園から帰ってくると……。
C 95 2   幼稚園から帰ってくると……。
D 95 2   幼稚園から帰ってくると……。
E 75 2 幼稚園からかえってくると……。
P      
A 95 3   ノンちゃんの一家が、ひっこしたときかされた。
B 565 3   ノンちゃんの一家が、ひっこしたときかされた。
C 95 3   ノンちゃんの一家が、ひっこしたときかされた。
D 95 3 ノンちゃんの一家が、引っこしたときかされた。
E 75 3 ノンちゃんの一家が、引っこしたときかされた。
P      
A 95 4 アメリカからおじいさんがむかえにきて、
A 95 4   横浜のはとばから船にのって、
B 565 4   横浜のはとばから船にのって、
C 95 4   横浜のはとばから船にのって、
D 95 4   横浜のはとばから船にのって、
E 75 4 横浜の波止場から船にのって、
A 95 4   アメリカへいっちゃったって。
B 565 4   アメリカへいっちゃったって。
C 95 4   アメリカへいっちゃったって。
D 95 4 アメリカへ行っちゃったって。
E 75 4 アメリカへ行っちゃったって。
P      
A 95 5   ノンちゃんの家は、がらあんとして、もうだれもいなかった……。
B 565 5   ノンちゃんの家は、がらあんとして、もうだれもいなかった……。
C 95 5   ノンちゃんの家は、がらあんとして、もうだれもいなかった……。
D 95 5 ノンちゃんの家は、がらあんとして、もうだれもいなかった………。
E 75 5 ノンちゃんの家は、ガラーンとして、もうだれもいなかった………。
P      
A 95 6   今思えば、なぜあんなばかなことしたんだろうと……。
B 565 6 今おもえば、なぜあんなばかなことしたんだろうと……。
C 95 6   今思えば、なぜあんなばかなことしたんだろうと……。
D 95 6 今おもえば、なぜあんなばかなことしたんだろうと……。
E 75 6 今おもえば、なぜあんなバカなことしたんだろうと……。
P      
A 95 7 このくつを返して、あやまりたかったのに。
B 565 7   このくつをかえして、あやまりたかったのに。
C 95 7 このくつを返して、あやまりたかったのに。
D 95 7   このくつをかえして、あやまりたかったのに。
E 75 7   このクツをかえして、あやまりたかったのに。
A 95 7   ちゃんとおわかれもいいたかったのに……。
B 565 7   ちゃんとおわかれもいいたかったのに……。
C 95 7   ちゃんとおわかれもいいたかったのに……。
D 95 7   ちゃんとおわかれもいいたかったのに……。
E 75 7 ちゃんとおわかれもいいたかったのに……
P      
A 95 8 文字なしコマ
P      
A 96 1 じゃ、すぐにあやまりにいこう。
A 96 1   なにいってんだ。むかしの話だぞ。
B 566 1   なにいってんだ。むかしの話だぞ。
C 96 1   なにいってんだ。むかしの話だぞ。
D 96 1   なにいってんだ。むかしの話だぞ。
E 76 1 なにいってんだ。むかしのはなしだぞ。
P      
A 96 2   あっ、そうか!
B 566 2   あっ、そうか!
C 96 2   あっ、そうか!
D 96 2 ●* あっ、そうか
E 76 2 ●* あっ、そうか!!
P      
A 96 3   「タイムマシン」があったんだ!
B 566 3   「タイムマシン」があったんだ!
C 96 3   「タイムマシン」があったんだ!
D 96 3 ●* タイムマシンがあったんだ
E 76 3 ●* タイムマシンがあったんだ!!
P      
A 96 4   ノンちゃんがひっこしした日へ。
B 566 4 ノンちゃんがひっこした日へ。
C 96 4   ノンちゃんがひっこしした日へ。
D 96 4   ノンちゃんがひっこしした日へ。
E 76 4   ノンちゃんがひっこしした日へ。
P      
A 96 5 やあ、なつかしいなあ。
A 96 5 ノンちゃんいるかな。
P      
A 96 6   いた!
B 566 6   いた!
C 96 6   いた!
D 96 6 ●* いた
E 76 6 ●* いた!!
P